忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼から焼き肉を食べ・・・

温泉につかり・・・

垢擦りでスッベスベになり・・・

サウナで無理をしすぎて血圧が下がり・・・

帰って来てぶっ倒れw

寝てましたw


やっぱり私はサウナはほどほどにしないとダメなんだなーと。


低温サウナだから多少は大丈夫!

とか思ったんだけどなー。。。


水分補給もちゃんとしてたのに。。。



さて、もっかい寝ようかな。。。




ちーなーみーにー


1日で2kg落ちましたw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
水分
それは、水分の分なので一時的で、また直ぐに元に戻り増すね、残念ながら、体内で焚き火を起こさせること(脂肪燃焼)しないといけません 。ティラピスがいいですよ、一人で行うのは、よっぽど意思強くないとできないので、フィットネスに行く方がよいです。
K.T 2015/06/01(Mon)06:26:44 編集
Re:水分
だろうねーw
ま、ぼちぼちやります。
もともと意思が弱いからさっw
伊織 2015/06/01 17:18
無題
そうだった、真面目に考えすぎてて、肝心なダイエット方法あるのにすっかり忘れてました。一番苦痛でもなく比較的楽しくダイエットする方法は、‥‥‥
それは、『H』する事でした。本来の本題をすっかり見落としてました。
伊織お姉さまは、確かに美人で女王様風なのですが、O型血液型の人って、人の対応、接し方も良い方多いんですが、基本、頑固で曲げられないところは絶対に曲げない、利かないタイプで、気が強いんだけど泣き虫で、って人も多くて、、、
つまり何が言いたいかと言いますと、以外と『M』タイプの方が多いんで、、、
伊織お姉さまも男性とは嫌だと思いますので、女性と楽しんで伊織お姉さまが♂役で、♂は基本的にMが多いので、楽しみながらダイエットすると言うことで、
K.T 2015/06/01(Mon)22:02:58 編集
Re:無題
SEXで痩せれるのは知ってるけど、相手が居なきゃねー
オナニーなら毎日がんばってるけどw
伊織 2015/06/03 03:44
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]