忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週一週間は目が回るほど忙しかった。
連休明けってのもあったんだけど、毎日午前様。
金曜日だけ少し早く帰れたんだけど、XBOXでモンハンが始まってたのでプレイ。
結局一週間ずっと睡眠3時間><

で、土曜日も仕事。
7時には終わって飲みに行こうと思ってたんだけど、気付けば8時。
そこから焼肉を食べ、飲みに行く。
2軒はしごして、気付いたら外は明るかったな・・・

で、朝マック買って帰って、食べて・・・

ちょこっとしてから寝て・・・
なぜか3時間で目覚めるw

ゴロゴロしつつ、モンハンが気になり、やってたらこの時間ですよ。


しかし、ひっさびさに酔っ払ったなー
疲れとか睡眠不足のせいもあるだろうけど、まっすぐ歩けなかったw
でも、楽しいお酒だったからいいのです。

今日は早く寝て、明日からまたがんばらなきゃねー

なんだか今日は気分がいいからニヤニヤしてしまうw
でわ、おやすみなさい。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
多忙→酒
毎日睡眠3時間か、すごいな、もっと寝てても疲労感の残る自分が情けなく思いました。気分のいいお酒はいいですね、泣きが入ったり愚痴っぽくなったりならまだしも、怒り上戸の方は苦手です。一度御一緒させて頂きたいものです。今日も画像ご馳走様です。
redcliff 2010/05/16(Sun)23:18:50 編集
Re:多忙→酒
飲みに行くのとか、誘われれば行くんですけどねw
睡眠時間はなんとか大丈夫なんだけど、肩こりがひどい。。。
基本的に楽しいお酒がいいですな。
伊織 2010/05/22 02:40
お酒
伊織さん、こんばんわ。

あいかわらず、「仕事」大変ですね。身体が心配です。
睡眠が3時間なんて、ちょっと例えが古いですが「ナポレオン」みたいですね。
自分は2、3日前から腰が痛いです。ちょっと辛いですね。

お酒の方はいいお酒みたいだったようですね。
自分はお酒に関しては、一応、種類は色々と飲めますが、今は梅酒と日本酒が好きですね。毎日は飲まないですし、量も少ないです。

一度、酔っ払った伊織さんを見てみたいです。

それでは、おやすみなさい。
hide 2010/05/17(Mon)01:23:04 編集
Re:お酒
酔っ払うと・・・
親しい人には甘えてみたり・・・
説教してみたり・・・
めんどくさそうですよ?w
伊織 2010/05/22 02:41
多忙→酒
おはようございます。

楽しいお酒はいいですよね。
飲み過ぎなければ…。でも俺が一緒に飲んでたら、おぶって帰ったのに(笑)…まっ夢ですな。

モンハンは、俺もハマってますよ。PSPだけどね。
俺も、結構ゲーマーです。

あっ伊織さんのこの着物の写真、超~好きです。
前にも違うバージョン貼ってあって色っぽ過ぎます。
もう大好きです(笑)


これからも体に気を付けて頑張って下さい。
まこと 2010/05/17(Mon)11:16:53 編集
Re:多忙→酒
お酒は楽しくなきゃダメだねー
おぶって帰れるような体重じゃないと思うw
モンハンはΒテストだからやってるけど、製品はどうするか決めてないのよね。。。
伊織 2010/05/22 02:42
多忙→酒
こんにちは・・・前から気になる女性でしたのでコメントさせてもらいました。
綺麗ですね、日本美人です。
海外からなので直接は応援できませんが、たくさんのファンがいる事でしょう。
がんばって下さい。
hiroshi 2010/05/17(Mon)18:46:26 編集
Re:多忙→酒
こんにちわ。
ありがとうです。
海外もたまには行きたいけど、パスポート切れてるし。。。
伊織 2010/05/22 02:43
無題
伊織さんは、お酒は何がお好きですか?
俺は、バーボンですかね(ロックで(o^∀^o))
YOSHINORI 2010/06/29(Tue)14:57:28 編集
Re:無題
お酒ねー
ビールと日本酒は苦手。芋焼酎飲めない。
隙なのはカクテル系。茶色いお酒もおいしいのは好きかな。
伊織 2010/06/30 00:08
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]