忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に40代。

三十路では無くなりました。。。


そんな時何をしてたかって・・・


飲んでました。

シャンパンとか日本酒とか。

ひっさびさに酔っぱらってグデグデしましたw

白子の塩焼き美味しかった!(写メ撮り忘れた><

って言うか、何を食べても美味しいお店は久々でした。

ゴチソウサマでしたw






40代の目標は・・・



体力作りです!

がんばるのだ!
PR
もうすぐ40です。

なんかもう40か・・・って感じです。


人生色々だけど、とりあえず元気です。


なんか最近は久々に親友と逢えて幸せな時間を過ごせたり、
自分の気持ちに正直になれたり、
色んなものが気持ちいい方向に進んでる気がします。


仕事は相変わらず忙しいけど、すぐにさぼりたがる巨体に鞭打って・・・
とりあえずダラダラと仕事をしております。


仕事で使うでしょ?って早めの誕生日プレゼントと言って親友ににもらった手帳。

自分の誕生日にメッセージが貼ってあった。

そんな気持ちがうれしくて、毎日日記を書き出す。

仕事に使えって言われたのにだw


でも私は幸せ者なんだなって。

40になろうとしてる時に改めて実感。


今は大好きな家族・親友を含めいろんな人に、
私をずっと幸せにしてくれて、いい方向に導いてくれて、ずっとそばに居てくれて、たまにバカ言ったり、喧嘩したり、泣いたり笑ったりしてくれる全ての人に。

ありがとうって言いたい気分です。


旧年中は色々とお世話したりお世話になったり、ありがとうございました。

今年も伊織らしく。

マイペースで行きますので。。。

よろにく!



ってわけで、怒濤の年末進行をなんとかして東京へ。

忘年会。翌日は武道館。



毎年ここに来ると1年が終わったなーって感じます。

ギックリ腰のせいで半分以上を座って見るという・・・
悲しいLIVEでしたが、聴きたい曲がやっと生で聞けて幸せ!
そして来年の予定も!


で、実家に帰って姪っ子と甥っ子に遊ばれる。

しかし、2日にはもう名古屋に戻り仕事。

徹夜からの4日には初打ち合わせ。

そしてこれである。






平熱が低すぎる私にはこれでもしんどいのです。



今年はもう少し年齢を考えて、身体を労りたいと思いますw


もうすぐ40歳。。。

プレゼント募集中w
性なる夜、いかがお過ごしですか?

私はクリスマスらしくない最低なイブを過ごしましたw

仕事でw


チキンもケーキもありません。


ま、そんなもんです現実は。。。




イライラしすぎて泣いたくらい最低なイブを私は過ごしましたが、

皆様は素敵なイブをお過ごし下さい。。。


でわ。
もーいーくつねーるーとー・・・

って感じです。

皆様お元気ですか?

私はガルパン打ってます。
忙しくても打ってます。
最近勝ってます。
でも今までの負けは取り返せていません。。。。
気のせいだと思いたいですw


なぜこんな早朝に更新をしたか。

それは、朝からお仕事だからですw



そんな事はさておき。


最近何年も連絡を取ってなかった人からの連絡がいくつか。

私は全て『縁』があれば一緒に居れるし、『縁』が切れれば自然と離れていくものだと思っています。

友達でもどんな関係の人でもです。

『縁』が切れた人でもたまに気にします。

元気かなー?とかね。

で、連絡があってもすれ違う人も居れば、また一緒に遊ぶ人も居ます。


昔を懐かしんで話す事が増えたせいか、私はもう死ぬんじゃないか?とか思ったくらいw

色んな事があったけど、私は元気です。


この先何があるかはわからないけど、歩幅を変える事無く楽しく居れたらいいなと。




最期に。


明日でデビュー10周年って今気付いた。



皆様のおかげでここまでこれました。

本当に感謝しかありません。
応援してくださったり、商品を買っていただいたり、本当にありがとうございます。
もういいかげん熟しすぎて腐ってますが、お声がかかればまた皆様の前に顔を出せる日があるかもしれません。
そんなわけで、今後ともよろしく(*´∀`)
なんか1年は早いと毎年思ってるけど、年々加速してるのは絶対気のせいではない。

