忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は海の日。

GWに負傷してから、行くはずだったイベント、行きたかった所。

ぜーんぶキャンセルしちゃってたのでw


そろそろお出かけしても大丈夫かなー?と思い。。。

まずはスロット。

モンハンで見事なヒキを見せw

その足でオクトーバーフェストに行ってまいりました。


えぇ。呑んだくれですw


GWからずーっと飲んでなかったし。


お酒は量より質派なので、美味しいものをちょっとだけと思ってねー






美味しかったし、楽しかった!

ただ、めっちゃ暑かった・・・

そして気分が良くなって今度はパチンコ!

海物語の桃鉄verが出たとの事だったので・・・

で、また見事なヒキ!

ただ、桃鉄成分が少なすぎです。。。

そんな1日。


今日は筋肉痛で半日動けませんでしたw


1ヶ月もほぼ寝たきりだとこうなるのねw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
賭け事全く才がない私にはパチンコ屋さんは無縁。幾ら位勝てるものですか?
redcliff 2016/07/19(Tue)21:28:35 編集
Re:無題
今は大勝ちはできないねぇ。
ちょこちょこ勝ってるくらいかなぁ。
伊織 2016/07/26 13:56
無題
今時は(もう何年も前から)パチンコ(スロットも)とかはそんなに勝てないでしょ!!
所詮娯楽でしょ!! 私も一昔前、北斗で大爆発47連チャン~ラオウ昇天したことあるけどそんときは11.7万だったかな。もう過去の話し、スロットよりパチンコの方がまだましなのか、
Iori 2016/07/21(Thu)06:21:22 編集
Re:無題
大勝ちしようとして粘るとハマる。
そんな感じかな。
だからトータル勝ちしたいなら粘らない。
少ない投資で当たらなきゃ諦める。そんだけw
伊織 2016/07/26 13:58
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]