忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクで転んだ。。。

またひざが青くなったw

いやー


バイク向いてないのかな><



ってわけで、ずーっと忙しくってなんもできなかったけど、
今日は仕事を早く終わらせてひっさびさに美容院へ。

ちょこっと髪の毛を切って染めました。

明日から関東に行ってまいります。


なんか精神的な疲労がいっぱい。。。

癒しが欲しい。。。

はぁはぁ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大丈夫ですか
伊織さん、大丈夫ですか。
バイク、本当に気をつけて下さいね。大怪我じゃなくて安心しました。

被災者への募金は自分の出来る範囲内で色々な形でしました。出来れば、続けて募金をしようと考えています。

めちゃくちゃ仕事が忙しいみたいですね。精神的な疲労が溜まってるようですが、伊織さんが一番癒される事は何ですか。

明日から関東に行くそうですが、気をつけて行って来て下さいね。

それでは、おやすみなさい。
hide 2011/04/09(Sat)01:16:17 編集
Re:大丈夫ですか
自転車の飛び出し注意ですw

仕事ばっかりやってたらニュースがまったくわからず。。。
今いったいどうなってるのか。。。
募金は余裕があるときに少しずつですな。
伊織 2011/04/24 19:49
無題
マジですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気をつけて下さいね

僕も最近車にひかれました(´∀ `)

その影響でいくつかのチャンスを
棒にふってしまったけど

とりあえず怪我を治して
次のチャンスをつかむしかないかな
と思ってます

癒しは
僕でよろしければσ(*´∀`*)
Tかた 2011/04/11(Mon)20:01:50 編集
Re:無題
車に轢かれたか。。。
怪我は大丈夫?

手に入れるはずだったチャンスは必ずめぐってくるはず。
がんばれ^^
伊織 2011/04/24 19:50
Re:転んだ><
久しぶりの更新、うれしいですね。バイクの怪我大丈夫?やっぱり4輪のほうがいいのかも?個人的には、2輪は自転車まで。ペダルの軽い、補助バッテリー付きのやつなんかいかがですか?
女の人は髪を切ることで、気分や雰囲気を変えることができていいです。私の場合は、ただすっきりするだけですが。東京へはプライベート?野暮なことは聞きませんが、お土産話と久々の画像を楽しみにしてます。癒してあげたいな!東京の人、伊織さんを癒してあげて!!
redcliff 2011/04/13(Wed)23:21:24 編集
Re:Re:転んだ><
最近はなかなか更新できないのよね。。。

本当は車がいいですよ。もちろん。

でも。。。維持できないんだものw

東京へはお仕事ですよ^^
来月も東京です。
次回は写真もUPしますかね。
伊織 2011/04/24 19:51
大丈夫ですか?
伊織さんお久しぶりです。
原発や地震は未だ不安要素拡大中
ですが季節は良いですね~。
このまま平和になってもらいたい。

しかしバイクで転ぶのは危険ですよ~。
青くなった以外に無事ならば良いのですが。

髪の毛どんな感じになったか是非見たいです。ドキドキ 

関東で会えたらいいなぁ。期待してます。
チャリティーイベントなんていかがですか?
シュウ 2011/04/15(Fri)15:25:09 編集
Re:大丈夫ですか?
チャリティじゃないけどイベントやりますよ^^

ほかにもいろいろ考えてるんだけど、なかなかね><
伊織 2011/04/24 19:53
Re:転んだ><
バイクで!?

大丈夫ですか?
ユースケ 2011/04/17(Sun)13:01:13 編集
Re:Re:転んだ><
とりあえずは膝が青くなったくらい。。。
あとはガラスが刺さった。。。
でも大丈夫だよ^^
伊織 2011/04/24 19:54
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]