忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰る前日。
首のすじを寝違えそのまま仕事に。
仕事中にだんだん熱っぽくなってくる。
腕を動かすたびに悪化><
で、すぐに地元の友人に電話して、マッサージの予約をする。

夕べおうちに来てもらってマッサージをしてもらった。

そしたら体ガタガタだねーって笑われたw

運動まったくしてないでしょ?
リンパつまってるよ^^

って言いながらグリグリ><


めっちゃ痛い。。。
息が止まるくらい痛い。。。
痛みに強い私が悲鳴を上げるくらい痛い。。。


でも、今日はちょこっとスッキリ。


そうそう。
実家に戻る電車の車内で思ったこと。

なぜおばちゃんは車内で携帯電話をマナーモードにしないのか。
なぜ平気で電話で喋るのか。
そして、一緒にいる友人とかはなぜ注意しないのか。

ちょこっと疑問に思ったんだ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:マッサージ
いきなり運動はきついでしょうから、少しずつ歩くことからはじめたらいかがでしょうか?

車内で携帯電話で話をする人は、おばさんでなくても多いですね。お店でお会いした時も感じましたが、そういうマナーに疑問を感じる伊織さんは、小さい頃からお母さんにしっかり躾を受けてこられたんだなーって思います。
山下 2010/03/22(Mon)21:44:08 編集
Re:Re:マッサージ
運動・・・
泳ぎたいんだけどね。。。
温水プールとかないんだよね><
伊織 2010/03/24 00:52
Re:マッサージ
運動といえば……
自転車に乗ってる伊織姫の姿は、エロいだろうなぁ。
でも、ドライバーの脇見運転を誘って危険そう。
サドルは女性器と相性が良さそうだから、
肥後ズイキをサドルカバーにしてみたらどうだろう?


オバチャンの謎を、オジチャンがちょこっと推理してみました。
マナーモードの存在を忘れてる。もしくは知らない。
羞恥心が薄れている。もしくは無い。
エチケットをわきまえた友人がいない。類は友を呼ぶ。

おそらくそのオバチャンは、エロを喪失してしまった人だろうね。
りんぐさいど 2010/03/22(Mon)23:58:27 編集
Re:Re:マッサージ
自転車は必死に漕ぎすぎて・・・ぜんぜんエロくないですよw
なんかサドルが・・・みたいな企画AVがあったようなw
伊織 2010/03/24 00:53
Re:マッサージ
寝違えたときは、なるべく安静にしたほうがいい。よく、反対向きに無理に動かしたりするけど、なるべくそっとして、痛いときは湿布で安静に、痛みが落ち着いたらお風呂でゆっくりほぐすがいいでしょう。おばさんたちは、きっとマナーモードの仕方などの機能を使いこなせないか、使うのが邪魔くさいのかと思う。実家でゆっくりできるといいね。
redcliff 2010/03/23(Tue)00:02:32 編集
Re:Re:マッサージ
安静にしてたいんだけど、仕事で両手を使うからね><
もう大丈夫です^^
伊織 2010/03/24 00:53
マナー
伊織さん、こんばんわ。

実家ではリラックスできましたか。
リラックスするには母親の手料理は一番ですよね。

それから、「CR-Z」は見に行ったのでしょうか。CR-Zは前のシートと後ろのシートが色違いになっているみたいですね。2シーターに見えるような感じらしいです。自分はHONDA車に乗っているので、伊織さんがHONDAが好きなのは正直うれしいですよ。

また、マナーのことですが、若いやつのマナーがよく悪いと言われますが、意外といい年の人間のマナーの悪さも伊織さんのように目にしますよね。
マナーの悪さに年齢は関係ないようです。自分も時々と電車の中でマナーモードしていなことがあります。気をつけないといけないですね。

それでは、おやすみなさい。
hide 2010/03/23(Tue)00:51:10 編集
Re:マナー
結局CR-Zは見に行けず。。。
ま、いつか買うからいいんだー^^
おからおいしかった。
伊織 2010/03/24 00:54
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]