忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事柄仕方が無いのだけど、最近朝寝て昼起きる生活になってしまって困ってます。

実家に帰って強制修正しなきゃw


そんなわけでこんにちわ。


最近ナショナルジオグラフィックにまたはまってます。

一番のお気に入りはメーデー。

飛行機墜落の検証番組なんだけど、
ちょっとしたミス、ちょっとした勘違い・・・
そんなあってはいけない偶然が重なって悲劇が起きる・・・

当たり前の事だけどうっかりとか・・・

私も気をつけねば!と思って見てます。



そうそう。

最近良く目にするTwitterのアカウント凍結。

私はされた事ないんだけど・・・

ちょっと気になったので調べてみた。

まず制限がかけられて次に凍結。凍結2回以上でアカウント削除だそうです。

理由はいっぱいあるんですけど

私が気にしなきゃいけないのはアダルト画像ね。

あとは宣伝ばっかりしてる=リンク誘導ばっかりのつぶやき。


Twitterは未成年でも見れちゃうんです。

だからアダルトサイトへの誘導、アダルト画像ばっかりだと警告が来ちゃうわけです。

日本の法律に乗っ取って、乳首はちゃんとかくしましょうw

あ、下半身は当たり前ですよっ!w


あとね、不快な画像や不快なつぶやきばっかりする人!

短期間に多数の人にブロックされると凍結されます。

マイナス思考の内容は日記に書いたらいいと思うのね。

そりゃ愚痴を吐きたくて書き込む事はあります。私も書いてますしw

でもそんなことばっかり書いてたら、見た人は不快になってくるんです。

またかよ・・・ってねw


情報共有したり、楽しかった事を書いたり、たまに愚痴をはいたり・・・

いちいち多くの人に個別にメールしなくても報告出来るって事は

予期していない多数の人に見られてるって事。


気をつけなきゃ・・・



さーて、お風呂入って仕事しよっと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織お姉さんは、運転は好きなんですか?助手席に乗ってのドライブは好きではないですか?
K.T 2015/06/27(Sat)20:04:21 編集
Re:無題
運転は好きですよ。しばらくしてないけど。
車も好きですよ。今は持ってないけど。
助手席も好きですよ。すぐ寝ちゃうけどw
伊織 2015/07/07 16:45
無題
ツイッターは未だに未経験で、時代に大きく取り残されています。
ナショナルジオグラフィック、お堅いようで力作ありますよね。
redcliff 2015/07/01(Wed)22:17:21 編集
Re:無題
Twitterは便利だけど、たまーに宣伝ばっかりで嫌になるw
なんでも見れちゃうから見たく無い物まで見れちゃうのよねー
ナショジオとディスカバリーは面白い。
ずーっと見ちゃうw
伊織 2015/07/07 16:47
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]