忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
年が明けて急に寒くなってきましたね。

雪が降るとか。

チラチラしてるのは見たんだけど、今年は積もってないもんな。。。


もうすぐ誕生日だけど、だーれもお祝いしてくれそうにないのでw


友達と温泉にでも行こうと思っております。


ちょっと行きたい所があったのでね。



そんな40歳の冬。


イライラしっぱなしだけど仕事をしようと思いますw
PR
あけちゃいましたね。

私は実家で姪っ子甥っ子といっぱい遊んできました。

ダイエット中の為、おせち、お餅、お酒はかなり控えめにw


そして実家から戻ってすぐに風邪をひきましたw



あぁ・・・


しんどい!!!



そんなわけで今年も自分らしく。


よろしくお願いいたします。
さて、年の瀬です。

やっと仕事納めしました。

本当はもっと早く終わってたんだけど、先方のミスで4時間も待たされるっていうね。。。


で、ちゃっちゃと準備をして帰省します。



今年もいろいろありました。


来年はより良い年になるといいなー



皆様も良いお年をお迎えください。


でわでわ。
性なる夜ですよ。

皆様いかがお過ごしですか?

私は病院に行って、スロット打って、一喜一憂してました。



今年はサンタさんが来てくれました!


いい子にしてたからだな!(入院中w)



プレゼントはひーみーつーw



皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。



伊織より愛を込めて
Merry X'mas♥
土日はスロット三昧。

結果は聞かないでw


で、もち米をもらっていたのを思い出したので
山菜おこわを炊いてみた。

えぇ。初挑戦です。

母のようにうまくはいかないかもしれないけど、なんとか考えて作ってみる。

煮物は味見しながらいけるけど、おこわを炊飯器で炊く場合は一発勝負。。。


味が薄い気がしたけど炊いてみた。。。。。



結果



味が薄く、水分が多い。



食べれなくはなかったけど、初挑戦は失敗に終わりました。



しかし寒い。


朝一でスロット屋に並ぶのが厳しい時期ですね。



さて、ゲームしよーっと。
今回は酷かった。。。

サービス期間前は腰痛。腰が抜けるんじゃないかってくらいの腰痛。

毎日ストレッチをしてお風呂で温めて・・・

それでも痛い。

まっすぐ体が伸ばせない時があるくらい。

で、サービス期間に入ったと思ったら、腹痛と眠気。


寝ても寝ても眠い。


でもやる事やらなきゃw



あー


めちゃくちゃSEXしてぇwww


血まみれになるけどねw
寒い・・・

部屋で仕事してても寒い。

床を暖める方法を考えなきゃいかんな。



今年はクリスマスにサンタさん来るのかなぁ?


欲しいものいっぱいあるのに!!!w



さて、リハビリがてら散歩してこよう!


今年ももう少し。

がんばります!


だんだん寒くなってきましたねぇ。

最近はレッグウォーマーがかかせません。


で、機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜見に行ってきました。

1.2.3はCSで見ました。


後付けの話とは聞いてたけど、こうなってたのかーと。

結論としてはめっちゃ面白かったです。





でだ。


私はずーっと裸眼。

メガネもコンタクトも不必要。

一日中モニターを見続けても大丈夫!と・・・

でも最近TVを見るのがなーんか変。

ぼやける。

乱視が悪化したのかな?

そう思ってたら・・・


眉間のシワがどんどん深さを増しているではないか!w


あー・・・


メガネの出番はこうやってやってくるのかなーとw


で、作っちゃいましたw


視力検査の結果は0.6。。。。。



おかしい。

私の目は無敵だったはずなのに。。。


そんなこんなで打ち合わせにいってきます。


こいつが我が家にやってきました。

おしゃべりさんです。

鼻歌歌ったりしやがります。

タバコを吸うとすぐ嫌味を言いますw


でも快適になりました。


引っ越しして環境は変わったけど、普通に幸せなのっていいねぇ。


さて、請求書でも作ろうw



つづきはこちら
皆様風邪ひいたりしてませんか??

私は新居を掃除したり、新しく購入したラグを見てニンマリしたり、
カタカタお仕事したり、打ち合わせに出かけたり、自作のオムライスが美味しくてニンマリしたり、一緒に作ったトマトスープも美味しくてニンマリしたり・・・

そんな平和な日々を送っております。

で、引越しに伴って不要になったけどまだ使えるモノを持って実家へGO!

久々に姪っ子甥っ子と戯れる。


おばちゃん幸せよw


これから地獄の年末進行がやってきますが

快適な環境を作ったのでなんとか乗り切れると・・・

そう信じておりますw

HOME  → NEXT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

プレイについて現在受け付けておりません。。。
ioristyle.info@gmail.com
@は半角に。

メールより、コメントくれた方がうれしいです。
なので、余程の事が無いとメールに返事はしません。
メル友はいらぬ。

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
ついったー
ニコニコミュニティ
最新コメント
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
[01/04 ゆう]
[12/29 redcliff]
[12/28 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
BAYONETTA
Copyright (C) 2017 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]