忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば久々だなぁ。
今年に入ってずーっと仕事が忙しく、こりゃ年内は無理だな。と思ってたら
仕事が一個減った為に暇になってしまったと言うw

おかげで仕事中に動画を見たりできてしまう^^

こんな会社でいいのか?w

ただ、また忙しくなるのも目に見えてるので、きっとGWは奇跡の連休なんだろうね。

あと、ここから本音。


風俗嬢って大変です。
色んなお客さんに会えるのは楽しい。
色んなお話もできるしね。
でも、すっごい体力が要るんですwww

なので、

年齢的にも体力的にもこれで最後にしようと思う。

せっかく来てくださるお客さんの前でハァハァ言ってちゃね><

東京に友達が居るから遊びに行く事はあるとは思うけど・・・

ここで宣言したからには本当に最後にしようと思う。


あ、引退とかじゃないですよ?
AVはオファーがあって、時間があれば・・・ね^^

風俗嬢はこれで最後。

そんな感じです。

さて、明日も仕事だし寝ますかねー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
東京
貴重なお休みを使って、それ程の覚悟で東京へいらっしゃるのですね。
そういう伊織さんに心してお会いしたいと思います。
お気をつけていらしてください。
山下 2010/04/22(Thu)23:52:20 編集
Re:東京
いやいや、色んな人と色々喋る方がストレス解消になるしね^^
ゆっくりまったりできるようにがんばりますよー
伊織 2010/04/26 23:28
東京
こんばんは~
チョット寒いですね~

質問です。
東京しか風俗嬢はやらないんですか?

名古屋とかは???

風俗嬢終了とか言ってるのに
おかしな質問でスンません。

でもとりあえず
「風俗嬢はこれで最後。」
ということなので

おつかれでしたぁ~
…ってこれからだね

J 2010/04/23(Fri)22:17:56 編集
Re:東京
名古屋では出来ないですねー
普通に会社で働いてる以上、名古屋は危険すぎるので><
伊織 2010/04/26 23:29
東京
こんばんは。


GWじゃなかったら、逢いに行ってたのに…。逢える人が羨ましいです。

風俗、お疲れ様です。って、まだだけどね。
伊織さんと、東京デートしたいね~(笑)
もう夢ですな。。。

ってか、写真がめっちゃ綺麗ですね。
最高でした。


これからも体に気を付けて頑張って下さい。
まこと 2010/04/24(Sat)02:05:36 編集
Re:東京
東京デートねー
なかなか東京にも行けなくなる気がするからなー
今回はのんびりできるようがんばるよ^^
伊織 2010/04/26 23:30
東京の…
伊織さん お疲れ様です。


そして、お疲れ様でした。


たくさんの男性に 夢と

勇気と

満足を


与えてくれて ありがとうございました。


結局 風俗での伊織さんには お世話にならず終いだったですが…(*^_^*)



これからも また 新境地で 魅力を 発揮していってくださいね。


そんなわけで


ぜひとも


東京の 友達に ならせて ほしいんですが!


下心 なしに 友達に なりたいっス(*^_^*)


のりゆき 2010/04/24(Sat)23:12:26 編集
Re:東京の…
何も終わらないですってば><
風俗嬢は終わりってだけ。
体力の限界ですよw
伊織 2010/04/26 23:31
東京
都は遠いなあ。時間少なそうだけど、東京でリフレッシュしてください。画像ご馳走様です。
redcliff 2010/04/25(Sun)01:24:29 編集
Re:東京
都は遠いよー
私もプチ旅行だものw
伊織 2010/04/26 23:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]