忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月。。。


何も予定が無いw


しかも、年末から左肩を寝違え。。。
実はLIVEで腕を上げる事すらできなかったと言う。

なので寝正月にしようにも、肩が痛くてすぐ起きてしまう。


弟に揉んでもらい、、、父親に、、、母親に、、、弟の嫁さんに、、、

みんなでマッサージ大会w


しかし、暇なんですw


いつもTVを見る癖がないので、正月特番もほとんど見ず。。。
見てもすぐにウトウトw

で、肩が痛くて目覚めるw


あぁ。。。


早めに帰れって事なのかなぁ?


正月ボケも治さなきゃいけないしね。。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あけおめです!
まことさんのブログもみましたよ~。
仲間がいるっていいですよね。
年始にメール送ったらエラー・・・
たまにしか送らないとこんなこともありますよね(苦笑)

肩コリ大変そうですが無理しないで下さい。
方周りを良く動かしたり腕をグルグル回して背中の
血行をよくすると和らぐみたいですよ^^
僕も年末年始はヒマヒマです。外寒し友達少なし
家でゴロゴロです。
Shu 2012/01/03(Tue)14:01:19 編集
Re:あけおめです!
今年はBUCK-TICK25周年。
いっぱい騒ごうと思ってますw

月1は関東かなー

そして肩こりは。。。マッサージ奴隷でも見つけなきゃいけないかもしれませんw
伊織 2012/01/14 18:49
No Title
あけましておめでとうございます。しばらくPCと自分自身の体調も崩してしまいました。実家でのんびりできてよかったです。帰るところがあるから日常もがんばれますね。迫ってくる画像もよかったですが、どうやって撮ったのかな?今年もよろい区お願い申し上げます。
redcliff 2012/01/03(Tue)22:19:23 編集
Re:No Title
縁側好きなんですよねー
あったかくて。。。まったりできて。。。
今年はどんな年になるかなー?
去年よりいい年になればいいなー
伊織 2012/01/14 18:51
初詣
伊織さん、こんばんわ。

「左肩の寝違え」、痛そうですね。このような痛みって、すぐに治らなくて徐々に治っていくから辛いですよね。
早く完治するといいですね。

自分は今日、父と母と弟と「熱田神宮」に初詣に行って来ました。結構、混んでましたよ。
そして、毎年恒例の新しいお守りを購入するのですが、父が購入したお守りを見てみると、何に合格するつもりなのか、「合格祈願」のお守りを購入していました。
どうやら、「身体健康」のお守りと間違えて購入したみたいです。色が同じ青色だったのが原因でした。
正月早々、めちゃくちゃ笑いました。

後、自分も正月特番はあまり面白くなかったです。ダウンタウウの「絶対笑ってはいけない・・・」もちょっと飽きてきましたね。

肩、早く治るといいですね。
hide 2012/01/04(Wed)01:14:32 編集
Re:初詣
正月特番で唯一見たかったのはオカザイルwww
でも見逃した。。。
初詣は兄弟とその嫁と甥っ子姪っ子で近くの神社へ。
少し歩いただけで体力の無さを痛感。。。
がんばって鍛えないと><
伊織 2012/01/14 18:53
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]