忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は超敏感肌。

リハビリで足をマッサージされれば真っ赤になって痒くなる。

長時間の包帯も痒くなる。

痛みには強いというか鈍感なくせに、痒みはまったく我慢が出来ない・・・

そう。

血が出るまで掻き毟ってしまうわけで。

なるべく我慢して抗アレルギー剤を飲んだり、薬を塗ったり冷やしたり。。。


で、梅雨。


この時期だけなぜか手湿疹が!


痒い・・・超痒い・・・手のひらに剣山を刺した方が楽なんじゃないかってくらい。

で、近所の皮膚科に行こうと思ったら、今日は休みらしい。。。

困った。。。

とりあえず冷やしましょうかね。。。
PR
最近AV業界のニュースが多いですね。

各方面で言ってる事が違うようなので真相はわかりませんが・・・

この仕事は特殊だしね。

そりゃ色々あるわなーと。


私は×1だし、普通の仕事もしてるので結婚がどうとか、就職がどうとかないんですけどね。

今時のネット社会において顔を出すとか、何か意見を書き込むって凄い事なんですよ。


先日PCでぽちぽちしてたらどこかの誰かの公演のようなので、ネットの危険性についてってのがあって、(記憶が凄く曖昧w

自分のおうちの玄関に張り出せる内容しか書いちゃダメです。

って言ってました。

その通りなんですよね。


写真をUPしたら色んな物が特定されます。

最近のカメラにしても、UPするものにしても、位置情報や機種情報なんて簡単に解析出来てしまったりします。

しかも、ちょっと何かしらの意見を言えば炎上する事もあります。

ちょっと独り言で・・・なーんて書いたつもりででもです。


ネットに匿名なんてありません。

簡単に見える所には書いてなくても、中身は見れる所に行けば見えます。


例えば、

ここにアクセスしてる人、書き込んでくださる方。

私は判別がつくようになってます。

もちろん個人情報は私にはわかりませんよ?www

でも、見に来て下さった足跡、書き込んだ足跡は残ってます。


何が言いたいかって言うと


匿名なんてありませんよ?って事。


色々あるけど、ネットは正しく使いましょうw

正しく使えば便利なんです。
私はBUCK-TICKが好きです。

今の私の中の成分で櫻井敦司という人物はすごく大きな存在です。

でも、楽曲としてはSOFT BALLETが一番好きです。


退院して病院より気楽だけど、すごく不自由な生活をしながら
仕事もぼちぼちがんばらないとなーと


そんな矢先の訃報でした。


49歳。


まだ若すぎるよ。



初めて見た時は、なんだこの気持ち悪い人wwwww

そんな印象しかありませんでしたw


でも、楽曲を聞いたときにすごい衝撃を受けたのは覚えてる。


こんな曲私は知らなかった。


活動休止したり、色々あったけど、いつかまた再結成してくれる事をずっと願ってました。


でもそれも叶わなくなって・・・


唯一、LSBに行けてた事。
高校時代一生懸命バイトをしてお金を貯めて、大阪城ホールで見れた事。

もうはっきりとは思い出せないけど、あの空間に居れた事が幸せ。


またいつか

私が天国に行けたら・・・


新曲聞かせてください。


あの時のような衝撃を楽しみにしています。


森岡賢様。 今はゆっくり休んでください。。。
無事おうちに帰って来ました。

でも全治3ヶ月くらいかなー。。。

まだまだ何も出来ませんw

お部屋の中を松葉杖でヒィヒィ言いながら移動してますw


あ、内蔵系では無いです。


足がポッキリ折れましたw

靭帯も切れましたw

脱臼もしましたw


そんな感じで強制ダイエットをしながら足を高く上げて寝転んでる。

そんな生活。


もう少し元気になったらまた更新しますね。

とりあえず現状報告でした。
只今入院中。

治るまでお待ちを。
過食期です。

食べても食べてもお腹が空きます。

困りました。。。。


とりあえずタバコでごまかしてます。。。。



でもお腹が空いた気がするのです。。。



はぁ・・・



困った><




つづきはこちら
オーケストラは好き。クラッシックは嫌いじゃない。

詳しくも無いけど、やっぱりいいものだと思う。

で、ゲーム音楽好きとしてはこれが最高w






曲だけでその画面が脳内再現できるってすごい。

鶴舞公園で桜も見れたし、たませんも食べれたw

桜吹雪が綺麗だったなー。。。


さて、お仕事お仕事。


あ、髪型は





そして・・・気になるこいつ!




ぐあああああああああああああああああ
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あぁぁぁぁ><
髪の毛バッサリ切りました。

いつもの美容院でw

だってさー

せっかくお金払うのに何も変わらないとか嫌じゃん?w

何も決めずに美容院で鏡の前に座って・・・

そこから話し合う。

きっとめんどくさい客なんだろうなw


で、もうバッサリ行っちゃってくださいってw


お化粧したらちゃんと写真UPしますw


さて、今日は歯医者に行かなきゃ。

昨日の雨で市内の桜は半分以上散っちゃったのかな?

お外に出てないからあまりわからないんだけど・・・

週末に少し見たけど生憎の曇り空><





週始めにいつもの打ち合わせ。

そして五条川






天気が良ければもっと綺麗なんだろうな。。。


連休は山の方で綺麗だったりするのかねぇ?


あぁ・・・


桜はあっという間。


わかってはいるけどなんだか切ない><
大量出血サービス中ですが、オナニーはしてます。伊織です。

皆様花粉に負けてませんか?w


生理中もそうだし、前回書いたPMSもそうなんだけど
女ってのはその辺がめんどくさい。

20代の頃は生理痛が酷かったくらいでそんなに気にしてなかった。

30代で生理痛も気になるけど、気持ちの浮き沈み、暴飲暴食が気になりだす。

そして40代。

気持ちの浮き沈みがすごく気になる><


普段はそうでもないのに、ちょっとした一言で傷ついたり、
思ってもないような一言を急に発してしまったり・・・

こういうのを更年期障害って言うのかしらね?


本当に女ってめんどくさいw


その分快楽を与えられてるんだと思って我慢してますけどねw


あ、あとね、人の言動が妙に気になるというか・・・

イライラしたりとかが多い!

正論ばっかり言い出したりねw


だからTwitterとか疲れちゃうw


いちいち反応してる時間がもったいないからほっとくけどさー


ま、私は私。


適当に面白おかしくしてればいいのです。うんうんw


では、仕事に戻りますー。。。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]