忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暑くなりましたね・・・

皆様お元気ですか?

私は汗疹との戦いが始まりましたw


プレイ等の問い合わせメールを何件か頂いていますが、今は受付をしておりません。

今後復帰するかどうかも未定です。


どんな仕事でもそうですがモチベーションって大事だと思うんです。

それが維持出来てこそプロだと思ってます。


今の私は自分で仕事を始めたばかりで2つの事を同時にこなして行く事が出来ません。

どちらか片方に集中しないとどちらのお客様にも迷惑をかけちゃうからねぇ。


なのでこのままフェードアウトしちゃうかなーってのが今の正直な気持ちです。


てかね、来年40ですよw

もういいと思ったりもするんです。

おばちゃんはひっそりとコソコソと変態活動するんですw


何も発信する事が無くなるかもしれませんが、ひっそりコソコソとブログは更新して行こうと思っております。

もうね、若いもんにまかせたらいいんですよw


この夏にすら負けそうなんだものw


避暑地に旅行とか行きたいわぁ><


さてお仕事お仕事!
PR
凝り性の飽き症。

でも好きなゲーム、好きなアニメ、好きなバンド、好きなもの色々・・・

飽き症の私が飽きなかったものとの付き合いは凄く長くなる。


最近攻殻機動隊がCSでやっていたので見てみた。

曲が好きで聞いていたんだけど、内容はほとんど把握してなかった(汗

2ndから見てしまったのをちょっと後悔したけど面白かった!


大人になってから見たアニメって限られるんだけど

コードギアス、まどまぎ、攻殻機動隊

読んだのは

稲中卓球部、北斗の拳、To-Y、SEX、動物のお医者さん、巴がゆく、

あとはエロ漫画w


はまると全巻大人買いして読み倒す。


そんな感じでモノが増えていくんだなー・・・



さて、仕事しよっと。
仕事はボチボチやってるのですが、先方に振り回されるせいか
半日以上の時差ボケ。

昼過ぎに起きて、明け方寝る。

だけど・・・

直さなきゃ!と思い実家に帰省。


でも姪っ子は熱でダウン。甥っ子は人見知り真っ只中。

おばちゃん悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも一週間遅れの父の日のプレゼントを渡し、喜んでもらえたからヨシとしますw


だけどね・・・

もどってまだ一週間もしてないのにまた時差ボケ。


働いてる時間は短いのだけど、いつ仕事が来るのかがわからない。。。

そんな引きこもり生活。


そろそろ本当に引っ越して心機一転しなきゃな。


さてお仕事しなきゃ。。。
仕事柄仕方が無いのだけど、最近朝寝て昼起きる生活になってしまって困ってます。

実家に帰って強制修正しなきゃw


そんなわけでこんにちわ。


最近ナショナルジオグラフィックにまたはまってます。

一番のお気に入りはメーデー。

飛行機墜落の検証番組なんだけど、
ちょっとしたミス、ちょっとした勘違い・・・
そんなあってはいけない偶然が重なって悲劇が起きる・・・

当たり前の事だけどうっかりとか・・・

私も気をつけねば!と思って見てます。



そうそう。

最近良く目にするTwitterのアカウント凍結。

私はされた事ないんだけど・・・

ちょっと気になったので調べてみた。

まず制限がかけられて次に凍結。凍結2回以上でアカウント削除だそうです。

理由はいっぱいあるんですけど

私が気にしなきゃいけないのはアダルト画像ね。

あとは宣伝ばっかりしてる=リンク誘導ばっかりのつぶやき。


Twitterは未成年でも見れちゃうんです。

だからアダルトサイトへの誘導、アダルト画像ばっかりだと警告が来ちゃうわけです。

日本の法律に乗っ取って、乳首はちゃんとかくしましょうw

あ、下半身は当たり前ですよっ!w


あとね、不快な画像や不快なつぶやきばっかりする人!

短期間に多数の人にブロックされると凍結されます。

マイナス思考の内容は日記に書いたらいいと思うのね。

そりゃ愚痴を吐きたくて書き込む事はあります。私も書いてますしw

でもそんなことばっかり書いてたら、見た人は不快になってくるんです。

またかよ・・・ってねw


情報共有したり、楽しかった事を書いたり、たまに愚痴をはいたり・・・

いちいち多くの人に個別にメールしなくても報告出来るって事は

予期していない多数の人に見られてるって事。


気をつけなきゃ・・・



さーて、お風呂入って仕事しよっと。
昨日、肩凝りなのかなんなのか・・・食欲ナシ。
吐き気もする。頭痛い。寝れない・・・

これはいかん!と思って速攻でマッサージに。


だいぶ・・・無理してましたね。
と笑われw

そりゃ吐き気もしますよ・・・。
と呆れられw

無理にとはいいません。もう少し早めに来ると楽ですよ?
とニッコリされるw


そりゃ自律神経もガタガタになりますわw



さて。今日は身体を休めるぞー!



ちーなーみーにー


体重7kg落ちました。


多分気のせいですw
こんな時間にまだ仕事をしてます。伊織ですw

このところ妙にネガティブ思考というか・・・
グチグチグダグダと悶々が混ざったような・・・

私も人間です。
凹む時もあれば、悩む時もあれば、もう死んでやるこのやろー!って思うときだってありますw
独り身の寂しさなんて、これでもか!ってくらい味わってるしねw

でもね、

なにか嬉しい事、楽しい事、幸せな事・・・

ちょっとした何かがあるだけで、そんな事すっかり忘れちゃうんですw


人間って不思議。

そして人生捨てたもんじゃないw


人生は波瀾万丈だし、全てネタだと思って約40年生きて来たけど

この先何があるんだろうなー


さて、仕事しようw
Twitterのプロフを詳しく書き直そうと思い、自分のWikipediaとかを見て気付いた。

AVデビューして今年で10年らしい。

これも応援してくださる方、作品を買ってくださる方が居るおかげです。

本当にありがとうございます!

