忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたい(遅

お花見の定義がまったくわかってないけど、行きたいw


ちょこっとだけストレスの原因がわかった。
やっぱり仕事だね。
環境ではなくて内容。

1年かかってがんばってきたモノがゼロになる。
そりゃストレスだわなw


自分が失敗をしてゼロになるなら、責任を取る事も、泣き言を言うことも、言い訳をする事もなんでもできる。
でも、社外のせいであれば・・・どうしようもない。
だまって飲み込むしかないわけで・・・

どうやら、私は黙って飲み込むのが苦手のようですw
というわけで会社からでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:お花見
1年かかってがんばってきたものがゼロになる。どういうことか詳細は分かりませんが、自分も最近仕事で6年間積み上げてきたものがまったくのゼロになっちゃいましたのでなんとなくお気持ちはお察しいたします。OLもエンジニアも会社勤めはストレス溜まりますね。でも見かけはゼロになっても伊織さんの中に経験や知識、自信となって残っていくはずですから気を落とさず頑張ってください。
気がつけば前回同様余計なこと書いちゃいました。すいません。
只野親父 2010/04/06(Tue)17:12:12 編集
Re:Re:お花見
いえいえ。確かに経験値は増えてるはずだもの。
また日々がんばるだけですよ~
無理せずにね( ´∀`)
伊織 2010/04/10 00:31
姫はゴックン大嫌い
無念は桜の花ビラと一緒にケセラセラと吹き飛ばせ!

不調の原因が病気でなかっただけでも、大ラッキーでござりマスるぞ~

……と、安堵する家来たちであった。
りんぐさいど 2010/04/06(Tue)20:07:03 編集
Re:姫はゴックン大嫌い
仕事のストレスと、太りすぎが原因だろうね(ノД`)
桜、もう散っちゃうね…
伊織 2010/04/10 00:33
Re:お花見
お花見というと、木の下にシートを敷いて、お酒を飲みながらバカ騒ぎするのと、静かに花を観賞することの2つの意味が含まれると思いますが、伊織さんはどちらをお望みですか?
僕はお酒を飲んでる場所はよけて通るほうです。
1本の巨木のしだれ桜もいいですが、やっぱり桜は何本もの木が重なりあうようにモコモコと咲いてるほうがいいなあと思います。
都内でもあと2~3日は楽しめそうです。
伊織さんのお住まいの地域でもまだ間に合うのでないでしょうか?
山下 2010/04/06(Tue)21:04:12 編集
Re:Re:お花見
私はぼ~っと眺めてるのが好きですよ。
騒がしいのは苦手(´д`)
桜の下でお昼寝とかね~
伊織 2010/04/10 00:36
ドンマイ!
伊織さん、頑張ったのにね… くやしいっス!


でも ドンマイ です。


お花見、行きましょうよ!


犬山公園!名古屋城! どこか 行きましょうよ!


まだまだ 北に行けば 桜 先回りできますって(*^_^*)


…伊織さん、ガンバっス。


癒やしてあげたいよぅ…(T_T)
のりゆき 2010/04/06(Tue)21:39:03 編集
Re:ドンマイ!
仕事だから仕方ないさ。嫌なら辞めるだけだもの~
伊織 2010/04/10 00:37
Re:お花見
わざわざ見に行く時間がなくても、通勤途中に1本でも咲いてたら、ちょこっと見るだけでも、癒されることはありますよ。お酒が目的なら別だけど。仕事、大変そう、背中を押すことも、肩をやさしくたたいて励ますこともできないけど、がんばって。私も、がんばらないと。
redcliff 2010/04/06(Tue)23:09:47 編集
Re:Re:お花見
みんな大変だもの。私だけじゃないさ( ´∀`)
通勤途中は凄く綺麗ですよ~
伊織 2010/04/10 00:39
お花見
伊織さん、こんばんわ。

仕事の事、気の毒に思います。
長い間積み上げた物が「無」になるのはたまらないですね。
自分も仕事での失敗はありますが、「無」になるような経験はさすがにないです。
伊織さんの心中を察します。

花見ですが、自分もまだ行ってないですね。
伊織さんはお友達とは花見に行く予定はないのですか。
お友達と軽い運動(歩き)がてら花見に行くのもいいかもしれません。
少しはストレスが無くなるかも知れませんよ。
hide 2010/04/06(Tue)23:09:58 編集
Re:お花見
新しい仕事をやりつつ、残務整理。大変だよ~
この土日はゆっくりできそうだから、のんびり散りゆく桜でも見ますよ( ´∀`)
伊織 2010/04/10 00:42
Re:お花見
久しぶり♪
覚えてる?w
ゲイリーヨシキ 2010/04/07(Wed)15:45:01 編集
Re:Re:お花見
名前は覚えてますよ
伊織 2010/04/10 00:44
Re:お花見
名前だけでも覚えておいてくれてありがと♪
ゲイリーヨシキ 2010/04/10(Sat)15:51:24 編集
Re:Re:お花見
でも、君は嫌い。
なぜかはわかってると思うよ?
伊織 2010/04/11 23:42
Re:お花見
お忙しいのにわざわざレスしていただきありがとうございます。
ただ、経験値って・・・
普通はそこ 単に経験ですよね。
ゲーム好きの伊織さんらしくて
lol です。
只野親父 2010/04/10(Sat)16:03:39 編集
Re:Re:お花見
ブログは趣味でやってるし、レスも出来るときにしかしないけどね。
別にお礼言われるものじゃないさw
伊織 2010/04/11 23:41
Re:お花見
えっ?(;^ω^)
なんでだろう・・・
ゲイリーヨシキ 2010/04/13(Tue)14:34:58 編集
Re:Re:お花見
ノーコメント。
伊織 2010/04/15 12:36
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]