忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友とご飯を食べ、車で送ってもらって帰宅。

いやー
のんびりしたね。
子守もいっぱいしたね。
かわいいね。乳幼児。

お風呂にものんびりつかり、野菜もいっぱい食べ・・・

有意義な休日でございました。

父親の買った新車も乗り回した事だしねー


さて、明日からまたがんばろうかね。
って行っても3日行ったら休みなんですけどねw





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
blog楽しく読ませてもらってます!
伊織さんはXbox派なんですか?
僕はXbox派で、好きなゲームのジャンルが近そうなので、チョット嬉しかったです。
お仕事がんばって下さい。
alk 2010/03/24(Wed)14:31:46 編集
Re:無題
XBOX派と言うか・・・比較的新しい機種がXBOXしかないって感じw
ホラゲとかシミュゲとか箱庭ゲーは好きですよ^^
coopとか楽しいしねー
伊織 2010/03/25 08:53
お帰りなさい
伊織さん、お帰りなさい。

有意義な休日で良かったです。
子守をしたそうですが、赤ちゃんはかわいいですね。
この前、ショッピングセンターで1歳くらいの女の子がいたのですが、もう、かわいいくてしょうがなかったです。子供が好きなので、自分の顔を見て笑ってくれたのがうれしかったですね。まあ、僕の顔が面白かっただけだと思いますが。

それから、今日インターネットに出ていたのですが、CR-Zの受注が月刊目標販売計画の10倍になる1万台を越えたそうです。正直、自分はここまで売れるとは思いませんでした。今の若い人は車をあまり購入しないし、ハイブリットカーだけどインサイトよりは値段が高く、形はかっこいいけど、実用性は他車より低いと思ったからです。
ただ、燃費はいいですね。1リットルで25キロ走れるのは経済的ですからね。かっこよくて燃費がいい、そこが良かったのかも知れません。CR-Zが成功すればスポーツカーの歴史が変わるかも知れないですね。HONDA、やりますね。

有意義な休日、本当良かったです。
hide 2010/03/24(Wed)20:22:04 編集
Re:お帰りなさい
身内の子だから余計にかわいいのですよ。
ブラコン→その子→かわいいに決まってる!
そんな感じですw
お持ち帰りしたくてたまらなかったもんw
伊織 2010/03/25 08:54
Re:帰宅。
同じく、お帰りなさい。子ども好きなんだ、いいな。一人暮らしだと野菜不足、わかるわかる。よし、私も明日からがんばります!画像でも元気になりました。どこが?
redcliff 2010/03/24(Wed)22:45:23 編集
Re:Re:帰宅。
子供はかわいいと思いますよー
知らない人の子はそうでもないけど。
夕べは実家から持ち帰ったかぼちゃの煮物。
おいしかったー
伊織 2010/03/25 08:56
Re:帰宅。
たまにはのんびりした時間が必要ですよね。

乳幼児にお風呂……

またまたエロい妄想が……
りんぐさいど 2010/03/26(Fri)00:02:22 編集
Re:Re:帰宅。
最近は温泉に行きたくてたまらない><
のんびりしてる時間が足りない。。。
ま、ゲームしてる時も幸せなんだけどねー
伊織 2010/03/27 06:23
無題
やさしい気持ちになるね
こちらも癒される
ken 2010/03/28(Sun)19:47:11 編集
Re:無題
ね。身内の子はかわいくて仕方ない。
伊織 2010/03/28 22:43
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]