忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日PCに向かいカタカタカタカタ・・・

たまに買い物に行ったり。

ゲームしてみたり。

通販番組で衝動買いをしてみたり。

ネット通販で衝動買いしてみたり。

色んな事を考えてはまいっかと開き直ってみたり。

一人きりの生活は好き勝手出来るのが特権。

でもたまーに人恋しくなる。


あー・・・


最近キュンキュンしてないのかなぁ?

それともエロが足りないのか。。。


さて、買い物に行ってこよーっと。

PR
本気でダイエットをしようと思い立つ。


いつもはここで終わってたw



今回はプールに通おうと水着を買う。

炭水化物を極力抜いた食事に変える。

サプリとか気にしてみた。


私の不規則な生活に合わせつつ、泳げるジムを探し中。

あ、おうちから近いとこねw



そんな感じでお仕事しながらアレコレ考えてるとですね・・・


ベランダにいつも来るカラスがうるさい!!!w

なんだろうw

懐かれたのか?w


来るのはかまわない。

だけどずーーーーーーーーっと鳴いてるw


打ち合わせの電話をしててもカラスの声がw


「カラス飼ってるの?」とまで言われるw


やっぱり引っ越そうかなー・・・
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は前半仕事。
後半は帰省しておりました。

姪っ子をこれでもかと甘やかし
懐かれ
おはようからおやすみまでずっと一緒w
お風呂もトイレも一緒w

楽しかったけど・・・

ここ最近ずーっと座り仕事の為、足のむくみがひどかったのが
一日歩き続けただけで解消w
そしてひどい筋肉痛w

まだ痛い><

ちょっと太りすぎたのでダイエットしますw

ジムに通おうそうしようw


そうそう。

トンボにも懐かれましたw



すっぴんなので顔は出しませんw


さーて。


現実に戻りましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事の待ち時間。。。

ぼーっとゲームをしながら真面目にSEXについて考えてたわけでw


人並みに恋愛もしたし、結婚も離婚もした。
でも、SEXで幸せを感じてはいなかったなーと。
イク事だけならオナニーでいい。
肌を重ねる事で安心感を得ていたのだろう。

でも・・・
なんというか・・・

どこかの誰かが言っていた「女の価値は男の数」を間違ってとらえてたなーってwww
今はその言葉の意味も理解出来ているわけで。


たまに勘違いしたメールが来たりする。

「僕うまいですよ?」「何回でもイカせる事ができます」「大きいです」
なーんて言って局部の画像を添付してきたりw


これだけははっきり言う。

私イカないですw


大きかろうが絶倫だろうがイケないんですよw


そこは気持ちの問題。
本当に安心感を与えてくれる人で、心から信用してる人なら何も要らない。
大きさも回数も関係なくイケる。
何をされてもイケる。


でも、男根主義だったりAVで勘違いしちゃってる人のSEXは相手を見ていない。
自分のSEXに酔ってるだけ。。。
だから女の子も演技しなきゃってなるw

この悪循環はどうしようもないんだろうね。


風俗嬢をやってて良かったと思うのは

相手を見てプレイ出来るようになった事。


あ、ここが気持ちいいのね
こうして欲しいのね

これが人よりちょっとうまい。と思ってるw


ま、道具使えば誰でもイカせれるんでしょうけどねw


さーて・・・

ゲームしよっとw
昨日は日帰りで東京へ。
親友に会いに。

車窓から見た富士山は綺麗だったな。。。
何度も新幹線に乗るうちに、そろそろ富士山だなーってわかるようになって
喫煙ルームで富士山を見るのが好き。

で、山手線止まるw

品川で降りて山手線に乗るつもりが急遽東京駅へ。

で、タクシーで上野。
買い物は・・・いいものなかったw
でも久々の親友とゆっくりできたのは幸せ!

そこから急遽お友達に車を出してもらいなんとか切り抜ける。


で、友達のお見舞いに。


約1年ぶりに見た彼はすっごく痩せてしまったけど

笑顔は前のままで・・・

来年は一緒に花見いこうな!だからリハビリがんばれよ!って言うと

うんうんと頷き、昔と変わらない笑顔で笑ってくれた。


そういえば何年か前にみんなで上野公園でお花見したねーとか

昔話も楽しかった。



で・・・・・



私は日頃の運動不足がたたって


18時間寝続けるという快挙を成し遂げ・・・

現在進行形で筋肉痛w

本気で運動しなきゃまずいなこれw

貴方ならどうしますか?w

私ニコ厨なんですけどね。

「孤独のグルメ」が一挙放送されてるんです。
知ってる人は知ってるだろうアニメ原作のグルメドラマなんですが、
ゴローちゃんがたまらないんです。
あの食べてるシーンとかねw

で、仕事しながらずーっと垂れ流ししてるわけです。

焼き肉とか天丼とか刺身もあれば惣菜も。おまけにデザートまで!


もうさ・・・

この時間はダメです!

