忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪いなーと思ってたら、突然モニターの電源が切れて、電源が入らなくなってしまいました。。。

仕事が忙しくてモニターを買いに行く暇もなく、週末は法事で実家に帰省。

で、名古屋に戻っても電気屋は閉まってるしな。。。。
ってわけで、実家の近くでモニターを勢いあまって購入w

パソコンが無い生活を1週間くらい体験しましたが、本当にキツかった><

中毒だな。これはw


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
禁断症状
伊織さん、こんばんわ。

伊織さんも自分でチョコを買って食べたのですね。バレンタインデーはお互いにちょっと残念な感じでしたね。

自分もパソコンはほぼ毎日使っているので、突然使えなくなったら、伊織さんと一緒で正直キツイです。
ネットで色々な情報を手に入れたり、ネットショッピングをしたりと便利さを実感しているので、自分も結構パソコンに依存しているところがありますよ。生活の一部になってる感じがします。
それに、パソコンが無かったら伊織さんのブログも読むことが出来ないですしね。

中毒と言っても変な事で中毒になってるわけではないので、全然いいと思いますよ。
でも、モニターの故障は突然の出費になってしまって痛かったですね。

それでは、失礼します。

hide 2011/02/21(Mon)02:44:13 編集
Re:禁断症状
モニター買って良かった!
と思った瞬間に、もっと欲しいものが出てくるんだよね。。。
困った><
伊織 2011/02/24 23:26
Re:禁断症状
今日はコメントしてみるお♪
モニタ、とりあえずでも買えてよかったねぇ☆
三月七日あたりの名古屋行きは予想通りSOLDの予感だぜ(笑)
でも外堀から埋め(ry

花粉とかには気をつけてね!
真琴☆ 2011/02/21(Mon)17:10:54 編集
Re:Re:禁断症状
花粉もう飛んでるねー
なーんか花がムズムズ。。。
3/7はやっぱり厳しいか。。。
仕方ないね><
伊織 2011/02/24 23:27
禁断症状!?
PC依存症なんですか?
ゲームのほうかな?

ぼくはチャットしたり、オークションを
1日中見てしまう依存傾向があるけど
PCや家電類などの機械は苦手なんですよねw

むむ上のコメントはマコ姉さんですか。
以前のイベントではチェキにサインしてくれてありがとうございました^^大切に名刺ケースに入れてますよ^0^
シュウ 2011/02/21(Mon)21:23:10 編集
Re:禁断症状!?
PCもゲームも依存ですね。
なんでも依存しちゃうんですよw
でも仕事が忙しいのよね。。。
最近は全然遊べてない><
伊織 2011/02/24 23:34
大変でしたねぇ
普段使っているパソコンがある日突然動かなくなると
ちょっとパニクってしまいますよね。

でも、モニターが不調だっただけでしたら、まだ軽症だった
と思います。部品交換と同じで、不調なものを代えれば
済むことですから。

またブログへの書き込み待ってますね。
いまのところ唯一の交流の場ですから。
Kamio 2011/02/23(Wed)22:59:22 編集
Re:大変でしたねぇ
モニターが原因か、マザボが原因か悩んだんだけど
今回はモニターだったみたいです。
なんか最近は色々壊れる。。。
これは何かの前触れかなぁ?
伊織 2011/02/24 23:36
Re:禁断症状
私も昨年モニター画面自体が点滅するという不具合に一時悩まされました。結局モニター交換しました。私生活でいえば、私の場合、携帯よりPCの方が無くてはならないです。衝動買いですか。あと1週間待てば、違う店で安く買えるのにとか、週末に遠出すれば、品揃えのいい店いけるのにとかあっても、つい我慢できなくて買ってしまったこと確かにあるあるですね。
REDCLIFF 2011/02/24(Thu)00:59:12 編集
Re:Re:禁断症状
もう、なんでもいいからモニターをぉぉぉぉぉ!
って買っちゃいましたw
携帯も無いと困るしPCもゲームも無いと困るんだよね。
ネットの無い世界は考えられないものw
伊織 2011/02/24 23:38
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]