忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様インフルとか大丈夫ですか?

私はインフルではないのですが、風邪で死にかけましたw

水曜日の昼間から何かおかしいなーとは思ってたんですが、
夜家に帰ってから関節が痛くなり。。。
あきらかに高熱だなーと。
でも、引越しで体温計を紛失w
朝までにはなんとかなるだろうと思って、冷えピタ装着で寝てみた。

で、明け方いきなり目覚めるw
おい、もっと熱上がってるんじゃね?w

でも、熱は出し切ったほうがいいと思うし。。。とりあえず会社は休んで病院にいかなきゃ。。。
と冷えピタを張りなおし再度寝る。

会社に休む旨の電話を入れ病院に行こうとするが、まず起きれないw
目が回る&力が入らない。

よし、もう少し寝てみよう。

で、夕方。
おい、もっと熱上がってる気がするんだけど?w

ここで色んなことを考え出す。
熱で死ぬとか無いよな。。。
熱だけで救急車呼んじゃダメかなぁ?
息苦しいから救急車。。。でも、熱だけだよな。。。
解熱鎮痛剤飲んでいいのかな?
ってか、体が熱すぎて気持ち悪い><
いっその事気を失った方が楽なのでは?
去年かかったインフルよりしんどいんだけど。。。
まじで死ぬんじゃね?w

ってわけで
アイスノンで脇とか足の付け根を冷やしつつ、解熱鎮痛剤を飲んでみた。

本当にベランダからI can flyしたくなるくらい気持ち悪かった。


で、薬の効果かなんとなく熱が下がった気がしたので病院に。


インフルは陰性。


でもね、咳のしすぎでアバラは痛い。
まだ熱っぽい。


なんですか?このひどい風邪www





質問のこたえー

えー風邪のリハビリを兼ねて書いておりますw
文面がおかしかったらごめんなさいw

好きな食べ物はみかん。
果物以外って言われると。。。
舌がお子ちゃまかもしれませんw

得意な料理か。。。
なんだろう?
もう何年も作ってないw
昔は煮物系を良く作ってましたね。

今のマンションに引っ越してから料理をしなくなったなー
なんせ台所が狭い!

インスタントラーメン作るくらいしかできないw

引っ越したいけど、立地条件がいいのよね。。。ココw
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
No Title
熱ですか・・・。
一人暮らしの大変さはお察し申し上げますが
無理をなさらず当分の間はゆっくり休んで下さい。


只野親父 2012/02/18(Sat)13:32:50 編集
Re:No Title
ありがとう^^

ゆっくりした結果がコレでしたw
本当に一人暮らしは病気になると困る><
伊織 2012/03/02 00:53
大丈夫ですか
伊織さん、タイトルでまずびっくりしましたよ。

インフルの事とか書込みしたら、まさかそんな高熱で苦しんでいたなんて知りませんでした。

インフルではないということで良かったのですが、やはり普段の仕事の疲れが影響したのでは・・・。
相当、仕事の疲れが身体に蓄積されていて、部屋も寒かったので、風邪をひいて高熱が出てしまったのではと思います。
おそらく、39度~40度近く熱が出ていたのかも知れませんね。

あまり回復しないようだったら、もう一度病院へ行くか病院を変えてみるのも良いかも知れません。
自分の父親も昨年「肺」の病気をしたのですが、普段、良く行く病院ではダメで、もう少し大きな病院へ行って完治しました。

ブログを書いているので、少しは回復したみたいですが、あまり無理をしないで欲しいです。
質問の返事なんていつでもよかったのに。
ゆっくり休んで早く回復して欲しいです。心配です。

身体が悪いのに質問に答えてくれて申し訳ないです。
伊織さんは、みかんが好きなんですね。みかんは栄養があっていいですよね。自分も好きです。
煮物が作れるなんて凄いじゃないですか。伊織さんの煮物、食べてみたいです。

