忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の打ち合わせで朝から会議室に籠る。

午後2時過ぎに解放。

ラーメンを食べて腹ごしらえ。

ゲーセンでぼーっとする。

買い物して帰宅。

疲れて仮眠。


そんな月曜日です。

皆様お元気ですか?




いぬ。

そう。

いぬなんですよ。


何が言いたいかって言うと、


「私は犬である。」



いや、頭おかしくなってませんよ?w


なんか、自分の行動とか性格とかがいぬだなーってw



可愛がってくれる人には尻尾を振りますが警戒します。
おいしい餌をくれる人は好きですが、すごく警戒します。
愛想良くしながら周りを警戒してます。
お家に帰るとだらけます。
飼い主が一番です。(注:飼い主が居ればですw
飼い主が喜んでくれると自分もうれしいです。(注:飼い主が居れb(ry
飼い主に裏切られるとこの世の終わりを味わいます。(注:飼い主g(ry
飼い主に褒められる事が一番の幸せです。(注:飼いn(ry
自分の仲間だと思った人にはとことん優しくします。
自分の敵だと思った人はとことん攻撃します。
急に騒ぐ人が苦手です。
声の大きい人も苦手です。
あとは何も興味が無いです。



そんな自己分析w


私はいぬだったのだよw



いぬかぁ・・・



でっかいいぬだなーw


PR
筋肉痛でヒィヒィ言ってます伊織です。

皆様お元気ですか?

先日の熟女フェスエムズさんTwitter)では沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

タカラ映像さんタカラ映像さんTwitter)のブースに居たのですが、

仕事でバタバタしててろくに寝れてなかったので、顔はボロボロ・・・

朝お化粧しようとしたらファンデーションが行方不明で実はファンデーションを塗らずに居たのですが・・・w

時間経過とともに目の下にクマが出来ていき。。。w

なんだか酷い事になっていたのです。ゴメンナサイw


あ、ソクミルさんで見ていただいた方もありがとうございました。

グダグダと喋っててすみませんでしたw


メンバーがすごく豪華で

RADIX:寺島志保さん
タカラ映像:成宮いろはさん 岸川ひろみさん &ワタクシ
グローリークエスト:杉原えりさん
センタービレッジ:井上綾子さん

なんだか私なんかが入っていいのか?と思いながら楽しみました!

オサワリしたりチューしたり・・・

楽しかった!

エロ漫シリーズの原作者のしのざき嶺さんも来てくださって・・・しかも差し入れまで!

もう、来た人しかわからないと思いますが、本当に楽しかったのです。

女優さんもスタッフの皆様もお疲れさまでした。

また次回があるようなら・・・呼んでもらえるようにがんばるw





で、翌日は撮影。

まだ詳細は言えないのですが・・・

久々にぐったりしました。いい意味でw




ニコ生もまたしなきゃな。

最近ずっと放置してるから><


とりあえず仕事の合間のご報告で良くわからないと思うけど、
帰りの新幹線で気絶するくらいあっという間の二日間!

現実は待ってくれないのでがんばりますw
イベントです。

秋葉原です。


詳細は良くわかっておりませんがw

ココです。

行きます。


コスプレとかって聞いたけど・・・何かあったかな??

ちょっとゴソゴソしてみようw




それよりもだ。

この昼夜逆転生活をなんとかせねば><

このまま徹夜するか・・・

いや、なんとかしないとまじであかんw


あー


久々にネイルでもしようかな・・・


でも仕事し辛くなるのよね。


さて、なんとか早く寝る方法を探そうw
皆様こんばんわ。

生理前の体調不良と徹夜と時差ボケと多忙と空腹でわけがわからなくなってます伊織です。



最近はもっぱらおうちで寝て起きたら仕事。寝て起きたら仕事・・・の繰り返しで
今が何日で何曜日なのかすらわかっておりませんw


で、そんな中でのイベント告知でございます。



10月31日(土)

東京でイベント出ます。

詳細は聞いてませんw

場所は秋葉原のエムズさん

お昼12時スタート。


熟女のイベントって事は聞いたんだけど・・・


何するんだろ?w


関係者の方。


情報下さいw



当事者何時に行けばいいのかすらわかってませんw


このままだといぢけておうちから出たく無い病が悪化しますw






書いててみつけた。

ココ


曜日が間違ってますw

誤字もありますw


仕事柄そういうのを見つけてしまうクセなんですw




みなさーん


詳しい情報はまた書きます。


オレも早く知りたいんじゃ!って方は直接問合せていいと思うw




忙しさでちょっとキレ気味のブログでしたがいかがでしたでしょうか?

当日はおだやかになってると思いますのでご安心下さいw


では戦場に戻りますw
バイオリズムではないけれど、毎年10月は調子が悪い。

気のせいだと思いたいけど、次から次へと色々起こる。

10月の記憶をさかのぼると大体泣いた記憶しか無いw


ま、そんな時期もあるよね。


でも仕事は待ってくれないわけで。


今日も夕方から仮眠を取って徹夜です。


負の連鎖はいつまで続くのかな。。。


たまには弱音を吐いたり甘えたかったりするけど、

そんな相手はどこにもいないからw


一人でおもいっきり泣き叫んで乗り越えようと思いますw


きっと何かが待ってるはずだもん。


とっておきのいい事がね♪



では、仕事に戻ろう。。。
深夜にこんばんわ。

色んなものに振り回されてる伊織です。

皆様お変わりありませんか?

