忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も気がつけばもう月末。

東京行ったり仕事でバタバタしてたらお花見も何もなくGWになりそうです。。。

そうそう、GWの最後の土曜日にイベントです。
日にちは 5月7日(土)
場所は 秋葉原のアマゾネス館さん。
時間は 14:00-16:00(予定)

お問い合わせはアマゾネス館さんへ
アマゾネス館
03-5298-6114
東京都千代田区外神田3-1-15
箸勝本店ビル6F

営業時間 11:00~22:00(年中無休)


最近のワタクシは毎日日にちが変わるまで仕事をし、帰ってゲームをし、寝る。

こんな事しかないw



あー

昨日は仕事がひと段落したから焼肉食べたなー
おいしかった^^

さて、今日もゲーム三昧しよーっと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:忙しかった。。。
お疲れーーーお暇になったら、メキシコ行こうね☆
tomomi 2011/04/24(Sun)19:54:23 編集
Re:Re:忙しかった。。。
ありがとー
メキシコって言うと、この前のとこかな?
伊織 2011/04/24 19:56
Re:忙しかった。。。
本物に会えるなんてうらやましいなあ。物理的に‥。これからの機会をおとなしく待ちます。都合がつける人は、ぜひ参加してブログにコメントアップしてください、お願いします。仕事ハードですね、その体力の源、秘訣を教えてください。
redcliff 2011/04/25(Mon)00:15:17 編集
Re:Re:忙しかった。。。
体力の源はゲームだねー
好きなことしてストレス解消。これでしょw
伊織 2011/04/29 15:44
やった~
伊織さんとお久しぶりに会えるんですね!
5/7イベント参加予定です。
とはいえまだ購入作品には悩んでますが・・。伊織さんの新作があれば良いのですが。

ともかくまたお会いする日を楽しみにしてます。ハグしてもらえたらいいなぁ。

まずはゆっくり体を休めてくださいね。
シュウ 2011/04/26(Tue)11:22:38 編集
Re:やった~
おぉ!
楽しみにしてるよー
とりあえずゆっくりのんびりできる日はそうするに限るw
伊織 2011/04/29 15:55
イベント
伊織さん、こんばんわ。

仕事が「滅茶苦茶」忙しいみたいですね。体調の方は大丈夫ですか。ゲームが出来るくらいだから大丈夫だととは思いますが。

イベントですが、東京はいいですね。イベントを企画してくれるお店とかがあるので。出演した女優さん達が東京と大阪に集中しているので仕方が無いですね。名古屋には中々そのようなイベントを企画してくれるお店とか無いですね。

2009年の時(撮影会)のように、名古屋の方でもイベントのようなものを企画していただけると有難いのですが、普段の仕事が忙しいので難しいですよね。

東京のイベントには気をつけて行ってきて下さいね。イベントの様子などを、このブログで教えていただけたらうれしいです。

では、おやすみなさい。
hide 2011/04/28(Thu)00:56:48 編集
Re:イベント
名古屋でイベントって結構難しいのよね。
需要が無いと言うか。。。
また機会があったらやるよ^^
伊織 2011/04/29 15:56
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]