忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
早く復興できるように・・・日本の中心あたりから祈ってます。

ちょこっとだけど募金した。

このブログを読んでくれてるそこのあなた。
私のDVD一枚買ったと思って募金していただけないでしょうか?

ほんのちょっとでいいんです。

ほんのちょっとでも誰かの一日のご飯代になります。

ほんのちょっとでも小さな赤ちゃんのおむつになります。



私は元気です。
揺れで酔って気持ち悪くなった程度。




今は、募金して祈る事しかできません。


ここを見てくださってる皆様。

どうか、1円でもいいから募金してください。


伊織の心からのお願いです。。。

prayforjapan.jp
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
祈りそして行動を・・・。
毎日、悲惨な映像を目にし涙を禁じえません。

伊織さんのおっしゃる通り、被災しなかった我々が節電・義援金・ボランティア等、何かしらできる事を今こそ行動に移す時です。

しかし悲しいかなこんな折に、義援金を語るフィッシング詐欺のサイトも存在する真に信じられない事も起きております。

全世界の人間のモラル、価値観が試される時です。

早く被災された方々が救出され復興の兆しがありますようお祈り申し上げます。
minmin 2011/03/15(Tue)01:02:26 編集
Re:祈りそして行動を・・・。
なんか義捐金もちゃんと渡るの?とかついつい疑心暗鬼になっちゃうのよね。
でも、やらないよりやったほうがいいもの。
詐欺とかは。。。ないわ。。。
悲しいね><
伊織 2011/04/09 00:04
今回の地震で思ったこと。
伊織さん、こんばんわ。

伊織さんの言うとおり、もっと寄付をお願いしたいです。自分も水害の被災経験があるので、その経験から言わせてもらえば、被災者が普通の生活を取り戻せるくらいの、経済的バックアップをお願いしたいです。

自分の場合は家の修理や家財道具の購入などで「500万~600万」掛かりました。行政からの見舞金は1軒につき「5万円」でした。
自分達の貯金、会社からの見舞金、親戚からの見舞金でなんとかなったのですが、結局、ほとんど自力で再生するしかありませんでした。

ですから、お金に余裕のある人にはもっと多くの寄付をお願いしたです。自分も出来る限りの寄付をしたいと思っています。

それから、精神的なケアもお願いしたいです。特に、親を亡くした子供達には心のケアを十分にして欲しいです。

被災者の方達は、今にも心が折れる寸前だと思いますが、何とか耐え忍んで欲しいと願っています。
みんなで助け合って行きましょう。
hide 2011/03/15(Tue)02:33:55 編集
Re:今回の地震で思ったこと。
お金のある人はお金を。
って感じですね。
私でも何か出来ることはないかと考えつつ日々過ごしております。

東海大地震もいつ起きるかわからないし。。。
やっぱり助け合いは大事ですね><
伊織 2011/04/09 00:06
今日、2回目の書込みです。
伊織さんのブログにあった、「http://prayforjapan.jp/tweet.html
」を見ていたのですが、泣けました。

家族が無事で元気なことが、凄く幸せなことなんだとあらためて思いました。
hide 2011/03/15(Tue)02:56:37 編集
Re:今日、2回目の書込みです。
元気でいること、健康でいること、無事なこと。
簡単で一番むつかしいのかもしれませんね。。。
伊織 2011/04/09 00:07
Re:地震
東海地方に住む私たちにとって今回の災害(大地震・大津波・原発事故)はとても他人事に思えません。
こんなときこそ国民がひとつになって復興支援をする必要がありますよね。
一日も早い復興を祈るばかりです。
海外のサッカー場でサポーターが張った日本語での「頑張れ日本」の横断幕を見たときは泣けました。
只野親父 2011/03/15(Tue)22:29:29 編集
Re:Re:地震
ニュースで見ても、これは本当に日本なのか?と疑いたくなるような・・・
とにかく支援しかできませんものね。
一日でも早く復興できるように祈りつつ、募金です。。。
伊織 2011/04/09 00:08
Re:地震
私も医者でもなく、レスキュー隊員でも自衛隊員でもない平凡な人間だけど、その何か一つためになることをしたい。やっぱり募金でしょうか。一人ひとりが少なくてもあわせれば結構な額になるから。
redcliff 2011/03/15(Tue)22:59:46 編集
Re:Re:地震
私も何の役にもたたない一人の人間です。
だからこそ募金と、節約。
これですね。。。
伊織 2011/04/09 00:09
義援金がいいのでは
直接各県の窓口に振込むのが確実です。
以下のURLを参照ください;

宮城県:http://www.pref.miyagi.jp/kihu.htm
岩手県:http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/taioujoukyou/gienkin.htm
青森県:http://www.pref.aomori.lg.jp/koho/kyuen_20110311.html

個人的には宮城県の被害が一番ひどいと思います。
街が壊滅したところもありますし。。。

各人でできることをすればいいのでは。

自分たちが被害に遭った時に、めぐりめぐって助けられますから。

伊織さん、やさしいね。
Kamio 2011/03/16(Wed)00:33:57 編集
Re:義援金がいいのでは
やさしくないですよw
でも、困ったときはお互い様だと思います。
大きいサイズの服ならいっぱいあるけど。。。
所詮古着だしね><
今は募金&義捐金。これです。。。
伊織 2011/04/09 00:11
かしこまりました
言われなきゃ やれないようじゃ

ダメですね〜


さっそくに。


伊織さんに

感服いたしました。
ノリユキ 2011/03/17(Thu)21:41:00 編集
Re:かしこまりました
いや、私も早いほうじゃないですよw
最近はニュースもあまり見れなくって現状がわからない。。。
伊織 2011/04/09 00:11
Re:地震
いおりちゃんからの可愛いお願い了解しました☆
tomomi 2011/04/04(Mon)19:06:08 編集
Re:Re:地震
ありがとう^^
困ったときはお互い様です。
伊織 2011/04/09 00:12
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]