忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理前のPMS

マイナス思考の頭をスッキリさせようとオナニー三昧w

サカってる猿ですw


思考がマイナス方向に向いたらオナニー。


これオススメw


AVのサンプルは良く見るのですが、最近は熟女さんが好きです(*´∀`)


顔がエロいのよねw


さて、仕事が思ったより早く片付いたのでのんびりタイムです。


皆様素敵な連休を♪
PR
起きて

朝ご飯

のんびりしてから喫茶店でコーヒー

のんびりしてお買物

そしてご飯

ダラダラして寝る。


そんな週末。


今日はちゃんと仕事しなきゃと思いながらぼけーっとしてしまうw


いや、納期はまだあるw


でもやらなきゃ。。。


手が動かない・・・


あぁぁぁぁ><



そんな平日の午後です。



あ、そうそう。

前から言ってるけどさ

個人的にメール貰っても会いませんよ?

プレイの問い合わせと称したオナニーメールを送りつけてくるプレイとか

毎度毎度コピペの文章w

人に見せられない自分の性癖を私に事細かくメールされても、私はプレイをする気がないと宣言しておりますので、迷惑メールとみなします。

今度からそういったメールはそのままの文章をお返ししてさしあげようかと思います。


いいですか?

個人的な問い合わせは、メーカーさんとか業者さん以外はお返事しません。

プレイはしません。どうしてもって言うなら1億くらい用意してくださいw

話しはそれからです。

あと、メールじゃなくコメントください。

そこはお返事しますので。

花粉症。

そこまでひどくはない。

くしゃみも鼻水も目の痒みも比較的軽症。


でもね、


体中が反応するのですよw

身体が痒い。頭が重い。息苦しい。


ちくしょうw


みなさん平気ですか?


なんか細菌兵器で攻撃受けてるような気になってますけどね。私はw


さて、仕事も終わったしのーんびりするぞー!

皆様良い週末を。
東日本大震災から今日で5年。

5年前のあの日。

私は会社でパソコンをカタカタしてました。

ビルがゆっくり揺れて、人一倍敏感な私だけが「地震!」って騒ぎました。

誰もがぽかーんとして仕事を続けようとした時、気持ち悪いくらいの揺れが・・・

でもね、動けないの。

揺れで酔って気持ち悪くて、どうしたらいいのかもわからない。。。


遠く離れた名古屋ですらこんな思いをしたのだから、被災地の方が味わった恐怖は想像できないくらいのものなんだろうと思う。


あれから5年。


被災地ではまだまだ色々問題があるのだろうと思う。


だからこの日だけは立ち止まって空を見上げて、

お亡くなりになられた方へのご冥福を祈って、また1歩と歩き出す。


一番大事なのは


忘れない事。


私一人じゃ何も出来ない。


だから忘れない。



つづきはこちら
今日は朝から健康診断に行ってきました。

あいにくの雨。

簡単な物だけなので1時間もかからず終了。



で、ぼーっとしてる間にいろいろと妄想。


ここであんな事やこんな事・・・とか

一人でむふむふw


そしたら血圧と脈拍がw


いつもはもう少し落ちついてるんですけど・・・
と言い訳しながら計り直す事3回w

なんとか正常値にw


で、帰って来て確定申告の最終段階で頭を抱えるw



あぁ・・・



これを乗り越えたら楽になるんだ。。。



がんばれ私w


お誕生日おめでとうございます。

私という人間がこうなったのはほぼほぼ魔王様のおかげです。
(体重とおっぱい以外w

いつまでも麗しく素敵で居てくださいませ。



さて、最近の私はといいますと


領収書の整理、スロット、マッサージ。


そんな感じです。


今月は色々あってバタバタだけど、お仕事がちょっと落ちついてるので
ちょっとだけゆっくりしようかなー(*´∀`)
歯医者さんが好きな人はあまり居ないと思う。

私も嫌いw

でも行かなきゃいけない時はあるわけで。。。


少し前から通ってる歯医者さんがすごく良い所で、
いつもはすぐに行かなくなっちゃうんだけど、今回ばかりはまじめに通ってますw


おかげでどんどん虫歯は減ってます。


だけどなんなんでしょうね、あの身体がガチガチになる感じw

おかげで歯医者の後は肩も腰も痛くなりますw

マッサージに行かなきゃねー

恐れてた時期がきましたよっと。

確定申告・・・

私・・・

何もしてませんw


えぇ。サボってましたよ。


ぜーんぶ放置プレイしてましたよw


来週あたりに泣きながら全部まとめなきゃいかんのでしょうね。。。


もうね・・・


憂鬱なんてのは通り過ぎてどうしたらいいのかわからないくらいですw


がんばらなきゃ。。。

とりあえずやらなきゃいけないからね。
自分の不甲斐なさ。

自分の感情の制御の出来なさ。

自分の思い込みの激しさ。

色々考えれば考える程情けなくなるわけで。



もっと私は出来るはず。

もっと上手くできるはず。

もっと、もっと、もっと・・・・


私は大丈夫。


一区切りしたら、自分で自分を褒めてあげなきゃいかんなw



あー・・・



でも自分に腹が立つ!!!!!!!!!!





そんな眠れない土曜日。

皆様いかがお過ごしですか?w

私はもうひと頑張り。

仕事をします。

目の前にある仕事を片付けて・・・

順番に順番に・・・


たまにはそんな伊織もいいでしょ?

人間らしくてw


これ。


昔、これが出来るのは舌使いが上手い証拠だと言われw

やり続けた結果がこれです。

早くて5秒。

長くても30秒あればできます。

もちろんお口の中でやるんです。


今思えば何やってたんだろ?って思うんですがw


コツさえ掴めば誰でも出来るやつ。



皆さんもレッツチャレンジ!w
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]