忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理前は♀の本能でムラムラするわけで。
それは私も当然のようにおこるわけで。。。

濡れ方までは気にしてないけど・・・どうなんだろうね?


オナニーの回数が増えたりはします。


今まででいつもより濡れ方が激しいなーって気付いたのは
ストライクなAVを見てた時かなぁ・・・
後で自分が恥ずかしくなるくらいでしたw



しかし咳がひどい。。。
昨日になって熱が出だす。
仕事はまだまだ忙しい。
休めない=悪化 って感じかな。。。

来週中には治りますように><



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
女の子の日だったんですね。元彼女も女の子の日になるとムラムラ来るようで良くオナをして、私もそのお手伝いしていたのを記憶してます。
ムリせず体だけ大事にしてくださいね。ぶらりと散歩するのをオススメです。色々な風景を見ながら…何か発見できるかも…。
チャボ 2010/05/30(Sun)22:58:24 編集
Re:無題
生理前はイライラと欲求不満で大変なんですw
昔は彼氏に良く手伝ってもらってましたよ。私も。
散歩はいいねー
のんびりしたい^^
伊織 2010/06/01 12:57
Re:性欲
来週中には治りますように ∩∩

みんな応援してます!!
∩∩ 2010/05/31(Mon)00:24:46 編集
Re:Re:性欲
ありがとう。
今日は会社に来なくていいって言われてお休みです><
伊織 2010/06/01 12:57
Re:性欲
こんにちは。


後ろから抱き締めたくなる写に、興奮しております。

ストライクなAVってありますよね。
俺は、伊織さんのはストライクです!
自分のAVって観たりするんですか?

ありゃりゃ、体調崩しちゃいましたか…忙しすぎですよね。
ゆっくり休んで、早く元気になって欲しいです。


これからも体に気を付けて頑張ってください。
まこと 2010/05/31(Mon)10:20:31 編集
Re:Re:性欲
自分のAVは見ないですね。。。
なんか恥ずかしいんですよ。
写真は好きなんだけどね><
伊織 2010/06/01 13:01
オナニのおかずやいかに!?
女性から発せられる「性欲溜まってます」とか「ムラムラする」などの発言はすごく好きですね。まぁ男なら皆同じでしょうが。

ちなみに妄想するツボなシュチュエーションってなんですか?知りたいです^^


風邪(扁桃腺かな?)良くして下さいね~
無理しないでね。
シュウ 2010/05/31(Mon)21:28:47 編集
Re:オナニのおかずやいかに!?
毎日性欲と妄想と戦ってるわけでw
妄想のツボは日々変わりますね。
鬼畜陵辱触手。こんなありえないシチュエーションは結構好きw
伊織 2010/06/01 13:02
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]