忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はほぼカレンダー通り=飛び石です。

東京のイベントで何かプレゼントできるものは無いかなーと考え中。。。
名刺サイズのカードでも作るかな。。。

イベントに来てくれた方でほしい人は

私にこっそり「ブログ見てます」って言ってくださいな。

何か差し上げようw


ってわけで、今日はのんびりゲームをしよう。


明日は仕事だもんな。。。






そうそう東京トップレスに写真載ってたw


私本当に大きくなったwwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こっそり
伊織さんいよいよですね~!
イベント楽しみです。
何かもらえるのならがんばって休みを取ってでも行こうと思います~!
良い天気だといいですね^^
シュウ 2011/04/29(Fri)18:36:45 編集
Re:こっそり
私は観光しつつイベントを楽しみますよー

何を着ようかな。。。
伊織 2011/05/01 17:52
無題
イベントがんばって、また楽しんできてください。画像、凛凛しいです。私もこの連休は、ほとんど仕事です。イベントに参加した人、コメントで様子をおすそ分けお願いします。
redcliff 2011/04/29(Fri)23:32:43 編集
Re:無題
いろんな所でイベントが出来るといいんだけどね。。。
泊まりで温泉旅行とかさ。

明日は私も仕事だ。
がんばらねば。
伊織 2011/05/01 17:54
イベントのついて
伊織さん、こんばんわ。

5月7日は楽しいイベントになるといいですね。
出来れば、イベントの様子などを、このブログで教えていただければ有難いです。

名古屋のイベントの件ですが、確かに需要という点では難しいですよね。2009年8月の撮影会の時でも自分一人でしたからね。
でも、自分にとっては夢のような時間でした。あの時は本当に有難う御座いました。

久々の写真、うれしかったです。今回の写真も凄く綺麗です。
hide 2011/04/30(Sat)01:16:19 編集
Re:イベントのついて
毎回楽しいですよー
撮影会は需要があるならやりますが。。。
何ともいえないです><
伊織 2011/05/01 17:55
無題
写真見ました
膝のアザが痛々しいけど

M心を最高にくすぐられました
(*´Д`)

どうにでもされたい気分です
(*´ー`*)
Tかた 2011/05/01(Sun)03:19:39 編集
Re:無題
膝の痣はねw

元気なんだけど、痣はあるんだよね><
伊織 2011/05/01 17:58
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]