忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41歳になって

自分の今までを色々考えて見る。

今でも全国行脚をして色んな方にお会いできた事。

一人で旅ができた事。

すごく素敵な思い出です。


今は普通にお仕事しながら毎日を過ごしていますが

伊織としての私はもう必要無いのでは?と考えてしまいます。

応援してくださる方から「もうビデオは出ないの?」「風俗復帰はしないの?」等

色々お声はかけていただくのですが

何度も言いますが、ビデオ出演は私が出たいと言って出れるものでは無い事。

オファーがあったとしても、私がプロとして出演するモチベーションが無い事。

風俗はあれが最後だと決めて行動した事。

その考えがこれだけ時間が経っても変わらない事。


伊織としてここに書き続ける事が皆様に何かしらの期待を持たせてしまう原因となっているのでは?

と思うようになりました。


個人的に何度もメールをくださる方。

お気持ちはうれしいのですが私はプロです。

何度連絡をいただいても可能性は0です。


そんなわけで。


放置プレイを強化します。


最後に。


皆様今までありがとうございました。


気が向いたら何か書いたりするかもしれませんが、基本放置しますw


さて、病院にいってきまーっす!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
残念ですが、気長に時々覗きに来ます。病院?お大事になさってください!コメント以外にも根強いファンの方がいらっしゃっていたのですね。寒さ本番。お体大切に!!
redcliff 2017/01/30(Mon)02:21:22 編集
HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]