みちゃだめな番組だったw

関東ばっかりだから行く事は出来ないし、もう閉店してしまったお店もあるらしいのですが・・・

あぁ・・・気になる。。。

食べたい。。。

生理前の過食期なんだよね。


一眠りして起きたらフラフラ出歩いてみようかな。


あー

お花見もいいけど、美味しい物が食べたい!


ではおやすみなさいませ。。。
皆様こんにちわ。

毎日カタカタとキーボードを打ち画面とにらめっこしております。
伊織でございます。

私は花粉症!のはずなんですが、まだ・・・大丈夫みたいw
治ったのかなぁ??



去年の1月にバッサリ切った髪なんですが、
ずーっと伸ばしっぱなしにしていたので美容院へ。

もう10年くらいの付き合いになるのでしょうか。

私のワガママをズバッと切り捨ててくれる大脇さんw

信頼してるからこそおまかせしますって言えるんですよ。
感謝してます(*´∀`)

パーマかけようかな?→ダメですw
前髪パッツンは?→いやー・・・似合わないw
染める!→んー・・・黒髪がいいよw
じゃー・・・おまかせします。。。。。

これが毎度のやり取りw




さて、お仕事がんばります。

先日のイベント。

久々に高さのあるヒールを履いていたり、
久々にショーをやったり、
最終の新幹線に乗る為に走ったり。

で、ものすっごい筋肉痛が襲って来ました。

3日くらい寝返りが打てなかったw


今はもう大丈夫なんですけどね。


で、毎日仕事をしております。


日々勉強。

日々反省。


今の自分に満足したら上には行けません。

もっともっと色んな物を吸収しないと。


さて、今日もがんばります。


まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ花粉の話しも聞こえてくるし・・・

体調管理もしっかりしなきゃね(*´∀`)
皆様もお気をつけ下さいませ。。。
新宿レフカダさんで行われた
「東京ぽちゃどる肉弾コレクション2015」


(みはるさんはお時間の都合で帰ってしまった後の写真です。。。)

沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

こういうイベントは初めてだったのですが、お客様と間近でお話出来て楽しかったです。

何年ぶりかのショーもなんとかかんとか出来まして。。。
てかね、小司あんちゃん可愛いの!
間近でずーっと見つめたりチューもしたけど、本当に可愛いの!
お持ち帰りして食べちゃいたいくらい可愛いの!
なので、暗転してもいぢくり倒してたのはきっと気のせいですw



優しく見守っていただけて嬉しかったですよ(*´∀`)

他の女優さん達ともワイワイできたし、本当に楽しくてアッと言う間に終了時間><
自分の出番以外はあまり見れなかったのがちょっと残念でしたけど・・・

また次回呼んでいただける事を願ってます♪






で、お客様の知らない裏側で・・・・

掟ポルシェさんとソフトバレエについて盛り上がり、
盛り上がりすぎてトイレに行くのを忘れてて、話しの途中でトイレ行ってきます!ってぶった切ってみたり・・・・・(ポルシェさん本当にすみません><
本買います。今度会ったらサインくださいw

(Twitterの画像の方がお気に入りですが、ちゃんとしたのもあるんです!w)

女優さん同士でワイワイあんな事やこんな事・・・w

気になる方は伊織のTwitterを見てみてください。
スマホの方はPC表示にするとこのブログからも見れますよ♪


で、

帰りの終電に乗るため、新宿駅、品川駅とダッシュ!w

おかげで全身筋肉痛ですw

今日は・・・ゆっくり身体を休めたいと思います。

最後に、
会場レフカダのスタッフの皆様、ポルシェさん、あんちゃん、共演者の女優さん、お疲れさまでした。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

寒い中各地から来ていただいたお客様!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら・・・どこかでお会いしましょう・・・

でわ。
毎日バタバタ、カタカタとお仕事をしておりますが皆様お元気ですか?

私は仕事の合間に今更モンハンをやっておりますw


で、2月15日のイベント詳細が出たので・・・

フライヤー急いで作っちゃいました。(自分でw




私ショーやるんです。
小司あんちゃんです。
かわいいんです。
食べたいんです。
噛みたい・・・

(*´A`)ハァハァ


何をやるか・・・

全部アドリブでやろうかなーとか考えたんだけど・・・
久々すぎて頭がグルグルしております><

今ならこんなの見たいな!ってリクエスト受け付けますw


採用するかは当日のお楽しみ♪


さーて、打ち合わせに行って、溜まってる仕事を片付けます!




追伸。

風俗のお仕事は受け付けておりますが、90分30000円から。
場所は今池限定とさせていただきます。
昼職が多忙のため、お日にちお時間を記載する事ができません。
前日までに問い合わせのメールをお願いします。
ご理解いただけると助かります。

いつまで続けるかも未定です。
実際昼職との兼ね合いもあり、モチベーションを維持するのが困難な状況です。
ですので受けれる時は受けますが、お断りする事が多くなると思います。
その点ご了承下さい。
よろしくお願い致します。

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]