忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のかわいこちゃんから電話。

元気ならいいんだ。

でもね、一人で悩んでるんだったら相談しろとw


ま、色々約束したし、前に約束したことも守ってるみたいだし。
ヨシとしようw



さて、私はというと
日々バタバタ仕事をして、肩こりに悩みつつ
帰ってボーっとゲームをする。


相変わらずの毎日です。


だんだん暖かくなってきて、もうすぐ春だなーと思うと同時に

恋がしたい!と急に思ってみるw


いや、したいって言ってできない事はわかってるんだけどねw

年を重ねるごとに臆病になると言いますか。。。

なんだかね。


昔の私はどこに行っちゃったんだろう?w
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
わかるぅ~それ!!ぎらぎら感がない!!
tomomi 2012/03/07(Wed)01:06:28 編集
Re:無題
そそ。
昔は超肉食獣だったのにさ。。。
今じゃ草すら食べれないw
伊織 2012/03/07 01:11
暖かくなってきましたね
伊織さん、こんばんは。
少しづつ暖かい日があって、春がだんだん近づいていますね。

私のかわいこちゃんって、もしかしてM女さんですか?

自分も臆病な面はありますが、今年は色々な事に一歩踏み出そうと考えています。

それで、一歩前に踏み出してみようと思いました。
ダメで元々のつもりで踏み出しました。

恋に臆病なのは、伊織さんなりの事情があるかも知れませんが、一歩前に踏み出してみてはどうでしょうか。
自分も恋に関して失敗したことは何度もあります。

自分は踏み出さずに後悔するよりも、どんな結果になろうと前に出たいとは思っています。
ちょっとかっこつけ過ぎですかね(笑)。

それでは、おやすみなさい。
hide 2012/03/07(Wed)02:50:41 編集
Re:暖かくなってきましたね
暖かくなったり寒くなったりですなー
一歩前にって言うか、
私は急に飛び出したり、飛び出す場所を間違えたり・・・
そんな感じですw
伊織 2012/03/25 15:07
恋したいですね~
こんにちは!一時期春っぽくなりましたねー春になると気持ちが高鳴りますね。
ぼくは寒いのが苦手だからかな。

恋したいですね~前に話していた人妻とは一昨日正式に別れましたTдT
趣味が合うひとだったのでかなり熱を入れ込んでしまいましたが叶わぬ恋・・
久々に人を好きになるワクワク感を味わえましたがその分反動は大きいです・・。
誰かに聞いてもらいたくて苦しいです。

あ~早く忘れさせてくれるのような人に出会いたい。出会いが無いから作らなきゃなんですが勇気が出ませんね・・。
Shu 2012/03/07(Wed)14:13:06 編集
Re:恋したいですね~
出会いって難しいですね。
学生のうちは異性はいっぱい周りに居たのに、社会人になると・・・
なんかこう、一個の檻に詰め込まれるって言うかねぇ。
外界がまったくわかんないw
そんなもんなのかね?
伊織 2012/03/25 15:10
無題
では僕で

立候補します

…って

英語で Male lesbian という sexual で…だけどリバで…単なるM男とも違いますが…

って、真に受けてもらえないのを覚悟で、立候補してみました

相手にされる訳ないかぁ…
Toko 2012/03/08(Thu)22:26:47 編集
Re:無題
性癖とかその他ぐちゃぐちゃしたのはどうでもいいさ。
人と同じじゃつまんないもんw
人生一度きり。楽しきゃいいのだ。
伊織 2012/03/25 15:12
無題
相談役が相談する人が必要?男女の違いがあっても、私も<毎日バタバタ仕事して、肩こり、腰痛、ネットかテレビか読書>といった感じです。縁のものは、あせったり、無理したりしなくても、伊織さんは魅力あるから、そのうちきっとビビッとくる恋、もしかしたら、ほんわかと来る恋があると思います。昔と同じじゃないと焦る必要ないと思う。昔と違う自分だから。
redcliff 2012/03/08(Thu)23:23:14 編集
Re:無題
そうだねー
昔とは違うんだよなー
でも、飛び出す場所とかタイミングを間違うのは昔からっぽいw
とりあえず寝て休んで気力を養って・・・戦うしか無いねー
伊織 2012/03/25 15:14
3月11日
伊織さん、こんばんは。

伊織さんは花粉症の方は大丈夫でしょうか。
自分は花粉症ではなくて、久しぶりに「風邪」をひきました。
幸い熱とか酷い咳の症状は無いので良かったです。

昨日は震災から1年でしたね。
テレビでは多くの震災関連の特集番組をやっていました。

生かされていることに感謝したいです。
そう思った1日でした。
hide 2012/03/12(Mon)02:24:31 編集
Re:3月11日
震災はね。。。
もう1年か・・・って感じ。
私はTVを見ないので報道とかまったくわかんないけど
全てが平和になるといいねー
伊織 2012/03/25 15:16
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]