忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量出血サービスです。

休みました。

おなかいたーい

あたまいたーい



あ、コメントありがとう。


仕事多忙でバッタバタなので、ちゃんとレス出来るようになるまでお待ちください。

すまない。。。






質問のこたえー

好きな顔ねぇ。。。
面食いではないとは思う。
でも、目力がある人が好き。
櫻井敦司は理想。
でも、あの人と一緒に居たいとは思わない。
ガラスケースにしまって眺めていたいw

好きな男性のタイプは
若干強引な人。
私のわがままを一喝できるくらいのw
でも甘えさせてくれる人ですかね。

乙女のように甘い夢を見たこともありますが・・・
最近は何も無いですな。

一緒に居て疲れない人が一番。
そして、私を一番に思ってくれる人。

あと、性欲が有り余ってる人w

なかなかいません。
こんな人www

そんな感じー


また時間のある時に色々答えますね^^
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
げーんき??
おーい!伊織ちゃん元気ですか?お久しぶりです★
忘れられてないかな?きょうこだよー(〃^∇^)
実はたまに伊織ちゃんのブログをチェックしてるんだよねーウェヒヒw
今は何のゲームにはまってんのかな?とかさ、ネイルの写真とか綺麗だしー!

結構前に伊織ちゃんに名刺もらって、そこにメアドあったからそっちにメールすりゃー良いんだろうけど、なんかドギマギしちゃってさぁwいつもコメになっちゃってます。

ちなみに私はSKYRIMにどっぷりです。PS3版なんだけどねー。
結構東京に遊びに来てるみたいだよね!まこちゃんたちとご飯食べる時にでも一緒にいーれーてー!
きょうこ 2012/02/01(Wed)15:58:55 編集
Re:げーんき??
げんきだよー
ちゃんと覚えてますってばw
私もちょこちょこブログ見てましたw

今はGoW3かなーあとはセインツ3をやってた。
毎日GoW3三昧ですw
また東京行くときに連絡するよー
伊織 2012/02/03 01:08
No Title
質問コーナーありがとうっす。
好きな男性のタイプ

<性欲が有り余ってる人w>ぐらいかなあ当っているのは。あと、もちろんファンの一人ではありますが。
写真、変わった角度で、普段の感じでいいですが、でも下履いていないから普段の感じではないのか??

女の子の日は仕方ないですが、寒い日が続きますので、風邪等ひきませんように。
redcliff 2012/02/01(Wed)21:43:31 編集
Re:No Title
寒いねー
名古屋は雪です。
おかげで徒歩通勤><
すごく疲れた。。。
写真はまた撮るつもりだけど、最近どんどん大きく育っててw
性欲は有り余るくらいでいいのですw
伊織 2012/02/03 01:10
雪ですね
伊織さん、こんばんは。

昨日は愛知県でも雪になりましたね。それに毎日寒いですね。

質問に答えてくれてサンキューです。
「櫻井敦司さん」の顔が好きということですが、確かに目力がある顔ですよね。一度見たら忘れない顔のような感じがしますね。

自分も女性のタイプは、伊織さんと同じで一緒にいて疲れない人がいいです。それが一番ですよ。
それと、自分は子供が好きなんで、子供をかわいがる人がいいですね。

性欲があり余っている人がいいということですが、性欲って大事ですよ。全然性欲の無い女性は自分もダメだと思います。恋人でも夫婦でもSEXって大事だと思いますよ。

後、女性の日、毎月辛いですね。インフルも流行っているみたいなので、お互いに気をつけようね。

hide 2012/02/03(Fri)01:40:31 編集
Re:雪ですね
雪はすごかったねー
おかげでバイクの上には雪が積もりっぱなしだったよ。
そしてなんだかインフルさんが猛威を振るってるようで。。。
もうしんどいのはヤダw
伊織 2012/02/04 22:31
目は大事かも
伊織さんまだ寒いですね~立春もどこ吹く風で・・><;

前回のコメでアドバイスありがとうございます。
僕にはその覚悟は難しそうで最近疎遠です。
全うな幸せのほうがやっぱいいな。

目の感じはなんかわかるな~その人の目を好きになれないと会話もなにも楽しめないですよね。活きた目って大事かも。
でもあっちゃん兄さんは目もそうだけど非の打ち所が無い
じゃないですか~男の僕でも正直抱きしめられたい・・。
ガクトさんもいいけどあっちゃんはもう1つ上の人間離れ
した感覚を覚えます。

それと性欲の話は最近感じるのですが相手によって
蜜の出かたが違うんですよね・・快楽は挿入だけでなく
抱きしめあったりチュウをしたりなんだか自分は男性的
じゃなく乙女チックな部分がありシュチュエーションで
浮き沈みがありダメなひとと合うひととかなり落差があります。男は誰でも立つなんて話を聞きますがそんなひとが
羨ましくすごくナイーブな自分に悲しくなることも。
一人では毎日でもできるけど僕は性欲は弱いのかな~。
Shu 2012/02/05(Sun)12:26:37 編集
Re:目は大事かも
毎日本当に寒いですね><
性欲の部分は特にだけど、男性の方がナイーブだと思いますよ?
女性は悲しいかな受身だからねぇ。。。
なんとでもなる部分が多いのでw
本来求め合う何かが無きゃだめっしょw
伊織 2012/02/18 11:34
No Title
伊織さんよりも年上のおじさんに
有り余る性欲はありません。
最近、居場所がないです。
ANDY 2012/02/12(Sun)20:10:45 編集
Re:No Title
居場所は自分で作るんだぜw
とか言ってみたけど。。。
私も無いですよー

ちなみに、SEX=挿入・性欲=SEXではないですよ?
伊織 2012/02/18 11:35
毎日寒いですね
伊織さん、毎日寒いですね。

夜中に少し雪がちらつくかもしれないですね。

ツイッターのつぶやきを見ました。
部屋が寒いそうですが、暖房はエアコンだけですか?
自分も部屋の暖房は電気ストーブだけなので、寒い時は結構辛いですね。
寝る時もパジャマの上にフリースを着て寝ています。

インフルも相変わらず猛威を振るっているみたいですね。
世間では「明治乳業のR-1というヨーグルト」を食べる(飲むタイプもあり)とインフルにかかりにくいらしいです。
テレビで小学生に1ヶ月間このヨーグルトを食べ続ける実験をしたら、インフルエンザにかかる確率が低かったらしいです。

仕事は変わらず忙しいみたいですね。
ブログの更新は余裕のある時でいいですよ。
それで、質問があるのですが、伊織さんは好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?
後、得意な料理があれば何でしょうか?
何か当たり前のような質問ですね。

それでは、お休みなさい。
hide 2012/02/18(Sat)01:12:01 編集
Re:毎日寒いですね
忙しすぎて風邪をもらいましたw

実は貧弱です私w

部屋はエアコンだけですねー
何か買い足そうかな?とは思うんだけど。。。
伊織 2012/02/18 11:37
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]