忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線で東京へ。

今日はいい天気だったので、富士山がすっごく綺麗だったのです。

で、ブログにUPしようと写真をぱちり。


あれ?


建物しか写ってない。。。



で、再チャレンジ!







あれ?



防音壁?







も・・・もういいや。。。




で、心の中だけに綺麗な富士山をしまい込みましたw



今日は一足早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。

何をもらったかは内緒w


本当にありがとー



うへへ



でわ。





あ、そうそう。
失敗作の写真をUPしようと思ったんだけど、リサイズがめんどくs(以下略w
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
富士山
伊織さん、こんばんわ。

日曜日は東京遠征だったんですね。
遊びですか?それとも仕事ですか?

走りながらの電車からの写真撮影って難しいですよね。
うまく撮れなくても仕方が無いですよね。
富士山の写真もいいけど、伊織さんの写真も久々に見たいです。

それと、おばぁちゃんが亡くなって1年近くなりますね。
今年のお正月でしたね。
本当に月日が経つのは早いです。
今もずっと天国から伊織さんのことを見守っていると思いますよ。
hide 2011/12/12(Mon)03:28:25 編集
Re:富士山
東京はプライベートっぽい仕事。
ま、楽しかったです。

すっごく綺麗だったのにな。。。富士山
伊織 2011/12/18 20:58
東京?
伊織さん東京来られてたんですか?
ライブかな。あーお会いできたらよかったなぁ^^;

Shu 2011/12/13(Tue)21:21:23 編集
Re:東京?
ライブは年末!
東京はちょこちょこ行くんです。
でもバタバタなんですw
伊織 2011/12/18 20:59
無題
子どもの頃、初めて新幹線に乗って生まれて初めて観た富士山、機上、窓におでこをくっつけながら上から見た富士山、登山中に別のアルプスからずっと遠くにちょっこと見えた富士山、どれもとても嬉しかった思い出です。やっぱり日本人なんですね。忙しくて死にそうな毎日なようですが、本人同士にしかわからない、日頃の疲れが消えてしまうようなことがあったのですね。よかったですね。
redcliff 2011/12/14(Wed)00:24:48 編集
Re:無題
今まで富士山が綺麗に見えたためしがなくって。。。
初めて綺麗にぜーんぶ見えたのよね。。。
残念><
山が好きなわけではないけど、あぁ日本なんだなーって思ったw
伊織 2011/12/18 21:00
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]