忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁぁ
PS3が欲しい!
wiiが欲しい!

XBOXだけじゃやりたいゲームが出来ないじゃないか!

むふー

むふー

今日は仕事が暇なので、会社からブログを書いてたりする訳なんですけども。
(誰も見てないからw)

で、新しく出るゲームとかをなーんとなく見てたんです。
そしたらさ・・・

無性にPS3とwiiが欲しくなりまして。

だめだ・・・

このままじゃ何も考えずに現金握って出かけて、次の瞬間にはでっかい箱2個に変わっていそうだ><

欲しいものがあると後先考えずに行動しちゃうんだよね...

そして、月末が悲惨w
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ゲーム熱、爆発♪
火が着いちゃったねw

でっかい箱2個が伊織たんの部屋を占拠することになりそうですなw

とりあえず、wiiとPS3でやりたいゲームを100文字以内で述べてみそ♪

ネェル・アーガマ 2010/03/03(Wed)14:41:46 編集
Re:ゲーム熱、爆発♪
wiiは零ですね。月蝕ですねー。あとはマリオ。そしてバイオ。
PS3はサイレンNT。その前にPS2版をやらなきゃなんだけどね。
あとは龍が如くもかな。
今気になってるのは、「HEAVY RAIN 心の軋(きし)むとき」
どうなんだ?これ。
伊織 2010/03/04 22:51
PS3&Wii
伊織さん、そうですか。自分もゲームは好きなんで出来ればPS3かWiiは欲しいですね。ゲームはやり始めるとずーっとやり続ける方で、やらないとずーっとやりません。最近はずーっとやってません。

何年か前には「メタルギア・ソリッド・シリーズ」や「鬼武者1、2、3」、「デビル・メイ・クライ」、「みんなのゴルフ3」をやっていました。

欲しい物があると後先考えずに行動してしまう気持ち、分かります。自分もそのような面があるので。

最近は「MS IGLOO」関連の物を集めているので、そっちでお金を結構使っています。DVDや書籍もヤフーオークションやAMAZONなどでなるべく安く購入してはいますが、ついつい予定よりもお金を使ってしまっています。

Wii Fitのコマーシャルなんか見ていると無性にやりたくなりますね。
hide 2010/03/03(Wed)21:54:32 編集
Re:PS3&Wii
MGSはプラチナBOXだっけ?3まで全部入ったの持ってます。
ほとんどやってないけどw
ガンダムのゲームは昔ロボット大戦やってたくらいか。。。
ヘタすぎてやめたけどw
伊織 2010/03/04 22:52
Re:ゲーム熱
こんにちはー!お久しぶりです(*^-^)
お元気ですか?相変わらずお仕事急がしそうで、体調だけは気をつけてくださいね☆彡

私てっきりPS3は持ってらっしゃるんだと勝手に思い込んでましたw
ちなみにPS3・wiiだと今は何がやりたいんですか?
わたし今はPS3のEND OF ETERNITYっつーのをプレイ中です。最初はとっつきにくかったけど、慣れてくると戦闘が面白いんですよ~(*^▽^*)

こないだはPSPの体験版ゴッドイーターをやってみたんですけど・・・モンハンの方が面白いですねww

いつか伊織さんとCOOPしたいんですけど、すっげー足手まといになりそうで尻込みしてますw
鏡子 2010/03/04(Thu)13:59:58 編集
Re:Re:ゲーム熱
お久しぶり&お疲れ様でした^^
実は持ってないんだよねー
きっと誰かが・・・サンタさんが・・・と思いながらwww
L4Dとかコープしようぜー
私もヘタだからご安心ください><
伊織 2010/03/04 22:54
伊織さんとゲーム
伊織さんはゲーム 好きですよね


彼氏さんも ゲーム好きなひと のほうが いいですか?


趣味 は 別 というひともいますよね


伊織さんはどうですか?
のりゆき 2010/03/04(Thu)21:38:27 編集
Re:伊織さんとゲーム
ゲームは好きにこした事はないけど、文句言わなきゃ別にーって感じかな。
一緒にできれば楽しいだろうけど、絶対喧嘩になるだろうし。
伊織 2010/03/04 22:55
Re:ゲーム熱
ゲームかぁ……
こればっかりは面白さがよくわからないんだよなぁ……
やっぱり、時代遅れのオジサンなのかなぁ……
思い返せば、30年前に大ブームを巻きおこした「スペースインベーダー」にも夢中にならなかったなぁ……
やっぱり、アナログ人間なのかなぁ……
りんぐさいど 2010/03/04(Thu)22:19:16 編集
Re:Re:ゲーム熱
趣味が他にあれば問題ないんじゃないかな?
私はマリオで育った子なんでw
しかし・・・
お金のかかる趣味で困ってますw
伊織 2010/03/04 22:56
Re:ゲーム熱
とりあえず、どっちか一つでってわけには、いかない?じっくり楽しむと思ってさ。ほしいもの一度に買っちゃうと、ひとつひとつのありがたみが、なんて年寄りくさいことを言ってみる。
redcliff 2010/03/06(Sat)01:00:18 編集
Re:Re:ゲーム熱
そうなんですよね。
1つずつ、買うのが一番です。
いっぺんに買うからやらないゲームがどんどん山積みに><
伊織 2010/03/06 23:35
1つにしよう!
とりあえずPS3買ってもいいとおもう。
あたしは龍が如くは買おうともくろみ中。

箱とPS3やったあとにWiiだと画像の荒さで「・・・」ってなるかもだ。
上記2つが綺麗すぎだな。

私も最近ずっとゲーム。FF13はやるたび酔っちゃうからまだまだクリアできそうにないけどねっ
2010/03/06(Sat)14:21:35 編集
Re:1つにしよう!
そうだねー
PS3から買おうかな。
FFは買わないと思うけど・・・でっかいTVも欲しいしね><
最近の生活は仕事とゲームと寝る。それだけで構成されてるよw
伊織 2010/03/06 23:39
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]