忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こいつが我が家にやってきました。

おしゃべりさんです。

鼻歌歌ったりしやがります。

タバコを吸うとすぐ嫌味を言いますw


でも快適になりました。


引っ越しして環境は変わったけど、普通に幸せなのっていいねぇ。


さて、請求書でも作ろうw



PR
つづきはこちら
皆様風邪ひいたりしてませんか??

私は新居を掃除したり、新しく購入したラグを見てニンマリしたり、
カタカタお仕事したり、打ち合わせに出かけたり、自作のオムライスが美味しくてニンマリしたり、一緒に作ったトマトスープも美味しくてニンマリしたり・・・

そんな平和な日々を送っております。

で、引越しに伴って不要になったけどまだ使えるモノを持って実家へGO!

久々に姪っ子甥っ子と戯れる。


おばちゃん幸せよw


これから地獄の年末進行がやってきますが

快適な環境を作ったのでなんとか乗り切れると・・・

そう信じておりますw

急に秋らしくなって朝晩が涼しくなりましたね。

私は新居での暮らしを満喫しつつ・・・引っ越し最終段階でバタバタしております。

台所が広くなったので、毎日自炊。

漬物を漬けてみたり、味噌汁を作ってみたり・・・

久々に自炊の楽しさを味わいつつ、朝起きて夜ちゃんと寝る生活をしております。

そんな矢先



アイコスとプルームテックが揃いました!

で、吸い比べてみた結果・・・


私はプルームテック派ですw


アイコスのあの焼いた匂いで気持ち悪くなりw

私にはこれ無理だ!と。


禁煙出来ればそれでいいのかもだけど、とりあえずこれで徐々に慣らして行こうと思います。

さて、服を断捨離しつつタンスとクローゼットにしまうお仕事に戻りますw


やっと私のお城ができました。

なぜかwifiが不安定。。。

今月は新居と古い部屋を行ったり来たり・・・


でも今月中に退去しなきゃいけないらしいのでがんばる!


さて、夕方から打ち合わせにいかなきゃなので、お昼寝しておこう。


オヤスミナサイ
攻撃的です。

ガウガウ期です。

ちょっとした事でキィィィィィィィィィ!!!!ってなります。

わかってても止められません。

やらかしてから後悔します。

そんな時期。


引越しの為に掃除と断捨離。


仕事しながらでバタバタだけど・・・


がんばらねば。



色々思って考えて・・・

とりあえず日々平穏無事になるように。

楽しく笑って居られるように。


がんばりまぁーす!
深夜にこんばんわ。

明日やる予定の仕事を残して地球を防衛してたんだけど、
眠気も無いし、明日やるのだるいなーと思って仕事してたらこんな時間ですよ。


明日は夕方から実家に帰省。


お盆に帰ったんだけどゲリラ豪雨的なやつでお墓参りできなかったからね。。。



なんだかんだあってもお仕事は順調。


で、来月あたりから年末進行までは繁忙期のはず。


とりあえずマイペースでのんびり行こうかね。


でだ。



色々考えたんだけど・・・


このブログ書いてる意味あるのかなーってw



怪我とか色々あってAVに出る事はきっとない(はず

足に手術痕とかあるしねw


伊織は伊織で引退するつもりは無いけど、表舞台に立つ事はもうないだろうなーと。


オファーも無いし、書く事は仕事とプライベートの事だけだもんなーw


ま、書きたい事があったら書く程度にするのが一番かな。


そんな感じで・・・


オヤスミナサイ
しんどいかい?

苦しいかい?

私もしんどい時は山ほどあったぜ?


苦しかったら、しんどかったら、一人でめいっぱいもがいてさ

暴れて大声あげてもいいからもがけるだけもがいてみて。


で、どうにもならなくなったら


『助けてください』って


大きな声で叫んで頭下げてみな?


それが出来るか出来ないかで今後が変わると思うの。


いくら周りが手を差し伸べてもさ、必死でつかむキミが居なきゃ

どんな手でも離しちゃうよ。


死ぬほど辛い毎日は、死ぬよりマシだと思うから。


私はキミの声を待ってるよ。
911に横浜に行くつもりだったけど、足の事とか色々考えた結果

今回は断念する事に。。。


チケットはもったいないけど、転売したくないからそのままに。。。

空席作っちゃうのはアーティストに失礼だけど、仕方が無いのです。。。
と、自分に言い聞かせる。


なにせ急に仕事がバタバタし出して、時間も予定もなにもかもがわからないのです。



とにかく仕事をこなす事。


今はそれだけ。


さて、朝までがんばるぞ!
何度かこんな内容の記事を書いてるけど、ここ最近思った事。

親友ってのが私には居ます。

便りが無いのは元気な証拠ってやつで滅多に連絡は来ない。
でも困った時、助けて欲しい時は必ず連絡がきます。
連絡が無かったとしても、気付いた段階で何かできないか?
話だけでも聞こうか?ってなったりね。

たまに意見が食い違う事がありますが、喧嘩になった事は今まで一度も無い(はず
仮に喧嘩になっても関係が変わらない。



でね、親友ってそういうもんだと思ってるのです。


相手がどう思ってるのかはさておきなんですがw



私の性格上去る者は追わないし、来るものは拒まない。



って事はだ。


連絡が無いってそういう事なんだろうなーと。

今まではそれでも何かあればと思ってたんだけど・・・


今回はこれで終りな気がする。

いや、私がもう限界なのかなw


なんか・・・


思いって難しい。


考え出すといい思い出を悪くしてしまいそうだから・・・



これでおしまいっ!


さて、お仕事しなきゃ><
嫌な夢で飛び起きた。。。

っていうか仕事の電話も鳴ってたんですけどね。

久々に16時間くらい机に座って仕事をしてたせいだと思いたいけど

内容が酷すぎた。。。


思い出すだけで腹立たしい。。。


きっと・・・


イライラしたてたんでしょうね。私w



さて、仕事します。。。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]