忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱はなんとか下がったし、明日から仕事かな。
結局小さな会社の中で3人が感染。
仕事はいっぱい溜まってるんだろうな。。。

土日も休み返上かなぁ。。。

休みの間も昼間はなるべく起きてるようにしつつ、ゲームしつつ
ずーっと色んな動画を見てた。

そのせいなのかなーんか眩暈というか、フラフラする。

目が疲れてるんだろうな。きっと。

ゲームしててもすぐに3D酔い><

そして妙に気持ち悪い。

吐き気がする。。。

なんだろうな。これ。。。


あー

引き篭もりすぎて、外出したくてたまらん!
どこかデートに行きたいな~♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
デート?
そんな単語
昔習った気がします
伊織様とデートしたら
きっと思い出します
Tかた 2011/02/04(Fri)02:39:01 編集
Re:無題
デートって、実際なんだろうねw

ご飯食べに行くのもデートなのかねぇ?
伊織 2011/02/08 22:37
フラフラ
伊織さん、こんばんわ。

熱が下がってなによりです。早く全快になるといいですね。

それに、土日なんとか休めるといいのですが。

2月になって1月よりは少し暖かくなってきましたね。

デートに行きたいということですが、どこに行ってみたいですか。自分なら伊織さんが病み上がりなので、景色のいい所に連れて行ってあげたいです。

後、3D酔い?、大丈夫ですか。自分も3Dはなにか慣れないですね。

それでは、おやすみなさい。
hide 2011/02/04(Fri)02:43:33 編集
Re:フラフラ
体調はだいぶ良くなったんだけど、PCの調子が悪い。。。
買い替えかなぁ?
伊織 2011/02/08 22:38
病み上がり、お大事に
熱は下がっても、体の節々が痛かったり、めまいがしたりしますよね。

また、仕事もそんなに休んではいられないだろうしね。辛いものがありますよね。特に規模の小さいところは大変でしょう。

すこしづつ栄養取りながら休養するのがいいのだろうけど、世間は待ってくれないですね。

回復したら、気分転換してください。ご一緒できればいいんですけど。。。


Kamio URL 2011/02/04(Fri)08:13:43 編集
Re:病み上がり、お大事に
栄養は取りすぎまして。。。
かなり太ったw
仕事はこれでもかってくらい忙しい。。。
でも週末は休めそうだなー
伊織 2011/02/08 22:38
無理はいけませんよ~
仕事場の感染を考えたらもしかしたらノロウイルスでは!?けっこう風邪やインフルの症状とよく似ててつらいです。そのうえ感染力がすごいですよ。

でも治ったなら安心です^^

わかります。病み上がりは妙に外に出たくなりますよね!
シュウ 2011/02/04(Fri)22:10:15 編集
Re:無理はいけませんよ~
ノロではないよー
下痢してないし。
そうなのよね、病み上がりは外に出たくなるのよねw
伊織 2011/02/08 22:39
これから!これから!
伊織さん 体調 どですか〜 これから春めいてきますし、遊びに行くのも これから! あんまり 焦っちゃいけませんよ(*^_^*)

あ〜 近ければな〜 おいら名古屋 住んでいれば… てか これ読んでる名古屋のやつら なんで 支えてあげないんだっ!
今すぐ伊織さんの退屈しのぎの 生け贄 と なりたまえ!

ではでは(*^_^*)
ノリユキ 2011/02/07(Mon)07:25:35 編集
Re:これから!これから!
生贄なんていらんわw

ってか、私のブログを見てくれる人を「やつ」呼ばわりしてはいけません。
伊織 2011/02/08 22:40
反省いたします
ご指摘をうけ、反省いたしました。


伊織さんを慕うご同輩たちという

親しみをこめた意味ですので



決して 粗暴な意味では ありません。


謝罪をかねて。


名古屋の皆さん 失礼いたしました。


どうか 伊織さんを 支えてあげてください。


ごめんして(*^o^*)
ノリユキ 2011/02/08(Tue)23:11:54 編集
Re:反省いたします
文章だけで伝えるって難しいよね。
その人がまったくわからないわけだから。
私も気づかないうちに人を不快にさせたりしてるんだろうけどね。
伊織 2011/02/13 03:52
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]