忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャなんだけど、このシリーズのかえるが好き。
みどりの目を閉じてる子が欲しくて見つけるたびにがんばってるんだけど・・・
中々出ない><

かえる全般が好きなわけじゃなくって、あまがえるが好き。
子供の頃無性にかわいくって・・・食べようとしたとか内緒の話w




今日はお昼過ぎに起きて、PCをいぢり、お風呂に入って・・・
爪を久々に手入れ。
たまにお休みしないと爪が弱っちゃうのよねー

のんびりデートとかしたいんだけど・・・
やっぱり出かけるのが面倒らしいw

で、GWは東京に行こうと思う。
一回出ちゃえば行動派になるワタクシw

5/1の深夜~4日のお昼まで。

お問い合わせは豊満族さんへお願いします。
ゆっくりいちゃいちゃできる事を願ってます^^
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
両生類。
伊織さん、お休み ゆっくり 過ごせたようで。


蛙 ですか。蛙が まばたきするのは 飲み込みにくいエサを喉の奥に送りこむ動作 らしいです。


ところで GW…

東京 いらっしゃるとのこと! 楽しみです!

しかし、オフィシャルなんですね…


今度こそ

お会いしたい です (*^_^*)


「あ〜 アンタだったの〜?」って 感じの会話から始まって… なんとか実体のあるファンに成り上がりたいもんです。

体調に 気をつけて。

ではでは(^-^)/
のりゆき 2010/04/18(Sun)23:52:03 編集
Re:両生類。
なんかやってたねーTVで。
かえるのまばたきの意味w
伊織 2010/04/21 23:16
伊織さん、こんばんわ。

ガチャガチャの「カエル」が好きだなんて、子供のようでかわいいですね。
でも、写真をみると本物のカエルに見える位に良く出来てますね。これなら欲しくなるのもわかるような気がします。

カエルと言えば、自分の事なんですが、今から16年前に母親が大病で手術をしまして、会社の近くの本屋のおばさんから「カエル」の置物を家の玄関に置くと、無事に病を治して生還すると聞きました。
おそらく「カエル」と「帰る」をかけているのだと思います。
それで、必死に「カエルの置物」を探した事を思い出しました。
最初は瀬戸物を扱っているお店などを探したのですが見つからず、花屋さんかなんかで、小さなアマガエルのような置物を見つけて、家の玄関に置きました。
母親は手術が成功して無事に生還したのですが、その時は無事に帰ってくるなら、どんな事でもすがりたい心境でした。
「カエル」と言うといつもその事を思い出します。

後、前の書込みで自分の呼び方について、このブログついての伊織さんの考え方が良くわかったのですが、自分は伊織さんが女王様の事をバカにしていないことは、去年の「撮影会」の時にファンのために女王様に徹している人の話を聞いていたので、その事は自分なりに理解しています。

このブログは「普段の伊織さん」の思っている事に接することが出来る唯一の場所ですから、自分としては伊織さんの書込みに対して、媚びるつもりも無いし、考えが違えば自分の意見を書き込むつもりです。あっ、ブログのデザインがシンプルな感じになりましたね。

書込みが長くなってすいません。5月に東京に行くみたいですが、気をつけて行ってきて下さいね。
それでは、おやすみなさい。
hide 2010/04/19(Mon)02:08:49 編集
Re:蛙
かえるは縁起がいいもの。
無事かえる でしょ?
ただ、かえるの人形はダメなんです。
リアルアマガエルじゃないとw
伊織 2010/04/21 23:17
かえる。
おはようございます。

蛙、可愛いっすね
俺のとこは、かなり田舎だから雨が降ると、コンビニのガラスとかに、2~3センチくらいの蛙が、張り付きますよ
捕まえて送りますか?(笑)


東京行くんだぁ
逢える人は、羨ましいなぁ…。
GWだから、行けないなぁ
混雑するし、迷子になるし

まっ、DVDで我慢するからいいけどね


これからも、体に気を付けて頑張って下さい
まこと 2010/04/19(Mon)09:33:31 編集
Re:かえる。
うちの実家も良く居たなー
ウシガエルが鳴いてたりw
東京は久々だし、のんびり満喫しますよー
伊織 2010/04/21 23:18
かえる。
アマガエルは毒があるから食べちゃダメー!
ぐわ~。 2010/04/19(Mon)23:51:07 編集
Re:かえる。
みたいだねー
食べなくて良かったよw
伊織 2010/04/21 23:18
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]