忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかがんばってます。

週に2回関東入りしたり・・・
仕事が重なりすぎてうわぁぁぁぁぁってなったり・・・
超過食になって朝から3食食べて周囲を驚かせたり・・・
部屋がだんだん汚くなってきたりw


あ、いつもの事かw


そしてスマホが調子悪くて2度目の入院。

退院したらメーラーが重い!

めちゃくちゃ重い!


また入院かなぁ。。。


そして花粉。。。
鼻は平気っぽいんだけど、喉が苦しい。。。
そして目が痛い><


ま、鼻水&くしゃみよりはまだマシなのでいいか。。。

さて、もう一眠り。。。。

おやすみなさい。。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
女の人の月一の大変さはわからないけど、花粉症の苦しさ、煩わしさは共感できます。私の場合は、目と鼻が強烈です。しかし、朝から三食はすごいです。パワフルな伊織さんにあやかりたいですが、私も先週はダウンして病院のお世話になってしまいました。また桜の季節ですね。
redcliff 2012/03/25(Sun)17:58:24 編集
Re:無題
桜の時節はいいねー
花粉さえなきゃw
でも一瞬なんだよね。。。
それがいいんだろうけど。
伊織 2012/04/02 20:08
無題
ウエットティシュ入れたマスクしようね☆

あっ私も大きくなりましたwww
伊織ちゃん愛してるよ!!!
tomomi 2012/03/25(Sun)20:24:22 編集
Re:無題
ありがとー

大きくなりすぎて服が大変><
伊織 2012/04/02 20:09
お久しぶりですね
伊織さん、お久しぶりの更新ですね。
ブログが更新されるとホッとします。

週2回の関東への出張とは大変ですね。
朝から3食は凄いです。
ちょっと食べ過ぎだと思うけど、食べれるのは良い事ですよ。

自分は今でも携帯ですが、AUのスマホってあまり良くないのでしょうか。
スマホって便利だけど問題点も色々ありますよね。何とかして欲しいです。

伊織さんも花粉症になっているみたいですね。
自分は鼻水だけですね。今のところ症状は軽いです。
ヨーグルトはほぼ毎日食べていますよ。
でも、ヨーグルトを花粉症の時期に食べない方がいいという意見もあって、よく分からないですね。

最近は寒い日もありますが、来週から暖かくなるみたいです。
早く春が来て欲しいですね。
hide 2012/03/25(Sun)20:53:33 編集
Re:お久しぶりですね
今年の花粉は喉だけだなー
なーんか息苦しいと言うか・・・詰まってる気がするって言うか
なのでまだ楽だなー
伊織 2012/04/02 20:10
無題
i-Phoneは結構調子だけはいいですよ。
使いこなせてませんけど。
今年は花粉は少ないと思うんですが。
お大事に。
只野親父 2012/03/25(Sun)21:13:15 編集
Re:無題
なんか今年は楽だね。花粉・・・
iphoneは調子いいけど使いこなせないw
伊織 2012/04/02 20:10
無題
花粉は酷い(ノ_・。)
辛い(≧ω≦)
マスクは必需品です。
アビー 2012/03/26(Mon)11:43:54 編集
Re:無題
マスクはマスクで苦しいよね><
私はしてないけど。。。
伊織 2012/04/02 20:11
無題
人生いろいろあるけど私はすけべな伊織の体を
好きな様に弄ぶ妄想に今夜も耽っております。
いつの日か現実になることを祈りつつ・・・
karma 2012/03/26(Mon)19:09:41 編集
Re:無題
そうねー
妄想は自由だもの。
伊織 2012/04/02 20:11
重いのはいや><
伊織さんおばんです。

花粉が少ないってウソですよねw
日本の気象予報ほど信用できない
文明の力はないですよ~。
あまり外出しないこととアイボンで
目を洗ってあげてください。

朝食をいっぱい食べるのは良いことですよ
ぼくなんて朝寝坊なのでタイミングを
逃してグ~グ~お腹鳴ってますよ。
健康法でも必ず朝ごはんを食べようね♪
だから頭痛いよ。ちなみに
3食ってどんなメニューを食べたんですか?

コンピューターの重いやつは無し
ですよねー!僕は携帯も古い通常携帯
ですがものの試しにツイッターに加盟
してみたらむちゃくちゃ遅いPCが
尚更遅くて1個つぶやくのに何分も
かかってしまう今日この頃結局3言
つぶやき止めてしまいました><w

ぽちゃ女子は大好きだが
重いコンピューターは嫌じゃ。
Shu 2012/03/26(Mon)21:33:11 編集
Re:重いのはいや><
PCはまだ元気だなー
今はMACとWINの2台をフル活用中。
会社のマシンより調子いいものw
伊織 2012/04/02 20:12
メールの件
伊織さん、こんばんは。

3月7日と今日、伊織さんに伝えたい事がありまして「メール」を送りました。

もし、メールを確認して返事を貰えれば有難いです。

よろしくお願いします。
hide 2012/03/31(Sat)05:02:43 編集
Re:メールの件
メールの件は了解。
でもね、時間が無いんだよー
休みの日は起きたら夕方なんだものw
伊織 2012/04/02 20:13
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]