私は昼夜逆転したりおかしな時間に起きたり、寝たと思ったら起こされたり、予定をグチャグチャにされたり・・・

そんな感じで脳みそが沸騰して吹きこぼれないように気をつけながらお仕事をしております。

なんでこんな時間にブログを書けるのか。。。

えぇ、予定が大幅に狂ったからですw


レッドブルまで飲んだのにですw


仕方が無いのでプロジェクトランウェイの録画を見直して眠くなるのを待ってるんです。。。
(現在AM2:30過ぎ。起きたのはPM11:30。)

この番組が好きすぎてwowwowに加入したくらい。

何回見直したかわからない。。。

でも過去作品はDVDとか買うしかないのかな・・・

再放送してくれたらいいのに><


さて・・・

頑張って寝ないと朝起こされるんだよねw


では。
オヤスミナサイマセ・・・


PS.プレイのお問合せ等沢山メールを頂いていますが、現状受付はしておりません。復帰の予定もありません。
申し訳ありませんがご理解頂けるとうれしいです。
マッサージ機と言えば電マですw

電マしか買った事ありませんw


でもね、



初めて買っちゃいました。


電マ以外のマッサージ機(*´∀`)


フットマッサージャー!


笑えたのはメーカーが電マと一緒って事w


んもぅ!


どこでも気持ちよくしてくれちゃうのねw



ってわけで、最近足の浮腫対策をはじめた伊織でした。



さて、マッサージしてから寝よう(*´∀`)
ダンジョンさんで行われたイベントに行って参りました。

店内に入ると沢山のお客様!

知った顔もチラホラw


イベントの内容はご来店いただいた方だけの秘密w


いやー

色々勉強になりました!

最期にとんでもない爆弾を落としちゃいましたけどw

お呼び頂きありがとうございました!








で、最近思う事。



SNSというか、絡む事に疲れたw

お仕事はお仕事。遊びは遊び。

ゲーム友達のつながりもあったり色々あるんだけど、

線引きはきっちりしなきゃいけないと思う。

TwitterにしてもFacebookやmixiにしても色んな情報、色んな人の近況がいっぱい見れる。

それは素晴らしい事だと思う。

でも、いろんな情報がいっぺんにいっぱい入手出来る反面、見たく無い情報、どうでもいい情報、宣伝や広告、スパムまで・・・

それに疲れたw

で、mixiとかFacebookは消しちゃったんだけどねw


頭が固いと言えばそれまでなんだけど、エロの業界で生きて来たからこそ、何をやってはいけないのか、見せてはいけないのか、ふざけちゃいけないのかも考えて行動してきたつもり。

だから色々見てると頭が痛くなって溜め息しか出ないのよね。。。

AV女優だからネット上になんでも載せていい訳じゃない。

宣伝だからってなんでもやっていい訳じゃない。

ふざけて遊んでたからって外で全裸になったりしていい訳じゃない。

芸術だからって何でも写真や動画をUPしていい訳じゃない。


誰かが何かやって叩かれれば、周りも同業者も同じ目線で見られる。


その辺の常識の欠落って周りの人も面白がって見てるのよね。
仲良しごっこは楽しいもんね。


でもさ、


それっていじめとかと同じなのよ。

面白がって見たり参加してた人は同罪なのよねw



なんか書いてて悲しくなってきたw


たまには真面目に思った事を書いてみました。


不快にさせたらごめんなさいね><
皆様、休んでますか?

私は仕事です。

実家に帰って姪っ子を愛でたいのですが、仕事が終わらないと帰れません。

で、仕事をしてる間にお盆は終わりそうですw


今年は海行けないなこりゃ。。。


で、明日



夜はここで待ってます。

女王様ではなく、一人のエロい肉食獣として話せたらいいなと思ってたりしますw


何を着ていこうかなー♪


さて仕事仕事・・・・
皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日エアコンの効いた部屋でカタカタとキーボードを叩きながら
撮り貯めてるメーデーとか映画とかを垂れ流しております。


さて、私がみかんを愛している事は知ってる人は知っている情報なのですがw

コレ。



中は



これがおいしい。

溶けるまでの時間がもどかしくてムハムハしますが・・・

半分溶けた状態で食べるのが幸せ!


あー・・・


大人買いしたいw



そうそう。

お盆は皆様お休みですか?

私は休みのような休みじゃないような・・・

どこか出かけようとは思ってるのですけどね。


で、

8月15日(土)



こんなイベントにお呼ばれしましたの。

エロについて赤裸裸な話しが出来たらと思っております。

どんな感じになるのか!

おったのしみにっ!


さーて、モンハンしよーっと♪
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]