これからもボチボチやっていきますので・・・

よろしくね(*´∀`)



で、

昨日たまたまなんだけど出演を決める前、決める時の話しをしてたんだよねw

出演前は名古屋のぷよぷよさんで風俗嬢をしていました。

どこで見たのかはわかりませんが、いくつかのメーカーさんの方がお客さんとして直接出演依頼に来ましたw

もちろんお断りしてましたw

理由は

・スカウト行為はお店の決まりでNGになっている事。
・AVに出るにしても、何か問題が会った時に個人では泣き寝入りしか出来ない事。
・スカウトに来ておいてサービスはきっちり受けて行く事w
(名刺まで出しておいて本番強要するような人もいましたよw)

などなど。。。

で、SMBARでバイトを初めてからも直接交渉に来た方もいらっしゃいました。

当時プロダクションと言うか、間に入ってくださる方が居たので、

「直接言われてもお返事で来ません。ここに連絡してください。」
と、きちんと名刺を渡したのですが・・・

筋道を通してきちんと対応してくださったのはデビュー作を出したメーカーさんだけでしたw


で、なんやかんやで10年。


一度だけ個人でお受けしたお仕事があるのですが、

やっぱり約束もなにもかも守っていただけませんでした。

結局泣き寝入りなんですよねw



でね、

色々思ったんだけど

AVに出ようと思ってる女の子。

美味しい話しに簡単に飛びつかないでね!

万が一何かあった時、貴方は泣き寝入りしか出来ません。

裸で勝負するんです。

だからこそ慎重になってください。


わからなかったら、わかる人を捜して相談してください。

撮影してからじゃ遅いんです。


私で良ければ相談にのりますよー


だからと言って斡旋したりとかしませんからw
今日はお昼から焼き肉を食べ・・・

温泉につかり・・・

垢擦りでスッベスベになり・・・

サウナで無理をしすぎて血圧が下がり・・・

帰って来てぶっ倒れw

寝てましたw


やっぱり私はサウナはほどほどにしないとダメなんだなーと。


低温サウナだから多少は大丈夫!

とか思ったんだけどなー。。。


水分補給もちゃんとしてたのに。。。



さて、もっかい寝ようかな。。。




ちーなーみーにー


1日で2kg落ちましたw
今日の仕事はおーわりっ!

なんだか昔の事を思い出したのでちょこっとgdgd書こうと思いました。


S側としてプレイをして居た頃、プレイ後に良く言われた言葉。

「もっと激しくしてくれても良かったのに・・・」
「もっとめちゃくちゃにされたかった・・・」
「もっと怖い人だと思ってました・・・」

これ。

ご意見はごもっともですw

じゃ、逆になぜしなかったのか。


信頼関係が成立していないからですよ。

何か起きても一生面倒を見れる!とお互い覚悟が出来なきゃ出来ないんです。

私がしているのはPlay(遊び)なのですから。


お金を頂いて遊ぶ。

満足させてあげたい。でも来たままの格好で返す。

これが私のプレイスタイル。


本気で遊んで欲しかったら時間と会話をまず大事にする事。

あなたがどうされたいのか。

私がどうしたいのか。

どこまで本気なのか。


だから専属奴隷にしてくださいとか言われても断るんです。





長々と書いたけど、今はフツーに生活しておりますのでw


おにゃの子なら食べたいけどねー


あぁ・・・ガツガツしたいw

ガブガブしたいw

私、その辺の殿方よりも男前ですのよ?

彼女でも作ろうかなー♪

(*´∀`)うふふふふー♪
徹夜もなんのその。

今日もお気に入りのお香を焚いてお仕事してます伊織ですこんにちわ。


私の仕事は待ち時間が多い。

先方都合で振り回されるw

で、時間が出来るとモンハンorネット通販サイト巡りw


この1週間で買ったもの。

・シャンプーとコンディショナー(お高いヤツw)
今使ってるやつは一目惚れで買ったんだけど・・・臭いがキツイ><
で、その香料で頭皮がやられる。。。
まだ半分くらいしか使ってないけど我慢の限界だったw

・おからクッキー
ダイエット用にと購入。
だけどね、3枚も食べたらお腹が苦しいw
これはいい買い物だった!

・スパバッグ
お風呂入りに行ったりジムに行くのに必須!
シャンプーとかぜーんぶ入っちゃうもんねっ!

・父の日のプレゼント
手帳型のスマホケースが無い!と小耳に挟んでいたので購入。
ラッピング用の袋も購入。

・チーズケーキとかとか・・・
が、我慢の限界やったんやあああ><
食べたかったんやああああああw
冷凍にしてチビチビ食べてますw


こんなもんかな。。。


あとはね誕生石の指輪をただいま物色中。。。

昔すっごく気に入った指輪があったのだけど・・・

いつのまにかどこかで落としたらしくて。


今度は大事にするんだもの!


あとは引越したいから物件漁りw





さて仕事しなきゃ、、、仕事仕事・・・
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]