忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと太りすぎ。
体調が悪い。
足腰ボロボロ><

明日からちょっとずつ絞りますかね。。。


毎年3月はなんとなく体調が悪くなる。

しっかりしなきゃね。

2日間ずーっとゲームして座りっぱなしなのもいけないと思うんだ。うんw

だいぶ暖かくなってきたし、お散歩するのもいいかもねー

気を付けないと自己最高体重を記録してしまう・・・・


さて、今日も早く寝よう。
はぁ・・・新しい座椅子とベッドが欲しい。。。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:ぬぅ><
今日もいい角度。後ろからぎゅっとしたいですね。私も今日は買い物で店探しもかねて結構歩きました。季節の変わり目は体調崩しやすいのかも。2日間ずっと座ってゲームはそれはそれで疲れがたまりそう。目、肩、腰に。では、おやすみなさい。
redcliff 2010/03/28(Sun)23:40:58 編集
Re:Re:ぬぅ><
ゲームはやりたいけど座椅子が壊れてて・・・
長時間はやめようと思っても、お休みしか出来ないから集中しちゃって・・・
だめだこりゃw
伊織 2010/03/31 00:19
勿体ない・・
伊織さま

体調管理で重要なのは続けることですよね。
ぼくはウォーキングしてますよ。20代のくせにお爺ちゃんみたいに白湯も好きですし・・

でも白湯とウォーキングはバカにできないですよ。

それより2日のお休みを家の中でゲームとは・・伊織さんという生き物が持て余してる自体が勿体ない・・。でも伊織さんと付き合っても結局は部屋に閉じこもってしまいそうですけど><;(ベッドルームに・・)
シュウ 2010/03/29(Mon)22:26:38 編集
Re:勿体ない・・
歩くのを始めようとは思っても、一人で歩くの嫌いなのよね。。。
なので、お休みに誰か誘ってお散歩しようと思っております^^
SEXも立派な運動ですもの。ベッドもありでしょw
伊織 2010/03/31 00:20
☆断捨離☆
断って…
捨てて…
離れる…

ってコトらしいです
チョロリいきなしだけど部屋を片付けるなら断捨離らしい…

無印良品のカタログみたく部屋を仕上げようかななんて思ったら連絡下さい(^_-)-☆

余計なお世話か(>_<)
NONAME 2010/03/29(Mon)23:57:53 編集
Re:☆断捨離☆
捨てられない。分別できない。
これが悩みの種。
ユニクロみたいなお部屋とか・・・憧れるけど、3日でぐちゃぐちゃにする自信があるw
伊織 2010/03/31 00:21
歩くのはいいですよ
伊織さん、こんばんわ。

なんか体重が増えているみたいですが、自分も歩くのがいいと思ってます。

いきなり走ったりすると、膝とかを故障しますからね。無理しない程度に歩くのがいいと思います。それも「今日からダイエットするぞ」という感じじゃなく、散歩感覚で周りの風景を楽しむ感じでやればいいんじゃないでしょうか。結構色々な発見がありますよ。

自分もそんな感じで歩いています。ちょっと最近さぼっていて、お腹がぽっこりしてきたので、暖かくなってきたら歩く機会を増やそうと思います。

伊織さん、お互いに無理しない程度に歩いて体重を減らしましょう。
hide 2010/03/30(Tue)00:46:04 編集
Re:歩くのはいいですよ
急激に太ったから心臓がアップアップしてますよ><
なんとかしなきゃね・・・
昔不整脈あったりしたから、気をつけないと。
伊織 2010/03/31 00:22
こんばんは~
ずっと座ってゲームしてると腰痛くなりますよねw
そろそろL4D2の新キャンペーン出ますね~。

楽しみです!
alk 2010/03/30(Tue)03:29:55 編集
Re:こんばんは~
そうなのか!
そいつは大変だ!
バイオの追加は両方やったけど、あれは一人だと死ねるね><
伊織 2010/03/31 00:23
無題
確かに!

バイオ5の2つめの追加DLCの方は、ソロだと死ねますねw

特に、難易度プロは鬼畜ですよね。

フレンドに手伝って貰って2時間位掛かって、やっとこクリアーできますたw
でわでわ、お体に気をつけて下さい~♪
alk 2010/03/31(Wed)03:49:06 編集
Re:ぬぅ><
ホントにこの時期は体調が崩れるね

伊織姫のエロいお姿に元気をもらってマス
りんぐさいど 2010/03/31(Wed)23:56:19 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]