忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
えぇ。私生きてますw

忙しいんです。。。

なぜって?


インフルで休む。
でも納期は変わらないから家で仕事もする。
電話鳴りっぱなし
誰も居ない深夜に会社で仕事
そろそろいいかな?と出社
新人のミスが続々と発覚
謝罪と尻拭いの日々←今ココ


わかってます。

休んだ私が悪いんです。。。


でもさ。。。




始末書何枚書けばいいんですか?www




もう永久就職したいw



いや、ペットがいいなw



毎日ゴロゴロしてられたら・・・


シアワセ!



そして気がつけば3月。


もうすぐ花粉の時期ですね><
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
人生
いろいろありますよ…私は見た目の人間性ですから…。
アビー 2012/03/02(Fri)01:20:49 編集
Re:人生
まーね。
人生は色々あるから楽しいんです。
私は人生はネタだと思ってるんでw
伊織 2012/03/03 19:25
またまた、大変ですね。
伊織さん、風邪の方はもう随分良くなったみたいで安心しました。ホッとしました。
確かに、伊織さんは栄養取りすぎのぽっちゃりしたボディでした(笑)。
でも、自分はそんなぽちゃり美人の伊織さんが大好きですが・・・。

身体が良くなった代わりに、仕事の方が大変な事になっていたみたいですね。
それも他人のミスを尻拭いしなければならないのは辛いですね。

自分は仕事で始末書を書いた経験はまだ無いです。
仕事をしていると色々ありますよ。

もう3月なんですね。
少し暖かくなって来ましたよね。
伊織さん言うように、花粉症の人にはイヤな季節が来ました。
自分も花粉症でしたが、ここ2年くらいは花粉症は酷くならないです。
ヨーグルトをよく食べるようになってから、花粉症の症状が軽くなったような気がします。
ヨーグルトが花粉症に効くというような話を聞いた事があります。
ヨーグルトは身体にもよいので、伊織さんも試してはどうでしょうか。

「永久就職」って結婚ですか。
俺の胸に飛び込んで来いって言いたい。

hide 2012/03/02(Fri)21:22:01 編集
Re:またまた、大変ですね。
ヨーグルトか。。。
試してみようかねぇ。

なーんか目が痒い気がして、なーんか鼻がムズムズする気がする。。。
嫌な予感だわ><
伊織 2012/03/03 19:26
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2017 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]