だれだ!1年を縮めてるやつw


年末進行とは名ばかりのボケボケした日々を送っています。

で、家でダラダラしてたりスロットを打ちに行ったりしながらwowwowを付けっぱなしにしてたりするのですが
年末は映画とかLIVEの特番が多い!
映画にほとんど興味が無いワタクシはずーっとLIVEを見てる。
って言っても、夏フェスとか色んなイベント等の録画なんですけどね。

そこで最近楽しいなーと思ったのは

グループ魂
電気グルーヴ
氣志團

エンターテイメントですな。

あー

フェス行きたい・・・



いや、年末は東京ですけどね。


今年も待ってろ武道館!



さて、がんばって仕事します><
悩みの種はどんどん出て来る。

腰が痛い。

連絡が無い。

部屋が寒い。

布団が無い。

寝れないw

いや、ギックリ腰で仕事を放置しすぎた結果なんですけどねw


さらに仕事の事で色々変化がありそうな感じ。


人生の岐路ってやつなのかねぇ?


人生波瀾万丈でネタのような人生を送って来たけど・・・

私はこの先も波瀾万丈なんでしょうか?


教えてください誰かw


とりあえず病院に行こうかな。。。


鎮痛剤切れるw




追記。

病院に行ったらブロック注射を2本も打たれた。。。

なんか腰が変w
すごく痛い。

痛みにはめっぽう強い私ですが、この痛みは何度経験しても我慢出来ない。


ギックリ腰。。。。


今週頭から寒さのせいか腰がぐずりだす。

ストレッチしたり暖めたり、機嫌をとろうと奮闘する。

仕事の予定がスポっと空いたのでスロットを打ちに行く。

3000円でボーナスを引く。

朝から何も食べてないし、飲み物買いに行ってから消化しようとボーナス確定画面のまま席を立つ。


「ボキバキボキッ」


そんな感覚が腰を襲う、、、

あ、これあかんやつや・・・と思いながらも前屈みで飲み物を買いに行くw

そして座って何事も無かったかのようにスロットを打つ。


で、結局飲まれるw



その後行きつけのマッサージ屋さんで色々話して、応急処置だけしてもらって帰宅。


それから24時間。


寝返りも打てず、トイレのも行けず、食事も出来ず・・・

ずーっと寝てましたw


空腹に我慢出来なくてヒーヒー言いながら立ち上がってピザを頼む。


トイレに行って座るのも何をするのも痛い。。。


仕事は山積みなのに何も出来ない。


ピザを食べて鎮痛剤を飲んでごまかして、もっかい寝ますw


もう1日寝たら良くなるかな・・・


がんばれ私の腰!
夕べは午前2時頃就寝。

AM10時のアラームで起きる。


でもだるい・・・身体がだるい。
目が開かない・・・

お昼まで寝よう。そう思って目を閉じる。


12時。アラームで起きる。


だめだ。なんだか身体が言う事を聞かない。

頭も回らない。


iphoneとipadをいじりながらまた寝る。



そして電話の音で目が覚める。


16時・・・・


寝過ぎだw



でもまったく頭が回らない。



こんな日は腐っていよう。


明日から本気出すw
半勃起ではないです。

繁忙期です。


寝てる時間と起きてる時間がめちゃくちゃです。

でもちゃんと寝てるはず。

そして、日が暮れるのが早くなった。そして寒い。

なんか支離滅裂な文章を書いてますが、仕事の連絡待ちをしながら携帯で麻雀をしつつ、ipadでシムシティをやりつつ、なぜか涼宮ハルヒをTVで見てる。

そんな脳内だからだと思います。

普通の会社員より自由な時間は多い私の仕事。

でも待機と言う名の拘束時間が長い。

そして収入が安定しない。

でも、同世代のOLさんよりはある気がする。。。


けどねー


ずーっとお部屋に居ると色んな事を悶々と考えてしまうのです。

たまーに買い物に出たり、パチンコ屋に行ってみたりするんだけどw


あー・・・

旅行に行きたい。

のんびり綺麗な景色を見たりしたい。

てか、

この狭い「自分の城」から出たいw

いぬでも飼うか?

いや、私がいぬだからダメだな。

絶対喧嘩するw
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]