忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一人で居る生活は自由気ままですっごく楽なんだけど、
病気になったりとか、弱ってる時は誰か側に居てくれたらいいのに。と思う。

でも、元気な時はほっといてほしかったりw

どんどんわがままになって行くのは一人で居る時間が長いせいだな。うんw


さて、お風呂に入ってのんびりしようかね。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
やっぱりお互い支えて生きてこそ『夫婦』だと思うけどね…。伊織サン結婚しましょう!
チャボ 2010/06/20(Sun)21:46:54 編集
Re:無題
支えあうってのが難しいんだよねー
押し付けとかさ、考え方の違いねw
経験者は語るw
伊織 2010/06/24 00:07
Re:寂しい夜
いつか、この人だ!って思える人が現れるといいですね!

みんな応援してます!!
∩∩ 2010/06/20(Sun)21:48:50 編集
Re:Re:寂しい夜
現れるといいねー
今年は何かが起きるはずなんだけどなー
伊織 2010/06/24 00:08
Re:寂しい夜
人恋しくなったらTwitterでつぶやいてください☆
noir_beau 2010/06/21(Mon)09:44:42 編集
Re:Re:寂しい夜
ツイッターはずーっと張り付いてなきゃいけないのがしんどいね><
あと、エロのフォローと広告ばっかりでちょこっとげんなり><
伊織 2010/06/24 00:08
Re:寂しい夜
let me suck you nipples then you will feel good.
Oni.toy 2010/06/21(Mon)14:42:56 編集
Re:Re:寂しい夜
英語わかんない><
googleはおかしな翻訳しかしないし。。。
伊織 2010/06/24 00:09
無題
まだ寂しい夜は続いてますか?できるなら一緒に寄り添い合いたい…。
チャボ 2010/06/22(Tue)16:35:08 編集
Re:無題
最近は毎日ゲームばっかりしてます。
伊織 2010/06/24 00:09
無題
続き→伊織サンは混浴の経験はありますか?寂しいならば…一緒に入って気持ち良くなりたいものですね。
チャボ 2010/06/22(Tue)16:40:44 編集
Re:無題
混浴・・・不特定多数と?
それとも2人で?
風俗嬢は2人で入る事あるしねー
プライベートでもありましたけど。
伊織 2010/06/24 00:10
Re:寂しい夜
わかる^^
ken 2010/06/23(Wed)09:02:01 編集
Re:Re:寂しい夜
だよねー
伊織 2010/06/24 00:10
Re:寂しい夜
とってもわかる気がする。男でも似ているかも。でも、やっぱり二人が、三人が(3Pではない)‥と家族が多いのがやっぱりいいかも。
redcliff 2010/06/23(Wed)22:32:58 編集
Re:Re:寂しい夜
家族が居るっていいなーと思う。
ただ、そこに責任も出てくるからねー
そこ問題w
伊織 2010/06/24 00:11
Re:寂しい夜
伊織さん、こんばんわ。体調の方は良くなりましたか。

一人暮らしの長い人は、伊織さんと同じような事を思った経験が大なり小なりあるんじゃないですか。
人は弱った時は誰かにいて欲しいと思うし、元気ならあまり自分に干渉して欲しくないと思うものだよね。

伊織さんにとって一番いい人(再婚してもいい人)ってどんな人ですか。伊織さんのわがままを全部受け止めてくれる人ですか。

100パーセントじゃないけど、どこかに自分と価値観や考え方が合う人っているはずなんだけどね。でも、100パーセントじゃない事を頭の隅に入れておかないといけないんだけど、いざとなったらそんな事は忘れちゃうだよね。

それでは、おやすみなさい。身体、大事にね。
hide 2010/06/24(Thu)02:28:51 編集
Re:Re:寂しい夜
再婚してもいい人ねぇ。。。
器の大きい人かな。
あと、空気の読める人。
それくらいかなー
伊織 2010/06/27 18:23
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]