身体が貧弱と言っていますが、普段から栄養が足りないのではと思いますよ。
身体が少しでも回復したら、栄養のある物を食べたらどうでしょうか。

一日も早く回復することを祈ってます。
hide 2012/02/18(Sat)23:10:09 編集
Re:大丈夫ですか
もう大丈夫ですよー
熱も酷かったけど、咳も酷くて。。。
アバラが痛かった><
栄養取りすぎのはずなんだけどねぇ。。。
本当に貧弱で困ったw
伊織 2012/03/02 00:54
がんばりすぎないで~
風邪はやってるみたいですねー僕は予防接種やっているので大丈夫そうですが知人は会社員で大勢にまみれているため風邪にはよくやられてますよ~。ぼくは自営業なのですが時々風邪を引くと切ないですね~。伊織さんは優しいから他人の仕事背負いすぎですよーがんばりすぎないでね><

風邪とは違うけどノロウィルスも風邪やインフルに似た症状でめちゃめちゃ辛いですよ~マーライオン状態のうえに
寒いし痛いし辛かったです><;

話は変わりますが伊織さんは優しいからコメするのが
楽しいです*^^*
Shu 2012/02/19(Sun)11:31:11 編集
Re:がんばりすぎないで~
ノロも大変みたいだもんね><
うちの会社の人はおかしくてさ、熱があろうと、人にうつる病気だろうと
出社する事が美徳だと思ってるw
で、本人はマスクもしないでゲホゲホw
ま、予防しなかった私が悪いんだけどねw
伊織 2012/03/02 00:55
インフルエンザ
うがいと生姜湯で何とか私は保っています。
お初です。
アビー 2012/02/19(Sun)18:10:19 編集
Re:インフルエンザ
こんにちわ。
うがいは大事。わかってるけどやってないw
そんなぐうたらな私ですw
伊織 2012/03/02 00:56
無題
伊織さんがそんなに苦しんでいたなんて、知らなかったとはいえ、申し訳ないです。インフルエンザであったほうが、納得できて、症状も治療もはっきりしてて却ってよかったかも。上の人もいってましたが、40度は超えていたでしょう。高熱だけでも十分危険です。神様が休めといっているので、ゆっくり休んで、ほかもしんどいといって、体の気になるところをついでにチェックしてもらっては?のどは、イソジンうがいでしょう。でも確かみかんは風邪にいいとおもったんだけど。電子レンジや簡易オーブンでも料理意外とつくれますよ。
redcliff 2012/02/21(Tue)23:23:12 編集
Re:無題
料理も掃除も洗濯もしてくれるメイドさんが欲しいです!
そんな人居ないかな。。。
私がんばって働くからw
伊織 2012/03/02 00:57
無題
伊織さんが和式便器にしゃがんでいきんでるところを下から眺めたいのですが
そんなビデオや写真ないですかね。顔といい体といいいやらしすぎです。
とても栄養不足には見えません。
karma 2012/02/22(Wed)13:15:23 編集
Re:無題
栄養取りすぎのはずなんだけど本弱なんですよね。。。
こまったもんだ
伊織 2012/03/02 00:57
無題
伊織さん、風邪の方は少しでも良くなりましたか?

気になったので、2回目のコメントです。

今日、テレビのニュースで見たのですが、三河地方で「はしか」が流行っているそうです。インフルだけじゃなくて、はしかまでも発生して、病気が猛威を振るっていますね。

「死にそうな風邪」なんて一生の内にそんなに罹るものではないと思うので、今回は大変な目に遭いましたね。
ひょっとして、まだ苦しんでいるのでしょうか。
それとも、症状が回復したのでしょうか。
伊織さんの姿が見えないので心配です。

おそらく次にブログを更新する頃には、全快になっているとは思いますが・・・。
一応、質問も考えました。
もし、一週間以上休みがあったら、どこに行ってみたいですか?
それとも、どこに連れて行って欲しいですか?

ブログの更新は病気が完全に治ってからでいですよ。
風邪、早く治って欲しいです。
hide 2012/02/24(Fri)00:59:42 編集
Re:無題
まだ鼻水と咳が出るんだけどね。。。
きっとこれは花粉のせいw

もう大丈夫だと思うよ^^ありがとー
伊織 2012/03/02 00:58
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2017 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]