忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばこんな時間。
脳内は完全に寝てるようですw

帰ればいいのに椅子から立ち上がるのもダルイというか・・・
めんどくさいw

このまま会社に泊まってもいいかなーとか思い始めちゃってます。

ま、ちゃんと帰るわけなんですけどね。

でも、帰って寝て、何時間か後にはまたここに座ってるわけで。
やっぱり帰るのめんどくさいw

今週は忙しくて目が完全に回ってるけど、もうちょいがんばりますかね。

そうそう、
恋をしたら痩せるよーとかって昔誰かが言ってたな。
でもね、それは嘘なのを知ってるんだよ。ワタクシw

年中恋をして、年中発情期の私が痩せないってのが証拠だw

慢性化してるから痩せないのか?

いや、単にgdgdしすぎなだけなんだろうけど。

ま、いいや、
そろそろ帰ろう。

おやすみなさい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あいかわらず
突っ走ってますね〜

頼もしい!


世の中、みんながみんな、伊織さんのように 仕事に 恋に セックスに〜 こだわりを持ったなら。

もっと よい 世の中に なるのでしょう。


おいらも忘れてるな、スケベ心…


伊織さん、楽しんで。頑張って。


のりゆき 2010/03/10(Wed)07:14:50 編集
Re:あいかわらず
ただ性格が悪いだけですよ^^
意地で仕事してるだけですものw
伊織 2010/03/11 01:24
Re:会社からこんばんわ。
それでも、一度家に戻ったほうがいいと思う。アーア、近かったら迎えに行ってあげたいな。今は、どんな人に恋してるのかな。うらやまし。
redcliff 2010/03/10(Wed)23:16:47 編集
Re:Re:会社からこんばんわ。
最近本当に車が欲しいと思う。。。
送迎付きとか・・・もうね。
そんな便利な足がいたら本当に幸せだと思うよ><
伊織 2010/03/11 01:25
Re:会社からこんばんわ。
過食も、
gdgdも、
原因はきっと、
働き過ぎ……でしょうね。

ほどほどに働ければいいんだけど、
それはまず不可能だろうし……。

むずかしい問題でござりマスるな……






りんぐさいど 2010/03/11(Thu)19:35:50 編集
Re:Re:会社からこんばんわ。
世の中ってむつかしいねー
ま、ほどほどにってのが出来ればいいんですよ。
私にはむつかしいだけでねw
伊織 2010/03/13 21:09
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]