忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半は終了。
実家に帰ってのんびり甥っ子と遊びました。

甥っ子もウサビッチが好きらしく、私の携帯を見るとまず
ストラップのかえるに反応
「ガーガー・これガーガー」
「つけてーこれつけてー」

で、見ようと思ったのだけど、携帯を変えてしまったので(汗

携帯で見たかったらしくて、TVでDVDを付けると他のおもちゃで遊びだしw


やっぱり子供はかわいい!

もうすぐもう一人増える予定。
楽しみ^^



さて、準備して東京に向かいますよー


イベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
イベントですね~
伊織さんいよいよイベントですね~。
東京なので伊織さんに会える機会がほとんど無いと思うので今回の貴重なイベントありがとうございます!たぶん?行ける予定なので楽しみにしてま~す^-^。

子供可愛いですよね。自由であり大人には(?)な行動をとったり観察すると学ぶべきところもありますよね。

シュウ 2011/05/06(Fri)21:13:58 編集
Re:イベントですね~
おみやげありがとね^^
本も役に立ったよ!水族館行けたもん
子供は本当にかわいい。生意気な事を言い出すと腹が立つけどねw
伊織 2011/05/09 23:26
GW
伊織さん、いよいよ明日はイベントですね。
自分は行けないので本当に残念です。
イベントが大成功するといいですね。

今年のGWは自分の場合は身内が病気になりあまり良くなかったです。早く回復するといいのですが。

子供は本当にかわいいですよ。自分も今日、百円ショップでかわいい小さな女の子に出会いました。
目がクリクリしてめちゃくちゃかわいかったです。その子を連れていたお父さんが羨ましかったですよ。

甥っ子ちゃん、少し大きくなったんですね。そして、もう一人増えるのは、本当に楽しみですね。今度は姪っ子ちゃんでしょうか。

それでは、東京には気を付けて行って来て下さいね。
hide 2011/05/07(Sat)01:10:17 編集
Re:GW
身内の調子が悪いとね。。。大変だね><
早く良くなるといいね。。。
GWははしゃぎすぎてめっちゃ疲れたw
伊織 2011/05/09 23:27
無題
子供好きの女性はやっぱり素敵です。できればいつか結婚してもだんな様のことも忘れないでください。画像ナイスです。奮い立ちますね!!イベント報告の御裾分けもお願いします。
redcliff 2011/05/07(Sat)17:32:42 編集
Re:無題
子供はかわいいよー
結婚は・・・できるのかねぇ?w
あまりする気がなくなってきて、困ってるわけでw
伊織 2011/05/09 23:28
昨日は夢見ごこちでした
伊織産と話せて幸せでした
ちょびヒゲoyaji 2011/05/08(Sun)11:15:55 編集
Re:昨日は夢見ごこちでした
ありがとねー
私も楽しかった!
またイベントがあるといいんだけどね><
伊織 2011/05/09 23:29
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]