忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京でもっとゆっくりしたかったのですが、
伯母が永眠しまして、バタバタと東京を後にしました。




本当はガンダムカフェとか行きたかった。。。
でも、鏡子ちゃんにガンダムの人形焼もらったんだー♪
ありがとね^^


お葬式って、何度出ても慣れない。
当たり前だけどね。

いろんな意味で悲しいお葬式でした。


で、昼間は暖かかったのに、夜になると寒い。
そんな時は必ず・・・


そう!

喉がリタイアw


ずーっと咳が止まりません><
熱はそんなに上がってない。
扁桃腺は大丈夫っぽいんだけど、気管支がヒリヒリ。


体が弱ると甘えたくなるんだよね。
こんな時はさっさと寝るしかないね。。。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
いろいろと大変みたいだね(-_-;)

気温が下がると体温も下がり抵抗力が下がり、弱ってる所に不調が出るのだよ(>_<)

喉に傷があるのはタバコのせいだと思われOo。(^o^)y-゚゚

タバコ止める気は無い?
BLACK PRINCESS 2010/05/09(Sun)21:37:36 編集
Re:咳
タバコねぇ。。。
やめる気は今の所ないですなー
妊娠する気があれば止めるかもだけどねぇ。
伊織 2010/05/12 04:14
あ~結局勇気が出なくてお店にはいけませんでし

た・・><; 東京も今の時期は過ごしやすくて

満喫するには良い季節ですが、おしごとや

色々なことが立て続けで大変でしたね。

疲労が原因の扁桃腺だとおもうので、あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね^^ゲームで夜更かしもダメだよ。
シュウ 2010/05/09(Sun)21:59:41 編集
Re:咳
ゲームで夜更かしはしてないけど、仕事でこんな時間に><
だいぶ咳も収まってきたから大丈夫だとは思うけど、咳のせいで体中が痛いw
伊織 2010/05/12 04:15
TOKYO
伊織さん、こんばんわ。

東京遠征、お疲れ様でした。また、伯母様の御不幸、お悔やみ申し上げます。

咳が大変みたいですね。出来たら、自分もタバコはやめた方がいいと思います。やめるかやめないかは伊織さんの自由だけどね。

自分も実は7日の夜から8日にかけて「東京」に行って来ました。
建設中の「東京スカイツリー」や浅草寺、自分が好きな大リーグのグッズショップに行きました。
また、弟が東京に住んでいるので久々に会って来ました。

しかし、東京はいつも思うのですが、遊ぶにはいいのですが、住みたいとは思わないですね。
渋谷や新宿、人の多さにはうんざりしました。東京には名古屋に無いようなモノが一杯ありますが、やっぱり、自分が今住んでいる所が一番です。
伊織さんは東京に住みたいと思ったことはありますか。

咳、早く治るといいですね。咳は本当に辛いもんね。

では、おやすみなさい。
hide 2010/05/10(Mon)02:07:28 編集
Re:TOKYO
東京は・・・昔は住みたかったけど、今はそうでもないかな。
誰かそばに居てくれるならどこでもいいんだけどねー
タバコは・・・なかなかやめれないですな><
伊織 2010/05/12 04:16
いろいろ大変だったんですねー
御冥福をお祈りします

喉痛い時は
カイエンペッパーと塩を入れたお湯で
15分置きにうがいすると治ります
最初ちょっと痛いかもですがww

それか
生姜をすりおろした紅茶に
蜂蜜を入れて飲むのもいいです

まあ こんな時ぐらい
僕に甘えてもいいですよp(´∀`q)
Tかた 2010/05/10(Mon)02:13:12 編集
Re:咳
扁桃腺ならすぐに治せるんだけど、
今回は気管支が炎症を起こしてたっぽくてダメだったなー
紅茶は毎日飲んでるよー
伊織 2010/05/12 04:17
おはようございます。

色々と、大変だったんですね…。

近くにいたら、パシりになってたよ(笑)
早く、体調を治して、いつもの伊織さんに戻って下さいね。


それにしても写メが…写メが……写メがぁ綺麗でセクシーすぎます(⌒0⌒)/~~

ガンダムフェアより、伊織フェアに行きたいです。


これからも体に気を付けて頑張って下さい
まこと 2010/05/10(Mon)08:44:45 編集
Re:咳
咳以外は大丈夫なんだけどねー
あ、あとはストレスで手湿疹が出始めたくらいかな。
ストレス解消しなきゃねー
伊織 2010/05/12 04:18
寒いのよりも暑いのよりも、温度変化が大きいほうが、風邪を引きやすいと思う。お葬式のことは、同感です。画像、おかわり付ですね。ご馳走様です。やっぱり、うがい薬で何度もうがいをする、これに尽きるでしょう。
redcliff 2010/05/12(Wed)21:52:57 編集
Re:咳
やっぱりうがいかぁ。。。
今週は忙しすぎて目が回りそう。
来週は体を休めなきゃねー
伊織 2010/05/15 13:09
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]