忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜もなんのその。

今日もお気に入りのお香を焚いてお仕事してます伊織ですこんにちわ。


私の仕事は待ち時間が多い。

先方都合で振り回されるw

で、時間が出来るとモンハンorネット通販サイト巡りw


この1週間で買ったもの。

・シャンプーとコンディショナー(お高いヤツw)
今使ってるやつは一目惚れで買ったんだけど・・・臭いがキツイ><
で、その香料で頭皮がやられる。。。
まだ半分くらいしか使ってないけど我慢の限界だったw

・おからクッキー
ダイエット用にと購入。
だけどね、3枚も食べたらお腹が苦しいw
これはいい買い物だった!

・スパバッグ
お風呂入りに行ったりジムに行くのに必須!
シャンプーとかぜーんぶ入っちゃうもんねっ!

・父の日のプレゼント
手帳型のスマホケースが無い!と小耳に挟んでいたので購入。
ラッピング用の袋も購入。

・チーズケーキとかとか・・・
が、我慢の限界やったんやあああ><
食べたかったんやああああああw
冷凍にしてチビチビ食べてますw


こんなもんかな。。。


あとはね誕生石の指輪をただいま物色中。。。

昔すっごく気に入った指輪があったのだけど・・・

いつのまにかどこかで落としたらしくて。


今度は大事にするんだもの!


あとは引越したいから物件漁りw





さて仕事しなきゃ、、、仕事仕事・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こんにちは
お疲れさまです(^-^)先日の返信ありがとうございます。好きな男性のタイプは色々あると思います。ダイエットを考えているようですが、今まで良かった方法ありましたか?
したや 2015/05/29(Fri)00:32:03 編集
Re:こんにちは
ダイエットに成功してたらこうはなってないかとw
食事制限と運動なんでしょうねー
あとは新陳代謝を上げる。
わかってても出来ないのがワタシw
伊織 2015/05/29 17:52
無題
シャンプー等は変えて正解かと。おからクッキー、今度私も試してみますが、たった3枚で¨とは、にわかに信じがたい。親孝行は大事です。誕生石はピンきりですよね。たとえば、4月の人は大変。
redcliff 2015/05/29(Fri)03:36:58 編集
Re:無題
シャンプーは美容師さんが使ってるやつにしたのです。
おからクッキーはすごいよ!
私はガーネットだからまだまだ大丈夫w
伊織 2015/05/29 17:54
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]