忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



βテストなのにがんばる。
テストが終わったらデータなくなるのにねー

でも、楽しいからいいのです。


それにしても今月は忙しい。
公私共にね。
仕事が暇になる気配も無く、毎日遅くまで残業しております。
来週も忙しそうだし、ゆっくり寝なきゃね><
でも、モンハンやってたらこんな時間にw


でわ、おやすみなさい。


あ、写真は東京でのイベントの写真ね^^
鏡子ちゃんと真穂ちゃんと一緒だったのです。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
いいな~
今気がつきましたが今回の東京訪問でも

秋葉原でイベントがあったんですねー

知らなかった><;~残念。ガンダムカフェは

秋葉原でしたよね。ぼくもいってみようかな。

それよりもうローションで伊織さんと遊べるチャンスがなくなっちゃったのはちょっと残念です。
でも無理はもっといけませんよね。
シュウ 2010/05/22(Sat)12:24:52 編集
Re:いいな~
イベント楽しかったですよー
風俗はきちんと時間が取れればいいんですけど、
昼間の仕事が忙しい&予定が立たないので。。。
申し訳ない。
伊織 2010/05/25 13:27
モンハン
ボリューミーで、美形ですね。公私の私も忙しいところが羨ましい。いつか現実の伊織様を拝見させていただきたいものです。
redcliff 2010/05/22(Sat)14:19:01 編集
Re:モンハン
公私の私=ゲームですけどねw
イベントとかあればまた行きたいですねー
伊織 2010/05/25 13:28
モンハン
こんばんは。


残業、大変そうですね。
代わってあげたいですよ。
この写も、かなりイイですね。
伊織さんが一番綺麗だけどね。
明日は休み?
ゆっくり休んで下さい。


あっちなみに、伊織さんくらいでもお姫様抱っこは楽勝ですよ。
まっ、願望ですな(笑)

これからも体に気を付けて頑張って下さい。
まこと 2010/05/22(Sat)23:39:32 編集
Re:モンハン
やる気がある時の残業は楽しいんだけど、ちょこっとでもやる気がなくなると・・・
ねw
お姫様ダッコは正直怖い思いしかした事がないわけで><
伊織 2010/05/25 13:29
モンハン
モンハンでは別人の戦士となって戦っているんでしょうネ!
少し怖いかもw
∩∩ 2010/05/23(Sun)04:28:30 編集
Re:モンハン
いや、へっぽこですよ。
すぐ死ぬものw
伊織 2010/05/25 13:29
モンハンとイベント
伊織さん、こんばんわ。

いつも遅くまで残業ご苦労様です。

モンハンは自分もやってみたいゲームの一つです。なんか「メタルギア・ソリッド」のキャラクターとモンハンとが合体したようなゲームの映像をみたことがあるのですが、やってみたいと思いました。
自分はメタルギア・ソリッドが好きなので、今は「メタルギア・ソリッド ピースウォーカー」が凄くやりたいです。メタルギア・ソリッドの世界観が自分は好きですね。

後、イベントの時の伊織さんの服はセクシーですね。なんか近くで見ると少し透けていてブラが薄っすらと見えていると聞いたのですが、目の前で見たら目のやり場に困りますよね。
でも、見ちゃうと思います。

イベントに関してですが、いつも東京ばかりなので、一度、名古屋でもやって欲しいとは思いますが、今度でいえば、鏡子さんや真穂さんや他の人も名古屋に来る経費がかかるので、やっぱり無理かもしれないですね。東京近郊に住んでいる人が羨ましいです。

今日はなんか大雨みたいですね。会社に行く時には見通しが悪いと思うので気をつけて下さいね。
それでは、おやすみなさい。
hide 2010/05/24(Mon)01:35:10 編集
Re:モンハンとイベント
メタルギアも好きなんだけど、1.2しかやってない。
3はスネークが言う事聞いてくれなくてあきらめたw
モンハンはβテストだからやってるだけで、製品は買わないかも。。。
伊織 2010/05/25 13:31
無題
チビ男(150Cm)ですが…ぜひお付き合いください

チャボ 2010/05/24(Mon)18:01:39 編集
Re:無題
なんのお付き合いだい?お酒?
伊織 2010/05/25 13:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]