忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に行きたい。
おいしいお魚も食べたい。

お刺身食べたいなー

って・・・
なんだこの食欲w

最近の昼ごはんはカップラーメン1個。
で、帰りに惣菜を買って来ておうちでご飯を食べる。

高カロリーの食事なんだけど・・・
魚とか肉とか食べてない><

今週末は実家に帰る予定。
母に煮物を作ってくれとリクエストをしておいた。
かぼちゃの煮物とおからが食べたい。

ストレスのせいなのか、食欲と買い物欲が危険だなー
性欲は・・・
どこに消えたんだろう?
寝る前のオナニーは日課のようにするわけなんだけどw
おかしいな。。。

やっぱり食欲と性欲は反比例してるのかね?
仕事中の妄想も最近は少なくなったし。
エロに接する機会が減ったからかね?

こまったな。。。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ブログ、変わりましたね。
伊織さん、こんばんわ。
ブログ、何か思いっきり変わりましたね。最初、どうなっているのかと思いました。

お魚が食べたいみたいですが、伊織さんは魚の種類では何が好きですか?
自分は刺身だったら、「鯛やかじき」が好きです。もちろん、「マグロ」も好きです。後、「鯵の干物や塩鮭」も好きです。やっぱり子供の頃よりは魚を食べる機会は多くなっていますね。
会社の女の子に聞いたのですが、知多の方に魚のおいしい店があるらしいです。

そして、伊織さんが好きなHONDAの「CR-Z」の予約受注が好調みたいです。スポーツカータイプだけどハイブリットカーなのが良かったのでしょうか。
自分の車はHONDA車なので、ディーラーに行けば試乗させてくれると思います。ハイブリット車なら「インサイト」なら試乗したことがあります。エンジン音が凄く静かだったです。CR-Zも一度は乗ってみたいですね。

それから、性欲が消えた?みたいですが、自分も以前よりは性欲が少し減ったかなと思う時があります。でも、ほんの少しですけどね。物欲は変わらず旺盛です。

今回の写真もメチャ綺麗ですね。
それでは、おやすみなさい。
hide 2010/03/19(Fri)03:08:41 編集
Re:ブログ、変わりましたね。
おもしろそうだったからいじってみたんだけど、会社からじゃ見れなかった><
なので元に戻してみたw
はまちが食べたい!
CR−Zは・・・お休み中にディーラー行ってみようと思ってます。
伊織 2010/03/19 12:57
祝!ブログ元どおり!
…よかったっス!


携帯からの 閲覧 シャットアウト から 復元させていただき〜


よかったっス…


伊織さん。


実家では くつろいで


生まれ変わってきてください。



とにかく!ありがとうございました〜!

これからもずっと 伊織さんの ファンで いさせてくださいよぅ(*^_^*)
のりゆき 2010/03/19(Fri)20:30:12 編集
Re:祝!ブログ元どおり!
ん?
べつに何もしてないよ?
伊織 2010/03/22 11:30
無題
こんばんは!伊織さん!昨年登録してました!CRーZ魅力的ですね!CRーXをみかけると若い頃が懐かしくなります
白猫ヤマト 2010/03/20(Sat)00:10:03 編集
Re:無題
CR-X好きだったのよねー
ってかHONDAはいいねー
伊織 2010/03/22 11:31
☆伊織枠☆
特別扱い完備です(^_-)-☆
そろそろ、花見っぽいでしょ☆

タイミングみて東京チラリ来て貰えたなら、そりゃ特別扱いしまくりです

コム・デ・ギャルソン 2010/03/20(Sat)01:24:37 編集
Re:☆伊織枠☆
東京はしばらく無理ですね。
お花見・・・今年は行けるかな?
伊織 2010/03/22 11:32
Re:しっぽり
ストレスって奴は実に手ごわいから要注意ですよ。
バイタリティーが低下するとエロパワーも衰える。

ストレス対策で一番効果があったのは玄米食。
市販のパック品もあるし、圧力鍋で炊けばもっと美味いよ。
りんぐさいど 2010/03/20(Sat)11:15:24 編集
Re:Re:しっぽり
玄米ご飯ね。
試してみるよ^^
伊織 2010/03/22 11:32
Re:しっぽり
うちの故郷は海鮮も温泉もいいよお。カップ麺はたまに食べると、うまいけど、肝臓によくないよ。煮物いいですね。かぼちゃもおからも大好きです。画像ご馳走様です。
redcliff 2010/03/20(Sat)14:29:05 編集
Re:Re:しっぽり
回転寿司でもいいからお刺身食べたいな。。。
夏に海へ行って・・・ってのは考えてるけど、それまで我慢できないものw
伊織 2010/03/22 11:35
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]