忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行ったときにはちょこちょこ爪をいぢってたんだけど
仕事が忙しくなってからはなかなかできず。。。
たまに自分でマニキュアを塗ったり石を付けたりする程度。

ガヤガヤしたお店は嫌いだから個人でやってるお店はないかなーと探してみて

やっとみつけた!

で行ってきた。


やっぱり自分で勉強したい。

でもなかなかね><


とりあえすこんな感じ。




で、名刺を作ろうと思ったけどなかなかできない。
なので、イベントに来てくれる人にはおみやげを渡そうかな。。。
んー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
もう5月ですねー
伊織さんもう5月なんですねー早いなぁ。


ネイル可愛いですね^^個人的に好きなネイルがあるんですがそれもやってもらいたいなぁなんて。友人が個人でサロンをやっているのですが栃木と微妙な距離で・・><

観光はどちらに行かれるのですか?東京といえば最近はスカイツリーなのかな?自分の家からでも見えるのでまだ行ったことはないのですがw

とりあえずイベント楽しみにしてます!
大きくなった(!?)伊織さんに是非お会いしたいです。
シュウ 2011/05/01(Sun)18:44:01 編集
Re:もう5月ですねー
ずっと爪をいじるのをサボってたからねー

やっぱり楽しい!

私は自分で出来るように勉強したいんだけど、なかなか時間がなくて(汗

秋葉原でお待ちしてますね^^
伊織 2011/05/06 13:20
無題
なんだか、仕事で疲れているのか、元気がないように感じる・・・。個人的にしてるところが一番良いよね。私も髪は個人的に切ってもらってる。マッサージも・・・。お店は苦手だ(^^;)。ネイルはしないので、わかんないなぁ・・・。伊織ちゃんなら個人的にしてる友達とかいそう?なのに・・・。
Re.そうだよこの前行ったメキシコのお店だよ☆
tomomi 2011/05/02(Mon)10:32:33 編集
Re:無題
個人的にやってもらった方が好みをわかってもらえるからねー

若干疲れ気味だけど、踏ん張る時だと思ってがんばるだけw
落ち着いたらまた飲みにいこー
伊織 2011/05/06 13:21
無題
きれいで可愛いですね。この美的感覚は、男子にはなかなか難しいけど。石までつけるなんてびっくりです。イベントまでカウントダウン、がんばってくださいね。
redcliff 2011/05/02(Mon)23:30:14 編集
Re:無題
細かい仕事が好きな人なら男性でも出来るんじゃないかな?
こう、プラモデルとか・・・そんな感じw
イベント気をつけていってきます!
伊織 2011/05/06 13:22
ネイル
こんばんわ。伊織さん。

とても綺麗ですね。

薬指のデザインが他の指と違うのがいいアクセントになっているしかわいいですね。



hide 2011/05/04(Wed)01:01:33 編集
Re:ネイル
薬指のデザインは一目ぼれw
でも全部の指にするとちょっとごちゃごちゃするからねw

女に生まれた特権ですもの。楽しみますよ^^
伊織 2011/05/06 13:24
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]