忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー今日はなんだか暑かった。

ってわけで、東京に行ってまいりました。

本当はもっとゆっくり日程を組んでたんだけど、諸事情により観光がキャンセルにw

初日からいろんな方にご迷惑を><



イベントはと言うと・・・
本当にたくさんの方にお越しいただいてうれしかったです。
遠方から来てくださったり、おみやげを頂いたり。。。
楽しくてあっという間の2時間でした^^
一緒にイベントに参加した「天宮真咲希ちゃんと大桃なつみ(AKIRA)ちゃん」
かわいくておもしろくて本当に楽しかった!
あのしゃべり方が少しうつってしまってw
また機会があったらご一緒したいです^^



本当にたくさんの人に感謝!



で、イベントが終わってからは知人に会うために品川へ。
どこで食事しよう?とウロウロ
そしたら雰囲気の良さそうな白い建物に、カニのマーク(だったかな?)
ここにしよう!と入ったわけで。
そこがね、おいしかったんだ!



また行きたい!

翌日は水族館に行こう!
ってわけで品川の水族館へ。



イルカのショーを見てウルウル。
その後にたまたま結婚式があってまたウルウル。
アシカのショーを見て爆笑。

そして新幹線で名古屋へ。。。

はしゃぎすぎて疲れて。。。今日仕事中にちょこっとウトウトw

いやー
もっとゆっくり観光したかった!

今度はゆっくりディズニーでも行きたいなー

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おつかれさまでした!
伊織さんイベントおつかれさまでした!

当日はあいにくの雨でしたがお3人ともに優しくて美しくて面白い女子さんで心晴れ晴れしましたヨ!

おみやげも東京にはない度肝を抜かれるものでありがとうございましたw大切にします。

衣装もとっても可愛かったですよ。

いろいろ目白押しの行事だったようでおつかれさまでした!まこと姉さんもいらっしゃったんですね~お見かけできず寂しいです。

また次回のイベントも楽しみにしております!!
シュウ 2011/05/10(Tue)10:57:45 編集
Re:おつかれさまでした!
来てくれてありがとねー
本のおかげで水族館に行けたよ!
もし真琴ちゃんに渡したいのならイズム宛に送るといいかも。
直接私たいなら、また次の機会。。。
伊織 2011/05/15 01:09
無題
画像うれしいです。お三方ともいい感じです。ハグされたらそれだけで昇天かも。東京は隠れたおいしい名店が多そうですね。水族館いいですね。新幹線でうとうとする伊織さんもいい感じかも。
redcliff 2011/05/10(Tue)22:19:14 編集
Re:無題
東京はいっぱいお店がありすぎて。。。
結構困ります><
水族館は好き。
ゆっくりのんびりできるから。
連休だから多少混んでたけどね^^
伊織 2011/05/15 01:10
水族館もいいね
伊織さん、こんばんわ。

イベントが大成功だったみたいで良かったです。

伊織さんが入ったレストランの料理は、盛り付けや食器が食べるのが惜しい程凄く綺麗ですね。

それに、水族館は自分も好きですよ。写真は「のこぎり鮫」かな。イルカショーでウルウルになったのはよっぽど感動したのでしょうか。

後、この前話した身内の病気ですが、少し大きな病院で診察してもらったら、それ程大事ではなかったです。今は快方に向かっているので、一安心しています。

それでは、おやすみなさい。
hide 2011/05/10(Tue)23:06:01 編集
Re:水族館もいいね
イルカはかわいいねー
久々に水族館に行ったけど、やっぱり楽しい。
レストランはねー
本当はカニを食べたかったんだけど、カニは食べるときに会話が無くなるからやめといたw
伊織 2011/05/15 01:11
伊織さん
かわいいわー。
ろん 2011/05/11(Wed)11:33:09 編集
Re:伊織さん
ありがとー
伊織 2011/05/15 01:11
無題
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした♪

ほんと、楽しかったですよね☆

また一緒にお話ししたり
しませぅ~♪

って…水族館ぃぃなぁ…

真咲希もなっちゃんを
連行して、行ってくるとですww

その時は、また報告にきますね(笑)

でゎでゎ…梅雨の季節になりますし
お身体には気を付けて
下さいね♪

ノシ
天宮真咲希 2011/05/12(Thu)21:04:35 編集
Re:無題
こちらこそありがとね^^
本当に楽しかった!
今度機会があったらデートしましょ。
3人でw
伊織 2011/05/15 01:12
ありがとうございます♪
7日はありがとうございました(*^o^*)伊織さんにも会えたし、イベントもとっても楽しかったです♪また会えるの楽しみにしてるとです♪(笑)また絡める日まで…☆ミ
大桃なつみ 2011/05/12(Thu)21:13:19 編集
Re:ありがとうございます♪
こちらこそ!本当に楽しかった。
また機会があったらよろしくね^^
3人でデートしましょ♪
伊織 2011/05/15 01:13
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]