忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
東京に行くかどうかを悩みながら仕事をしているわけなんですが、、、

どうしたもんか。

実家に帰省&東京。
7連休にしちゃえばいいんだけど、うまくいくかが問題。

後は体力的な問題ねw

全部動いちゃうと正直しんどいw


むー

早めに返事しなきゃいけない件が色々あって、、、
今日は仕事が暇そうだからのんびり考えますかね^^

はぁ・・・・おいしいご飯が食べたい、、、
とカップラーメンをすすりながらの伊織でした♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:GW
こんちは~

仕事がスローペースなんて
珍しいですね~

GW体を休めることも大切ですよ~

ウチは
休むと売り上げがなくなる日給月給の
しがない弱小自営ですが

休んで遊ぶことばかり考えてます。
J 2010/04/15(Thu)15:06:11 編集
Re:Re:GW
最近はスローですね。
任されてた仕事がなくなりつつあるからねー
GWは・・・放っとくと散財しちゃうから、仕事してた方がいいんですw
伊織 2010/04/16 20:28
Re:GW
お疲れ様です。

東京いいね~
俺も行ってみたいよ、もちろん伊織さんと一緒にだけどね

一度、北海道(できたら、函館)でもイベントやって欲しいけどね(笑)

こっちのGWは、桜が見頃ですよ


ずっと応援してます
体に気を付けて頑張って下さい
まこと 2010/04/15(Thu)17:56:12 編集
Re:Re:GW
北海道かぁ・・
もう何年も行ってないね><
ジンギスカンがおいしかった事しか記憶にないw
伊織 2010/04/16 20:30
Re:GW
桜は散った直後が好きなんだ。新芽が早々と顔を出している逞しさに励まされる。

迷ったときは、とりやめておいたほうがいいんじゃないかな。体力的不安もあるのなら、なおさら帰省だけをのんびりと楽しんだほうが賢明だよ。

世間様はもうじきゴールデンウイークなんだねえ。ワーキングプアマンには縁遠い話でござりマスる。

「姫」はオジン的に気に入ってたんだけど、悲劇のヒロイン的で嫌いか……。
確かにそうかもしれないな。
下賤な雲助や好色な大名に襲われてしまう場面を妄想するものな。
さすがはエロ・イマジネーションが豊かな伊織ひ……!


「伊織殿」ではどうでしょか?
りんぐさいど 2010/04/15(Thu)20:22:22 編集
Re:Re:GW
きっと東京に行くんだ。
だって、おうちに居たらニート病が再発するか、どこかで散財しちゃうからw
姫については次のブログのネタにするよw
伊織 2010/04/16 20:32
ご報告
昨日、ネットサーフィンをしていたところ、海外(多分USA)のBBWやPLUMPER系の動画配信サイトのサンプル動画を集めて紹介しているサイトへ。
サムネイルの画像を見ていると確かに見覚えのある超乳と黒いコルセット。
伊織さんの動画がサンプルで出ておりました。
(これで伊織さんも全米いや世界デビュー?)
すいません。笑えないジョークでしたか。
他にもイズムの動画(伊織さん以外の女優さんはよく知りません)が何点か配信されているようです。
業界のことはよく知りませんがイズムと提携している海外のサイトってあるんでしょうか?

とりあえずご報告でした。
只野親父 2010/04/16(Fri)02:24:36 編集
Re:ご報告
転載禁止とか、色々書いて注意してもいたちごっこなのですよ。
もし何か見つけたらIZMさんにお知らせするのがいいです。
私は何も出来ませんので。
伊織 2010/04/16 21:00
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]