忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末進行の渦でもがいてます。伊織でございます。

なかなかブログを書けなくてすみません。

年のせいなのかなんなのか。。。
最近は平日は仕事で疲れ果て、週末は風邪っぽい症状で寝込む。
その繰り返しw

そんな中でお世話になった伯父さんが亡くなり。。。
なんか、自分の事を昔から知っててくれる人が居なくなるって、本当に寂しいなって。。。
でも、自分もいつかわかんないしね。。。


今日はボロボロになった爪をリニューアル。



ね?冬っぽいでしょ?w

もう12月。
今月の週末はぜーんぶ予定が入ってて、平日は仕事三昧。
さてこの先どうなることやらw

エロも忘れるくらいの多忙が終わったら。。。
悟りを開けたりするのかな?w

ま、そんな事はないと思うけど。。。

ちくしょー
エロが足りないんだよ!wwwww
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
お久しぶりです。
よほどお仕事がお忙しいのだろうとは思っておりましたが。
しかしそこまでできる精神力がすご~いと思います。
年末でみんな忙しいですけど。
自分も仕事が溜まっちゃって。
でもちっとも進んでいない現状です。
まだ30代で歳のせいはないと思いますが、過労死なんてことがないよう自己管理してくださいね。
只野親父 2011/12/04(Sun)17:19:55 編集
Re:無題
過労死だけはしたくないと思ってます。
本当にしんどかったら辞めればいいものw
会社は私の一生を面倒見てくれるわけじゃないしねー
ま、ぼちぼちです^^
伊織 2011/12/12 01:07
無題
伊織さんみたいな、女性の魅力を全て兼ね備えてらっしゃる方でも…

エロが足らないなんてことあるんですね~…

難しい世の中だこと
Toko 2011/12/04(Sun)22:42:06 編集
Re:無題
エロは足りませんよ?

あまりにも不足しすぎて、エロってなんだっけ?とか思っちゃうくらいw

クリスマスなんて。。。きらいだーwwww
伊織 2011/12/12 01:08
無題
週末全部埋まっているなんて、羨ましい限りです。今年もあっという間に12月。早いものです。忙しすぎて風邪引く暇もなさそうですが、年末休みまで一気に突っ走っちゃいましょう!!
redcliff 2011/12/05(Mon)00:29:55 編集
Re:無題
幸せな予定で埋まってるならいいんだけどね><
悲しいわーw
デートもなければ、彼氏が居たとしても暇がない。。。
こりゃだめだw
伊織 2011/12/12 01:09
お久しぶりです
伊織さん、お久しぶりです。1ヶ月くらいぶりですかね。

最初に伯父さんの事、お悔やみ申し上げます。

エロを忘れるくらい仕事の方もむちゃくちゃ忙しいみたいで大変そうですね。
体調の方も心配ですよ。
ゆっくり休めるのは正月休みまで無理ですかねぇ。

今回のネイルも綺麗ですね。シルバーが凄く素敵だと思いました。伊織さんが言っているように、冬っぽい感じが良く出ていると思いますよ。銀世界って感じですね。
hide 2011/12/06(Tue)01:51:41 編集
Re:お久しぶりです
お正月くらいはゆっくり休みたいなー
おばぁちゃんの1周忌だしね。。。
実家で姪っ子と甥っ子とキャッキャしてきます^^
伊織 2011/12/12 01:10
おつかれさまです
伊織さんお疲れ様です。年末年始はなにかと忙しいと
思いますが無理しないでくださいね。
歳を重ねて気が付くよりも周りの人の変化によって
時は経っているんだと気が付かされることは多いですよね。

エロもたまには人生のメリハリだったりほっこりする
お相手がいないとそれこそ疲れてしまいますよ^^
Shu 2011/12/11(Sun)13:11:19 編集
Re:おつかれさまです
疲れまくりですよw
そりゃ年とるはずだとw

でもね、まだまだ花は咲かせられるはずだもん!
そう信じてますw
伊織 2011/12/12 01:11
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]