忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラタトゥイユを作りました。

ちょっと失敗しましたw

チーズを先に入れてはいけません。 ←今回学びましたw


チーズ好きとしてはいっぱい入ってると幸せなんですよねぇ。。。


味はいいの。おいしいの。でもね、冷えると固まるのw


実家からもらってきた野菜はまだあるから、もっかい作ろうかな♪




で、タイトル。

カポナータとラタトゥイユの違い。

今回初めて知りましたw


さて、バケットでも買いに行こうななー

そしてお仕事だ><
PR
怪我をしてから初めての帰郷。

姪っ子や甥っ子と控えめに戯れてきました。

足はまだ完治してないけど、ゆっくりおさんぽしたりね。


夜は姪っ子のご指名に預かり一緒に寝る事にw

私の寝る場所を奪いゴロゴロと寝返りを打ち何度もぶつかるw

それでも起きないから子供ってすごいw


そして名古屋に戻ってお仕事。


シドニアの騎士を見ながらカタカタと。


ゲームは最近地球を防衛しております。


そんな感じでボチボチと8月後半戦をがんばります!
お外は暑い。

でも私は家の中。

たまに買い物で外に出るとドッと汗が。。。


お仕事したりゲームしたりとのんびり生活してるんだけどねー


手湿疹は何度も再発。


海外サプリを試して見る。


効果は何ヶ月かしないと出ないらしいけど・・・


良くなるといいなー♪


リハビリもがんばって足も治さなきゃだけど。


お盆は実家に帰ってのんびりしようかな。
ホルモンと言っても焼肉ではなくて、マキシマムザでも無いです。

女性ホルモンですw


女性らしくありたいと思う私にとってはいっちばん大事。


なので豆乳を飲んでますw

イソフラボン目当てなんですけどねw


いつまでも女である事って大事だと思うのです。


しかし・・・


手湿疹は薬を塗れば治る。

でもしばらくすると再発。


こまりんこ。


いい皮膚科さん無いかなぁ。。。
リハビリも兼ねて日曜日は歩く。

ちょこっとだけでもいいけど、お買い物したりフラフラ歩く。

で月曜日は筋肉痛。

足も痛いけど、悪い痛みじゃ無い。


一ヶ月寝たきりだとこうも体力が落ちるものなのかと><


何ヶ月かしたら普通に歩けるようになるんだろうけどね。



もう少し、もう少しの少しがもどかしい。。。


がんばらなきゃなーリハビリ!
足を引きずりながら洗濯物を干したりとかが結構めんどう。

で、洗濯して干したまま放置してた。

退院した時の荷物も片付ける事なく放置してた。


だいぶ動けるようになってきたのでお掃除。

古い布団を廃棄処分したいけど・・・

これは持って降りれないから一旦避難w


粗大ゴミの処分は一人で出来ないもんなぁ。。。


とりあえずスッキリしたけど今度はひっさびさの偏頭痛w


鎮痛剤飲んで横になってよう。


夜はご飯食べにお出かけ予定だから、

それまでには治るといいな><
ステロイドのおかげで脱皮を経て綺麗になったおてて。

でもね。

まーた再発><


汗腺が詰まって炎症を起こしてかゆくなってるらしいんだけど・・・


原因がさっぱり><


そう思って色々調べてみたけど


やっぱりストレスが原因っぽいね。。。


困った。


足が思うように動かないだけでもストレスなんだもの。



なんとかならないかな。
昨日は海の日。

GWに負傷してから、行くはずだったイベント、行きたかった所。

ぜーんぶキャンセルしちゃってたのでw


そろそろお出かけしても大丈夫かなー?と思い。。。

まずはスロット。

モンハンで見事なヒキを見せw

その足でオクトーバーフェストに行ってまいりました。


えぇ。呑んだくれですw


GWからずーっと飲んでなかったし。


お酒は量より質派なので、美味しいものをちょっとだけと思ってねー






美味しかったし、楽しかった!

ただ、めっちゃ暑かった・・・

そして気分が良くなって今度はパチンコ!

海物語の桃鉄verが出たとの事だったので・・・

で、また見事なヒキ!

ただ、桃鉄成分が少なすぎです。。。

そんな1日。


今日は筋肉痛で半日動けませんでしたw


1ヶ月もほぼ寝たきりだとこうなるのねw
暑かったり雨が降ったり・・・

私は引きこもりちゃんなのであまり影響は無いのですが

皆様お元気ですか?


足は順調に治っているようで、まだ引きずりますが歩けるようにはなりました。

でも・・・


退院して、さて仕事を再開と思った矢先。

うちのimacたんのHDDがクラッシュしました><


えぇ。

仕事どころじゃありませんw


私の生きがい。インターネットを存分に楽しむ事すら出来ません。

ipadとiphoneはありますが、やっぱりPCが無いと落ち着かないわけで。。。


仕方が無いから買っちゃいました。


そんなわけで2代目imacたんがおうちにやってきました。


相変わらず静かです。

CDを入れるところが無くなりましたがいい仕事をしてくれる事でしょう。

メモリも増設したしね。


さて、


がんばって環境設定をがんばります。


そして初代imacたんを修理に出さなきゃ。。。。


これ。

チョコミント好きとしては無視できないやつw

入院中に存在を知った。

親や知人に買って来てって頼んだ。

間違えて抹茶のを買って来てくれた。。。。。

でも自分ではコンビニに行けないから、ずーっと我慢してた。


やっと飲めました!


まだ松葉杖だけどやっとコンビニ行けました!


嬉しくて2本買ってしまいましたw


さて、ゲームでもしようかなー
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]