忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉は痛くないのに声が出ない。
咳と痰だけ。

喋ると咳が出る。昨日は会社で、電話終了→咳き込む→熱上昇。
で、帰れと言われたw

今日も仕事が入ったら行きますーって電話して休んでたら
「無理しなくていいから休みなさい」
って電話。

いや、喋らなきゃいいんですよ。
黙って仕事をさせていただければいいんです><


こんな時にオナニーしても自分の声がひどすぎて笑えるw

しかし酷い声だ。。。

昼間寝ちゃうと夜寝れなくなっちゃうしなぁ。。。

おうちでも仕事できたらいいのになぁ。。。

フラフラとお散歩も行きたいけどなー

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:声がでなーい
声がでない?
あのきれいな声が?!・・・
何も言わず寝ていなさい!
寝られなくなっても目を閉じておくだけで睡眠の効果があるのですから!
全ては会社の仕事のため、その美しい声のためなのですから。
イザヤ・ベンダンサン 2010/06/01(Tue)15:35:41 編集
Re:Re:声がでなーい
ちゃんと睡眠は取ってますよーありがとー
声は美しくはないと思うんだけどなぁ。。。
自分の声だからかなw
伊織 2010/06/05 18:45
Re:声がでなーい
休むのもいいけど、どうせ仕事を休むのなら、やっぱり病院にいくのがいいと思う。明らかに風邪ではないから。ブログ読んでてそう思いました。だって、体は元気そうだから。
redcliff 2010/06/01(Tue)23:01:41 編集
Re:Re:声がでなーい
病院は行きましたよー
声がかれてるのとは別に問題発生><
熱とかはもう大丈夫^^
伊織 2010/06/05 18:45
だいじょうぶですか?
咳と痰はけっこう侮れないみたいですよ~

油断しないで診てもらって下さいね^^

しかしオナニーのお手伝いはしたいです。

触手はあるのですがでも陵辱系ではないですねぇ・・^^;でも年上のお姉さんを責めるのは好きです。

夏はローション風呂は気持ちよいですよね。
まだご自宅に在庫されてるのかな?
シュウ 2010/06/02(Wed)22:11:25 編集
Re:だいじょうぶですか?
ローションは常に常備ですw
オナニーの手伝いか。。。
乳首係とか?w
伊織 2010/06/05 18:46
伊織さん、こんばんわ。

咳は身体にこたえるので辛いですよね。咳が酷くても煙草は吸っているのですか。もし吸っているなら、少し煙草も控えた方がいいかもしれません。

喉が痛くないのに声が出ない。風邪をひいた時でも喉は痛くなくて咳と鼻水だけということもありますが、どうしても、声が出なかったら自分も医者に行った方がいいと思います。風邪でないならなおさら心配ですよ。

しかし、身体がそんな状態でもオナニーはするんですね。凄いです。それに、散歩はいいですよ。気分が少しは落着くかもしれません。

本当、早く「声」が治るといいですね。神様、観音様にお願いしておきます。
hide 2010/06/02(Wed)22:20:30 編集
Re:咳
病院でもタバコはやめなさいって言われたんだけどねー
つい吸っちゃう。
って言うか、吸わずにいれない><
伊織 2010/06/05 18:47
無題
ムリはダメですからね!治ってから、ゆっくりゆったりと散歩できますから…大丈夫です!!

チャボ 2010/06/02(Wed)23:26:14 編集
Re:無題
無理はしてないつもりなんだけどねー
5月に休んでなかったからなぁ。。。
そのツケですかね?
若くないな。私も><
伊織 2010/06/05 18:48
Re:声がでなーい
こんばんは~

セキと痰ですか~
…ついでに熱も

受診して投薬してもらった方が
早そうですね~

…でもセキはなかなか落ち着かないですよ~

声が出ないと言うことは ハスキーボイスですね~

…エロいじゃないですか
声を押し殺してるみたいで

ちょっと聴いてみたい

せっかくの休みだから
身体休めて オナニーの記録を塗り替えてください。

機会があれば ゴージャスに濡れた女の子を
見てみたいです。

では おだいじに~
J 2010/06/03(Thu)22:20:42 編集
Re:Re:声がでなーい
超ハスキーボイスだったよー
性欲があるときなら記録更新できるかもw
伊織 2010/06/05 19:38
Re:声がでなーい
おはようございます。

声、出るようになりましたか?
綺麗な声が、出ないのは残念ですね。
看病してあげたいです。

あっオナニーのお手伝いは喜んでしますよ。逆にお願いします。

早く良くなってくださいね。



これからも体に気を付けて頑張ってください。
まこと 2010/06/04(Fri)07:57:06 編集
Re:Re:声がでなーい
声はだいぶ元に戻りましたよー
今は鼻水と戦ってますw
伊織 2010/06/05 19:39
Re:声がでなーい
喉!?

そしたら、のど飴界の重鎮キングオブのど飴「男梅」じゃなかろうかと…

まぁ仕事も若干無責任気味にドカンと休んじゃうとか…そぉもイカンか

お大事にです
もぉ小学生 2010/06/05(Sat)00:11:20 編集
Re:Re:声がでなーい
少し無理行って休んだからねー
もう休めないな。。。
伊織 2010/06/05 19:42
Re:声がでなーい
この写真可愛い!
ken 2010/06/23(Wed)09:03:47 編集
Re:Re:声がでなーい
ありがとう
伊織 2010/06/24 00:11
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]