忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterのプロフを詳しく書き直そうと思い、自分のWikipediaとかを見て気付いた。

AVデビューして今年で10年らしい。

これも応援してくださる方、作品を買ってくださる方が居るおかげです。

本当にありがとうございます!

これからもボチボチやっていきますので・・・

よろしくね(*´∀`)



で、

昨日たまたまなんだけど出演を決める前、決める時の話しをしてたんだよねw

出演前は名古屋のぷよぷよさんで風俗嬢をしていました。

どこで見たのかはわかりませんが、いくつかのメーカーさんの方がお客さんとして直接出演依頼に来ましたw

もちろんお断りしてましたw

理由は

・スカウト行為はお店の決まりでNGになっている事。
・AVに出るにしても、何か問題が会った時に個人では泣き寝入りしか出来ない事。
・スカウトに来ておいてサービスはきっちり受けて行く事w
(名刺まで出しておいて本番強要するような人もいましたよw)

などなど。。。

で、SMBARでバイトを初めてからも直接交渉に来た方もいらっしゃいました。

当時プロダクションと言うか、間に入ってくださる方が居たので、

「直接言われてもお返事で来ません。ここに連絡してください。」
と、きちんと名刺を渡したのですが・・・

筋道を通してきちんと対応してくださったのはデビュー作を出したメーカーさんだけでしたw


で、なんやかんやで10年。


一度だけ個人でお受けしたお仕事があるのですが、

やっぱり約束もなにもかも守っていただけませんでした。

結局泣き寝入りなんですよねw



でね、

色々思ったんだけど

AVに出ようと思ってる女の子。

美味しい話しに簡単に飛びつかないでね!

万が一何かあった時、貴方は泣き寝入りしか出来ません。

裸で勝負するんです。

だからこそ慎重になってください。


わからなかったら、わかる人を捜して相談してください。

撮影してからじゃ遅いんです。


私で良ければ相談にのりますよー


だからと言って斡旋したりとかしませんからw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
へぇ~、やっぱりこわいとこなんだ、伊織お姉さまも身体に気を付けてくださいね。
前回のコメント追加したんで見てください。
K.T 2015/06/02(Tue)19:24:02 編集
Re:無題
怖くはないですよ。
たまーに変な人が居るくらいで。
どこにでも居るでしょ?おかしな人w
伊織 2015/06/03 03:45
祝・10周年!
10周年、おめでとうございます。
ずっと応援しています!
ますますご活躍ください。
道頓 2015/06/02(Tue)21:42:29 編集
Re:祝・10周年!
ありがとー。
マイペースに私らしく・・・
ダラダラやっていきますよーw
伊織 2015/06/03 03:46
無題
最近av嬢のソフトなイメージがマスコミで醸されているけど、ほとんどの人はやっぱり大変なんだね。経験者談は説得力がある。
redcliff 2015/06/03(Wed)12:12:50 編集
Re:無題
普通の事務所さんがほとんどだと思うの。
ただ、たまーにおかしな話しを聞くのね。
それをAV業界全体が悪いとは言わないけど・・・
風俗業界も含め、泣くのは女の子だからねぇ。
伊織 2015/06/04 16:47
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]