忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も無事乗り切ったー
ってわけで焼肉を食べに行ったのだよ。
おいしかった^^

でも来週はもーっと忙しい予定><

疲れとストレスが溜まってくると、無性に甘えたくなる。
そして喋るだけ喋って寝る。
なーんて性質が悪いワタクシなんですけどもw

そうそう。
バイオ5の追加シナリオもくるしー
昔から好きだったゲームのリメイクも出るみたいだしー
仕事中に色々見てムフムフしてました。

なんか自主制作で何かやろうかなーとか思ったりもするんだけど・・・
なかなかできませんな。。。
写真でもまとめてみようかな。。。

おしゃれなBARを見つけたけど・・・
一人じゃ入れないしなー

なんだか支離滅裂な日記だな。これw

きっと疲れてるんだな。

よし、ゲームでもして寝ようかな^^




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:一週間終わったー
お仕事お疲れ様です!
毎日遅くまで残業されているのに、伊織節が健在なのでちょっと安心しました。
伊織さんはとても美しい方なのに、今のままでは恋をする時間もなくて、もったいない気がします。
豊満族でお会いしたいですが、また出勤できる見通しはありますか?
山下 2010/02/21(Sun)00:00:36 編集
Re:Re:一週間終わったー
恋ねー
恋愛したいけど、恋愛ってものを忘れちゃった気がしますw
風俗はしばらく無理ですねー
仕事だけでヘトヘトだもの・・・
伊織 2010/02/22 23:59
Re:一週間終わったー
グラマーだから縄もよく似合いそうですね~。
りんぐさいど 2010/02/21(Sun)09:34:25 編集
Re:Re:一週間終わったー
肉で縄が見えなくなるって事もあるのですよw
伊織 2010/02/23 00:00
Re:一週間終わったー
伊織お姉さまは今はどこの風俗にも勤めていらっしゃらないのでしょうか?
ひで 2010/02/21(Sun)21:39:46 編集
Re:Re:一週間終わったー
勤めてないですねー
勤める気は今のところ無いです。
伊織 2010/02/23 00:00
無題
バイオ極めたよ
時間制限のモードSS楽しみやね
ken 2010/02/22(Mon)00:29:49 編集
Re:無題
普通のシナリオならプロでも行けるんだけど、
マーセは全くやってない・・・
あれは向いてないんだなー・・・
伊織 2010/02/23 00:01
Re:一週間終わったー
お疲れ様。伊織さんのバイタリティー見習って、自分もしっかりしなきゃ。バイオ5したいけど、ハードがないな。大好きなゲームのリメイクってなにかな。DQ?FF?それとも。おしゃれなバーご一緒させて!!
redcliff 2010/02/22(Mon)00:36:01 編集
Re:Re:一週間終わったー
EVEシリーズなんだけど・・・
公式見て、絵が変わっちゃっててがっかり><
これは買えないわ。。。
伊織 2010/02/23 00:02
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]