忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見してきた。
って行ってもちょこっとなんだけどね。




もう散りかけてるのがほとんどだったけど、綺麗でした^^

夕べは久々に飲みに行き、今日はお花見してからマッサージに行った。
なんか有意義な休日。

のんびりまったりはいいねー

でも、マッサージしてもらいながら言われた一言。
おまえ、太りすぎだな。
ちょっと痩せないと心臓が悲鳴をあげてるよー
って><

やっぱり痩せなきゃですな。

がんばろう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
花は櫻木 おんなは伊織!
よかったですね


気持ちが浄化されましたね。


また 頑張れそうですか?

頑張って参りましょう!


太りすぎか〜


そのボリュームが いいんですけどね〜
健康のため、頑張っちゃいますか…

ダイエット、伴走 しましょうか?

伊織さんとは 苦労を分かち合いますよ(*^_^*)

のりゆき 2010/04/11(Sun)23:59:23 編集
Re:花は櫻木 おんなは伊織!
あんまりがんばってないからねー
まったりのんびり忙しくしてますよ。
伊織 2010/04/15 12:26
桜、綺麗です
伊織さん、こんばんわ。

桜の写真、綺麗ですね。
お花見少しでも行けて良かったです。

自分はぽっちゃりしてても伊織さんのことは大好きです。
でも、太り過ぎはどうしても心臓に負担をかけますからね。
本当に体調を崩さない程度に体重を落とすのがいいと思います。
無理なダイエットは体調を崩したり、リバウンドしますからね。
少し長い距離を歩いたりするのもいいかも知れません。最初から無理してはいけませんよ。心臓に負担をかけたり、膝とかを痛めたりしますから。

自分も先週はいつもより多めに歩きました。
出来れば、今より5キロくらいは体重を落としたいです。一度は伊織さんと散歩がてら一緒に歩いてみたいです。「夢」ですけどね。

それから、「イズム」から発売になる本の表紙が伊織さんの写真でした。他のもDVDに出演した人はいますが、伊織さんが表紙に選ばれたんですね。伊織さんとしては本の表紙に自分の写真が載る事については、どう思いますか。

それでは、おやすみなさい。
hide 2010/04/12(Mon)01:07:31 編集
Re:桜、綺麗です
桜はいいねー なんか幸せになれるんだ。

表紙についてか・・・
自分で選びたかった。。。とかw
男目線と女目線は違うからダメなんだけどねー
伊織 2010/04/15 12:27
Re:桜
土曜日に息子の用事で浜松まで行ったんで、息子を待ってる間桜並木を散歩したんですが、もう6~7割は葉桜でした。花見はタイミングですね。
老婆心ながらダイエットですけどウォーキングも膝や腰、股関節に負担がかかりますのでお勧めしません。
やはりプールの中を歩くのが一番いいようです。うちの母もその病院友達も年取ってから人口関節の手術をされた方がたくさんおります。気をつけてください。
只野親父 URL 2010/04/12(Mon)02:20:44 編集
Re:Re:桜
そうねー体は替えがないからね。
歩こうと思ってもなかなか・・・と言い訳をしてみるw
ま、食事制限からですよ。
伊織 2010/04/15 12:29
Re:桜
はじめまして。


DVDを観て、一目惚れしちゃいました。(まだ3本しか購入してないけど…)

桜も綺麗ですが、伊織さんの方がもっと綺麗で素敵だと思います。
ダイエットなんて必要ないと思うけど…体に障害がでるなら仕方ないのかな?


これからも、体に気を付けて頑張って下さい!


あっ、ちなみに誕生日がまったく一緒にビックリしてます(笑)
まこと 2010/04/12(Mon)03:57:53 編集
Re:Re:桜
おー
誕生日一緒って言われたの2人目だw
健康的に太るって難しいんですよ。
私は不健康ですけどもw
伊織 2010/04/15 12:30
Re:桜
お久しぶりです
お花見いいですねー
ダイエットするんですか?
お勧めのダイエットは
「Tかたを騎乗位でレ〇プダイエット」
ですww
Tかた 2010/04/12(Mon)20:51:54 編集
Re:Re:桜
最近性欲ないから却下。
オナニーが苦痛だもの。
伊織 2010/04/15 12:31
ダイエット
伊織さん、すいません。
ダイエットについてですが、自分の考えで「ウォーキング」が良いと思ってすすめました。

しかし、「只野親父さん」が言うように、ウォーキングは人のよっては無理すると膝や関節を痛めことがあるので、只野親父さんが言っている、プールを歩くのが一番負担が軽くて良いかも知れません。

実は、自分も少し無理して歩いた時に膝の裏とかが痛くなったことがありました。
ウォーキングが良いと思ってすすめましたが、少し考えが足りませんでした。
自分の身体の状態と伊織さんの身体状態は必ずしも一緒ではないですからね。

反省です。
hide 2010/04/12(Mon)22:42:34 編集
Re:ダイエット
いや、気にしなくていいさ。
やる事は自分で決めるからw
伊織 2010/04/15 12:31
Re:桜
わたしは、桜を見逃したので、ありがたいです。きれいに咲いていますね。マッサージいいなあ。癒されますよね。本当に心臓が悲鳴なら、残念だけど、ちょっとダイエットも仕方ないかも。わたしも、ウオーキングに賛成。買い物がてらとかどうでしょうか。プールもいいけど、周りの男性には刺激的過ぎ。
redcliff 2010/04/13(Tue)00:02:47 編集
Re:Re:桜
写真が実は45度回転させなきゃいけないとか・・・
めんどくさいからそのまま貼ったとか・・・誰も突っ込まないからいいかw
泳ぐの好きなんだけどね。
伊織 2010/04/15 12:32
Re:桜
好き嫌いのハッキリした姫はチャーミングだな~。
ダイエットはプチ断食あたりから始めてみたらどうだろう。
運動はボディーが少し軽くなってからのほうがいいかも。

りんぐさいど 2010/04/13(Tue)01:34:50 編集
Re:Re:桜
私は姫じゃないぞw
お姫様は悲劇のヒロインっぽくてやだ。
今は食事制限してますよー
伊織 2010/04/15 12:34
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]